ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ヾ( ´ー`) マッタリです~♪



今日のフィーナさん ♪



スイッチョン♪スイッチョン♪しながらも、

甘えられる隙がないかうかがっているフィーナさんです♪

シッポもパタパタ♪しています★


ニャンコ♪はいいですね~(^-^)/

(=^-^=) ニャ~♪

鋼の錬金術師を追加しました。

機動戦士ガンダム00のキャラデザイン高河ゆん&原作LOVELESS を追加しました。
こちらは、午後アニメと異なり、深夜アニメの中でも特にクオリティーは、テーマ、原画&動画ともに高いほうです。
OP&EDがアーティストを宣伝するための楽曲ではないので特によいです。
こちらもDVD&CDは初回版をコンプリートしています。
(CDは初回版とかはなかったかな。)
今、放映されている げんしけん は、かなり期待していたのですがファーストシーズンと比べると、クオリティーとOP&ED(EDはかわらずゆうまおさんです)が、購入する立場からするとオススメはできません。
話しは飛んで安定した楽曲では、ユーフォニアさんが抜けています。
ノエインやポリフェニカ、グラナド、双恋(ファーストシーズンですオルタナティヴではありません)など安定した楽曲は凄いです。
曲の組み立ての上手さは菅野よう子さんばりです。
その分、インパクトにかける点が弱いところですが。
なにはともあれシングル・アルバム・サントラと安定して購入できるアーティストです。
(管理人はどうしてもピアノをやっていたので、独創性のある新居昭乃やバッハのように編集家の才能のある菅野よう子さん、梶浦由記さんと、どこか民族性のある楽曲や抑揚に弱いのです。J-POPのようなエンヤートットの北朝鮮民謡色の強いソーラン節のようなものは、正直きついものがあるのです。日本の音楽は、音楽を少しでもやったことのある人にはわかっていただけると思うのですが、演歌の色をひきづっています(よい悪いは別として)管理人は、クラッシックの音やカンツォーネの音で育ったので、どうしても、あのリズム感に違和感を感じてなりません。
こればかりは、趣味趣向の範囲なのでご容赦くださいm(__)m
これからも、別館では、映像&音楽を購入済みのものを紹介していきたいです。
管理人のすきなアニメは、音楽が商業的・宣伝的ではなく、あくまでも本編に繋がる楽曲でハイクオリティー、アングルや演出にもこだわり、テーマ性があるものです。
管理人にとっては、アニメは芸術品なのでよいものは、すべて購入してきました。
なので、もしレヴューを書くとしたらかなり容赦のない辛口のものになると思います。
レヴューはともかく、オススメのアニメリストは、掲載したいなとか思っています。
もし、掲載する日がきたら参考にしてください。
時間とお金の節約になると思います(^-^)



トプログ Blog Ranking

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/10/20(土) 21:07)

<<(=^-^=) ターちゃん ターちゃんの老後ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のレオくん テントが大活躍ニャ~♪>>

コメント
 
本当ににゃンこは良いですね~♪。
URL | mimi #- | 2007/10/21(日) 01:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/389-6c94de17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


