ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 尾腺炎用に注文したアイオニックシルバーが届きましたニャ♪



今日のアイオニックシルバー♪












注文してから2日後に届きました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










梱包材は新聞紙と★










商品を包むために使用されている通称プチプチです★










プチプチは外すと★










こんな感じです★

今回購入したお店ペットスペース ジョインアス/Join us

【ペットボタニックス】アイオニックシルバー

100ppm/59mlのスプレータイプとスポイドタイプの2種類があります★


写真のアイオニックシルバー

手軽で簡単なスプレータイプの方を購入してみました★


フィーナさんは高齢で癌の再発の可能性もあったことから

免疫力が落ちて抵抗力のない状態で抗生物質やステロイド剤を

当然使用したくなかったので

尾腺炎を患っているフィーナさんに天然の健康サプリメントで

抗生物質代わりになるアイオニックシルバーを使用することにしました★


事前に使用している方のブログやホームページ、クチコミサイトに

楽天のレビューなども参考にしました★


今日で使用してから2日目、尻尾に触ってみると

確かに使用する前にあった体液から染み出てきた

黄色い粘着物質が出てこなくなってきた模様★


毎日飲むお水に1回シュッと一吹きしてから与えています★

(1日3回お水を交換するので1日3回使用しています)

(また1回に飲む量は4割~6割なので間をとって5割とすると

0.5杯×3回=1.5回分のアイオニックシルバー使用量となります)


明日は牛の初乳が入っているサプリが届き

明後日は尾腺炎用に購入したシャンプーが届きます★


尾腺炎はシャンプーとアイオニックシルバー

しばらく様子を見ようと思います~(^-^)/♪



(=^-^=) ニャ~♪




(=^-^=) 売り切れの際はこちらですニャ♪

スプレータイプ♪

スポイドタイプ♪









今日のフィーナさん♪










寝起きのところイキナリ電気を点けたのでマブシそうなフィーナさん♪










マブシイね、フィーナさん~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










今日の病院♪

いつものかかりつけの先生のところではなく

今回は別のところで検査してきました★

(かかりつけの先生のところにはレントゲン設備がないため)

結果は、癌ではないとのこと★

レントゲンや今までの検査結果を持っていって見ていただいたところ

大丈夫とのお墨付きをいただきました~(^-^)/♪


あとウレシイことに16歳の年齢にみえず若いと言われたことや

数値も慢性腎不全を患っているようにはとてもみえないと

言われたことです~(ノ^^)八(^^ )ノ ♪

活性水素水サン・クロレラのお陰かな~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪


あと念のため1ヶ月半~2ヵ月後にもう一度来て下さいとのこと★


また一応、もう一度免疫療法をしてくれる別の病院で

顔見せも兼ねて血液検査など諸検査をしてもらう予定です~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪








今日のアルテイル?♪

今日はラヴァとアルテイル2の大会イベントに参加してきました★

午後9時開催でしたがウッカリ忘れていて

時間が経ってからの参加だったので

かなり急いで対戦をすることに★

負けが確定しそうな展開やカード属性や相性のよくない対戦は

徹底的にパスしていきましたが、運が良くないのか

ナカナカ1勝が出来ず、

大会に参加してから50分くらい経過したのち

やっと勝つことができました★

大会で1勝すると大体アバターやカードがプレゼントされるのですが

今回は急いで参加したので

プレゼント内容が何か未だに分からずじまいです~(^-^;

確認しようとアルテイルのトップページみていると

すでに大会詳細ページは削除されていて

結局分からずじまいでした~(^-^;


話は変って今日は暑いですね~(><;


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


フガ男さん
タマの水肌用水にもUVケア成分が入るようになりましたよね。
>なんとなく心配で、最近つけていません・・・。


自然成分なので大丈夫かと思いますよ~(^-^)/

あと紫外線は癌によくなく

免疫力も奪われるので

高齢猫さんや皮膚癌になりやすい白猫さんには

人間用のでも良いですからUVカットを

鼻先などは特に塗っておいた方が良いかと思います★

(外猫さんは特に特にです~)

>どうなんだろう、クク坊の場合、あの毛が日傘のような役割を持っているような気がするんです。
>エルスケは「毛に触るなッ!」みたいな感じだったけれど・・・。
>フィーナさん、本当、お歳に見えないものー。


昨日病院でフィーナさん、先生に若いと言われ

数値も良いといわれたそうです~(^^)♪ ←親バカ

>やっぱり早めの活性水素水だよね!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 活性水素水で健康生活&病気予防ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん、お久しぶりでしたにゃ~


(=^-^=) お久し振りニャ♪

>毎日暑いのに元気で良かったにゃ~♪

>メイも16歳と4ヵ月過ぎてミルよりも長生きしてます(*^^)v


(^-^)♪


(=^-^=) それはメデタイですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 一緒に長生きイキですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪

>16歳同士、長生きの競争しましようにゃ~
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 鶴は千年♪亀は万年♪ですニャ♪


(゚ー゚; ネ、猫が出てきていないッスヨ~


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング





スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

猫の病気&介護♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/07/31(土) 00:39)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 癌や腎不全対策に欠かせない免疫力アップを期待して注文していたトランスファーファクターが届きましたニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 皮膚病&皮膚癌対策にUVカットフィルムを購入してきましたニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


