ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のレオくん 猫団子ニャ♪~猫女の独り言~つぶやき猫女♪



今日のレオくん ♪



トプログ Blog Ranking

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

FC2ランキング







レオくん、そろそろ寝床を用意しないとね♪

レオくんは、家で一番、寒がりなニャンコさんだから★


最近 猫女は、慢性の腎臓疾患や老猫さん用のアイテムを探し回っています★

炭の成分が配合されたお薬や酵素など

どれも一長一短があり

購入するかどうか悩むところです★

問題は、安心&安全かどうかです★


フリーページやホームページに

いままで利用したよい商品やサービスを記載して

これから、ネコさんと一緒に暮らそうと思っている

未来の飼い主さんの役に立てればいいな

とか思っています★


自分の家族のネコさんが

病気や老いたときのことを

一緒に暮らしているときには

普段考えないものです★


たとえば

♂猫さんは、尿管が長く

どうしても結石が溜まりやすくなります★

それを回避するには、

普段の食事や

尿素を薄めるために、

いかに水を飲ませるかだと思います★

などなど、ネコさんらが

今まで経験したことに基づいて

まとめていきたいなと思います★


今までは、自分の経験は1対1に限られていました★

今は、双方向なので1対多数です★


書きたいことは

まだまだあるけれど


そう、ネコさんに必要なのは

食事と水と猫砂、寝床、スキンシップ、側にいてあげること


今思うと、

食事による差は大きいと思います。

よいドライフードと生肉、やぎミルク、一度沸かした水を与えていると、肉つきや被毛の艶、目の輝き、病気のなりにくさにかなりのウェートで関わってくると思います。

男のネコニャンには、一にも二にも水をよく飲んでもらうことです。


そう、ここでまた話しが飛びますが

ホームページを作る際は、

出来あがってからサーバーやドメインを取得したほうがよいです★

(^-^; お試し期間中に作れるものかなと思いましたが

(><; 全然、ススミマセン

(゚ー゚; ただ、私がドンクサイという噂もありますが...


今日は、長くなってスミマセンでしたm(__)m


(=^-^=) ニャ~♪



トプログ Blog Ranking

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/24(月) 21:07)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 東京ドームでボクと握手ニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん ウォーターファウンテンがお気に入りですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/376-4f127208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


