ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 乳がんが治りましたニャ♪



今日のフィーナさん♪










(=^-^=) 今日はみなさんに善いお知らせですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)










(=^-^=) 長らくご心配をおかけしました乳がんが

(=^-^=) 跡形もなく消えましたニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)










(=^-^=) これこの通り最大直径が

(=^-^=) 10cmを越えていた乳がんが

(=^-^=) 跡形もない状況ですニャ♪










(=^-^=) 本当は10月1日には既に消えていたのですが


(゚ー゚; アッシの仕事が忙しくて

(゚ー゚; 記事掲載が今日までノビノビになってしまいましたッス~

(゚ー゚; ホント、スマンコッテス~


(=^-^=) ニャ~♪



~完治まで経緯~

本当は乳がんを免疫療法で治す予定でしたが

ものは試にと免疫力をアップさせるという

トランスファーファクター
(牛の初乳を利用した免疫力アップサプリ)

を2010年7月30日から10月1日まで与え続けたところ

およそ2ヶ月で完治するまでに至りました♪

(今も継続して与え続けています♪)

このサプリ以外にもサン・クロレラヤギミルクに加え

ナチュラルフード、生肉(馬肉)で酵素の補給や

(天然活性水素水)を水素水生成機に通して

体内の活性水素水を除去(中和)させることに努めたり

していました★


何にしても乳がんを本来生物に備わっている

自然治癒力を高めることによって免疫力を高め

ガン細胞を縮小~消滅させてくれたのは

善かったです~(^^)♪


(=^-^=) ニャ~♪


ミルクさん
>お元気そうでなによりです☆


(=^-^=) アンジさんもお元気そうでなによりですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪

>わが家のアンジも
>なんとか夏バテすることなく
>無事秋を迎えてホッとしてます~


(^^)♪

>フィーナさんも
>元気いっぱいだねo(^-^)o
-----
(=^-^=) 今日も家の中を大運動会しましたニャ♪


(゚ー゚; バトルアスリーテス大運動会ッスカ~


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>フィーナさん!お久しぶり~~♪


(=^-^=) お久しぶりですニャ♪

>元気そうで何よりです~!
>私もちょうど、今日、空気清浄機をもらったところ~。(買ってない!爆)
>この上にクク坊が乗るので、また壊しやしないかと心配です。
イオニックブリーズ、良さそうですね!今のが壊れたら買いたいなー。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ホント♪猫女の鼻の調子もよく

花粉やハウスダストを除去してくれているのだなぁ~

と感じられて良いですよ~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪

>今日、クク坊のシャンプー後、ドライヤーを使いながら、空気清浄機も使ったのだけれど、あんまり感知していなかったようなのよ~。心配だわー。
-----
それはそれは~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪


catspapaさん
>うちにも、これの3.0 IU397JPNエアフレッシュナー IU627JPN
>ありました。
3.0 IU397JPNは、今も元気です。


(><b

>IU237JPNは、集塵ユニットを水洗いして、乾かないままで
>入れたら、煙出て、壊れました・・・


あらら~(゚ーÅ)

>集塵ユニットを洗った場合は、しっかり乾かしてから、
>電源いれてくださいね。


(`・ω・´)ゞ 了解デシ!!

>場所要らずで、いい商品だと思います。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(><b


(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>お久しぶりニャン!
>随分ご無沙汰したニャ~


(=^-^=) お久し振り&ご無沙汰ですニャ~♪


>今日明日と皆様の所に挨拶に・・・
>又宜しくニャン~(^_-)-☆
-----
こちらこそヨロシクです~(><b


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん、お久しぶりでしたにゃ~~


(=^-^=) お久しぶりですニャ♪


>何時も元気でミルかあちゃんは嬉しいですよ~

>もう、涼しくなったでしょう
>元気に食欲の秋~で沢山食べて何時までも元気でにゃ~~
-----
(=^-^=) 了解ですニャ♪

(=^-^=) あと倍は元気に生きてやりますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

猫の病気&介護♪ | 固定リンク | レス:5
(2010/10/29(金) 16:43)

<<(=^-^=) 今日のハモ料理♪ 今日のフィーナさん お久し振りですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 老猫さんに優しい空気清浄機が届きましたニャ♪>>

コメント
 
お元気ですか?
ブログに暖かいコメントありがとでしたm(_ _)m
URL | ミルク@アンジママ #NCwpgG6A | 2011/05/15(日) 11:34 [ 編集 ]

  ようやく
ようやくですよ
URL | naomon #- | 2011/05/05(木) 19:53 [ 編集 ]

  メリークリスマス☆
私の方は
ちょっと早いけど
今日で
今年の分のブログ更新は
終了です
今年もお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

URL | ミルク@アンジママ #NCwpgG6A | 2010/12/25(土) 10:46 [ 編集 ]

 
初めてコメントします。
いつも楽しみに拝見していました^^

フィーナさん、あっ晴れでしたね!
ガンが完治だなんて、おめでとうございます!
猫女さんの努力(試行錯誤?)と愛情のおかげですね!
フィーナさんも良く頑張りました♪
ホントに嬉しい気分を分けていただきましたよぉ。
ますますお元気に!!
URL | hagikatsu #- | 2010/10/31(日) 17:45 [ 編集 ]

 
おはようございます
今日は足跡だけでごめんなさい~
またゆっくり来ますね☆

※フィーナさん
良かったね!!
嬉しいです!
URL | ミルク #NCwpgG6A | 2010/10/31(日) 09:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


