ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん やぎミルクは体に優しいですニャ~猫女の独り言ですニャ♪



今日のフィーナさん ♪










フィーナさんの最近のマイブームはやぎミルクです★

やぎミルクは、お腹に優しく

ネコちゃんワンちゃんに必要な栄養素も

たくさん入っているので安心な食材です~★


老猫のターちゃんも飲む前は、

毛並みがボサボサしていましたが

今では柔らかく艶も出てきました~(^-^)

ペットフードに混ぜたり水で溶いたり

粉末のまま上げたりします~★


ネコニャン&ワンちゃんがたくさんいるご家庭は、

どの粉末タイプでもよいのですが、

一人っ子の場合は、小分けタイプのものがよいと思います★

やぎミルクは成分無調整のものが多いため

封を開けたら大体1ヶ月が賞味期限です★

ニャンコによっては、3週間ほど経つと

多少鮮度が落ちるためか召し上がらなくなる場合があります★

なので、小分けタイプのほうが安心です(^-^)/


最後に家のニャンコの場合は、

粉末のまま>ペットフードに混ぜる>水で溶く

の傾向があります★

参考になれば幸いですm(_ _ )m


特に病中・病後のネコちゃん&ワンちゃんや

老ネコ・幼ネコ&老ワン・幼ワンちゃんにオススメです(^-^)/

やぎミルク



猫女の独り言♪

今日は、パソコンの中を整理してました~★

不要なファイルを外付けのファイルに移すだけなのですが

意外と時間がかかります~(^-^;

移している最中、外付けのDVDを買って

DVDに移すようにしようかなとかを考えていました~★

今回、パソコンの整理をしようと思ったのは、

最近またやりだしたオンラインゲームの空きスペースを

確保するためです~★

すでに5本入っているのですが、それ以外にもアニメや韓国ドラマが

ハードディスクに入っていて満杯状態だったのです~★

(゚ー゚; 残り容量1%の表示には、マジでビックリしたでヤンス

(゚ー゚;  BY キング・オブ・ファイターズ94 チョイ・ボンゲ

(^-^) これであと、10本以上は余裕で入ります~

(=^-^=) 猫女は凝り性でヤンスにゃ♪

(゚ー゚; フ、フィーナさん、ヤンスって

(=^-^=) ニャ~♪


やぎミルク

フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP


FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/03(木) 22:06)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん やぎミルクの続きですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 魅惑の寝顔ですニャ~おせちがウマウマですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/464-f0afd33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


