ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 皮膚病&皮膚癌対策にUVカットフィルムを購入してきましたニャ♪



今日のフィーナさん♪










毛並みは年初と比べると多少よくないものの

16歳という年齢を考えれば、よいように思います~(^-^)


(=^-^=) ニャ~♪










寝起きは、こんな感じで多少、顔がムクンでいます★


(=^-^=) お前もニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










手をグーパーグーパー弛緩させて

甘えています♪


(=^-^=) ニャ~♪











今日も猫のオモチャで遊んだり、ねこタワーで遊んだりと

いたって健康♪元気モリモリ♪フィーナさんでした~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










今日のUVカットフィルム♪










白い猫さんは紫外線に弱く皮膚炎や皮膚癌になりやすいので

紫外線をカットしてくれるUVフィルム

先日、近所のホームセンターでゴザと一緒に購入してきました★










紫外線を99%カットしてくれて

さらに太陽熱を75%カットしてくれるので

部屋の中が暖かくなりずらいので

エアコンなど光熱費の節約にもなります~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


ミルクさん
>その後フィーナさんの調子はどうですか?


調子は良いですよ~(^-^)/♪


(=^-^=) 毎日、猫の運動会を開催するほどですニャ♪

>早く元気になりますように(-人-)
-----
(=^-^=) 応援アリガトですニャ♪

(=^-^=) ニャ~は、まだまだ頑張りますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


LimeGreenさん
>ちゃーちゃんが闘病中です。

(ノ_・。)

お互い頑張りましょう~(><;


(=^-^=) ニャ~♪


>悪性なのかどうかもわからないし、はっきり腫瘍と診断もされていません。検査しなくてはいけないのですが、出来たところは眉間から鼻梁にかけてで、鼻腔を圧迫しているので、検査にも全身麻酔が必要という事で…。14歳になると麻酔だけでも体にずいぶんな負担ですし、検査だけで2000ドルの出費も母としては困る…。

>それでとにかく痛みがなく、ご飯が食べられて、普通に排泄が出来て、家族と一緒に過ごせればよい、と、プレドニゾンぐらいしか投薬していません。

>腫瘍らしきものはどんどん大きくなり、時々鼻血も出るのですが、本人は痛みもないようです。増殖具合からみて、癌性のものなのだろうなと私は思っています。


(ノ_・。)

家のチーちゃんも

ちゃーちゃんさんと同じような症状で

またクシャミをよくしていました

きっと体内の免疫力が落ちてきて

異物の侵入に過敏になっていたのでしょうね~(ノ_・。)



>フィーナさん良性の何かだといいですね。お祈りしています。
-----
ありがとうです~(^-^)/♪


(=^-^=) きっと高齢からくるただのシコリですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

猫の健康&快適生活 | 固定リンク | レス:0
(2010/07/28(水) 19:49)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 尾腺炎用に注文したアイオニックシルバーが届きましたニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 免疫力低下から尾腺炎(スタッドテイル)などほかの病気にもかかった模様ですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


