ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日の猫女 水樹奈々さん~坂本真綾さん~猫女の生態ですニャ♪



今日の猫女 ♪










猫女の一日 ♪

~早朝~

ウォーターファウンテンのお掃除をします★
(2~3日に1回、水洗いします)
中にドライフードが浮いているときは
その日のうちに水洗いします


~朝~

ネコさんたちのお食事の用意をします★

ターちゃんには、ウォルサムのトレイタイプの

ウェットフードにやぎミルクを加えたものを

召し上がってもらいます★

レオくんの排尿チェックをします★

猫女は果物を中心とした食事を摂ります★

入浴します★


~お昼前~

お洗濯とお掃除&布団干しを済ませます★

ネット通販商品の到着を待ちます★
(デイリー品以外は、ネットで購入しています)
牛乳以外は、外で購入しなくなりました(^-^;
子宮を全摘してからは、軽い散歩が日課です★
運動は、ビリーがメインです
(猫が怯えたり奇異な目でみるので
誰も使わない北部屋で運動しています
あとは、健康グッズをいろいろ使用しています)


~お昼~

炭水化物を中心としたメニューを食べます★

入浴します★


~午後~

語学や理数系を勉強しています★

入浴します★


~日が陰ってきたら~

散歩をします★
ついでに牛乳を買ってきます★


~夕方~

猫女はケーキやクッキーなど
お菓子をつくります★

母は晩御飯を作ります★


~夫、帰宅~

ネコさんたちの食事を用意します★

ネコさんたちが召し上がった後、
たんぱく質・ビタミン類を中心としたメニューで
いただきます★

入浴します★


~深夜~

入浴します★

就寝です★


日課

アニメや韓国ドラマは、DVD&HD録画したものを観賞します★

アニメDVDは、夫と一緒に観賞します★

そのとき初回特典で付いてくるグッズなどを開封して

ああたらこうたら話し合います(^-^; 少しヲタクかも

声優さんやジャニーズのライヴDVDは、

家族で観賞します★

たまに夫が酔って水樹奈々さんの歌を歌ってたりします♪

猫女は坂本真綾さんを歌ったりします(^-^)♪


家事の隙間時間にブログやホームページの更新&閲覧をしています★
(ネコさんと遊んだり毛すきをしたりします)

病院に行ってきた日は、更新できなかったりします★
体調が悪く点滴を打ってきた日は、
次の日も横になっていることが多くなりました(^^;

入浴が多いのは、
子宮をとったせいか
体がよく冷えます★
特に手足の関節や子宮・足の裏の冷えが凄いです★

(=^-^=) ニャ~♪



トプログ Blog Ranking

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/11/15(木) 22:16)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 猫用カメラを決めましたニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 化け猫疑惑??そのとき家政婦は見たですニャ♪>>

コメント
  Q&Aありがとうございます!
この間の、Q&A!助かりました!
確かに構い過ぎていたかもですし、ホットカーペットを使用していました。
で、ですね、、、お答えを頂くちょっと前から、両方やめていたんです。そして、不安でしたのでmaatyanさんに質問してしまいました。
ありがとうございます~~~~!!!本当に、ふさふさになってきました。
後は、私の精神が安定しなければ・・・と。思います。
猫さんって、とても優しいから。。。ですよね。(同意を求めてごめんなさい)

URL | まりもれもん #Wc.Bxbro | 2007/11/16(金) 02:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/415-3706b60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


