ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のハモ料理♪ 今日のフィーナさん お久し振りですニャ♪



今日のハモ料理♪









前日、ふぐのてんだいさんで注文していた

活はもスキセットが今日届きました♪










写真入りの簡単なレシピも付いているので

はじめての人も安心です~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪









骨切り処理済の活ハモの身とハモの卵に

特選すきだし360ml、梅肉5パック、

からし酢味噌が付いています♪


(=^-^=) ニャ~♪









これは









今回のオマケの干しタコで

お店の楽天レビューを書くともれなく付いてきます~(^-^)/♪


猫女も週末までには楽天レビューを書いておく予定です(^-^)v


(=^-^=) ニャ~♪










~感想~

身の方は鮮度もよく臭みはありませんでしたが

皮の方は鯛と同じく家の母のように超臭みがニガテな方は

湯引き後、皮の部分を軽く炙る(あぶる)と

良いかと思います~(^-^)


あと、からし味噌は甘めなので

甘いのがニガテな方は

自前で用意したものを使った方が良いかもです~(^-^)v


また来年も注文しようと思います~(^-^)b


(=^-^=) ニャ~♪












今日のフィーナさん♪









(=^-^=) みなさん、お久し振りブリですニャ♪









(=^-^=) みんな元気にしていましたかニャ♪









(=^-^=) 夏はこれからが本番ですニャ♪


(=^-^=) ニャ~たちは夏バテ&脱水になりやすいので

(=^-^=) こまめに空気の入れ替えや

(=^-^=) 除湿機&エアコン&空気清浄機を利用しての空調の管理や

(=^-^=) 新鮮な水も日に何度か交換して欲しいですニャ♪









(=^-^=) ブログの方は、管理人の気合が足りないので

(=^-^=) 不定期更新になりそうですが

(=^-^=) 呆れずに生暖かい目で見てやってくださいニャ♪


(゚ー゚; 生暖かい目って、チョット、あんさん~


(=^-^=) ニャ~♪


ミルク@アンジママさん
>お元気ですか?


(=^-^=) 元気ですニャ♪

(=^-^=) 今年もヨロシクにゃ♪


>ブログに暖かいコメントありがとでしたm(_ _)m
-----
いえいえ♪


(=^-^=) ニャ~♪


naomonさん
>ようやくですよ
-----
コメントありがとうです~(^-^)/♪

アルテイル1&2、ラヴァでまた対戦ヨロシクです~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


hagikatsuさん
>初めてコメントします。


初コメありがとうです~(^-^)/♪

>いつも楽しみに拝見していました^^

そう云っていただけるとマンモスウレピ~です~(><;


(=^-^=) ニャ~♪

>フィーナさん、あっ晴れでしたね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>ガンが完治だなんて、おめでとうございます!


(><;ありがとう~

(=^-^=) みんなが応援してくれたお陰ニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>猫女さんの努力(試行錯誤?)と愛情のおかげですね!
>フィーナさんも良く頑張りました♪
>ホントに嬉しい気分を分けていただきましたよぉ。
>ますますお元気に!!
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) 暖かいお言葉痛み入りますニャ♪


(><;ホント有難いです~


(=^-^=) ホントアリガトにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


LimeGreenさん
>完治して良かったです!安心しました。
>フィーナさんこれからもますますお元気で…。
-----
(=^-^=) ご心配おかけしましたニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) これからも健康に気をつけていきますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


案山子の屁さん
>フィーナさん完治出来て良かったですね。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>それにしても自然の力って凄いですね、人も見習わないと。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


>お久し振りです、お元気ですか?


(=^-^=) ニャ~は元気ニャ♪

>フィーナさん元気に成って良かったですね・・・


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>動物の医薬も随分進歩しましたね。
>我が家ではノラ猫が餌を強請りに来ます・・・
>やっと触らせて貰えるように成りました。
-----
(^-^)♪

(=^-^=) それはヨカッタですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>あら~フィーナさんが乳癌だったなんて知りませんでしたよ!
>(;一_一)ごめんなさいね~


いえいえ♪

>でも、完治出来たなんてすばらしい事です
>これも飼い主さんが一生懸命治るように努力したからですね

>本当におめでとうにゃ~


(=^-^=) アリガトですニャ♪

>これからもしっかり予防して何時までも元気で長生きしてにゃ!
>・・・★になったチンチラちゃん達の為にもにゃ~
-----
(=^-^=) 了解ニャ♪

(=^-^=) ニャ~は長生きするニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


タリア川の石さん
>わお
>良かったですね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>フィーナ様ほど毎日を大切に大切に暮らされている猫さん、
>そうそういらっしゃらないのでは?
>いつ拝見してもフカフカでカワユイですね♪
-----
(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ココナッツb・bさん
>久しぶりに訪問したら良いお知らせ♪
>よかったですね(^^)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>その後はどうですか?


(=^-^=) この通り元気ですニャ♪

(^^)♪


>クロレラっていいんだね~。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>子供たちがアトピーがひどかった時クロレラのクリームを
>塗ってましたよ。
-----
クロレラは免疫や毛艶、食欲促進など

ニャンコも人も良い感じですね~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング



テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ

生鮮食品♪ | 固定リンク | レス:12
(2011/07/17(日) 23:31)

| ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 乳がんが治りましたニャ♪>>

コメント
  Re: タイトルなし
いえいえw

電子ブックの楽天KOBO本当に見やすくライトつくので

リアルに持っていた本をはじめ、今後欲しいラノベや漫画、実用書を揃えていこうかなと~(^-^)♪

メインは九州&四国、北海道の楽天ショップですが

楽天マートもセール品やお値打ち品があるのでそこは利用しようかなと☆

楽天VIDEOはわざわざ映画館に行かなくてもすみますし

なにせ特等席でみれるのでオススメw


ではまたね~(^-^)/

(=^-^=) ニャ~♪


> おはようございます
> いつもいつもありがとうございます
> 今fc2の方にバナー貼りました
> アメブロは制限もありますので
> 今貼ってるものだけで…
>
> ポイントがたまったので
> 支援物資を送る手続きを
> またそろそろしようと思います
>
> いつもいつもありがとうございます
>
> 猫女♪さんの生活に無理しない範囲で…
>
> 本当に感謝しています
>
> ありがとうございますm(_ _)m

URL | 猫女 #- | 2013/03/14(木) 11:40 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2013/03/14(木) 08:45 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2013/03/12(火) 17:41 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2013/02/02(土) 20:38 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2013/01/27(日) 14:56 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2013/01/22(火) 15:09 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2012/12/29(土) 22:00 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2012/12/02(日) 13:11 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2012/08/27(月) 08:02 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2012/02/11(土) 17:02 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2012/02/10(金) 11:40 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2011/07/18(月) 20:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


