ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 隣でネムネム♪ネムリンコ♪ニャ♪



今日のフィーナさん ♪





(=^-^=) 携帯版フィーナさんニャ♪










昨日は、寂しかったのか

猫女の手を両手で抱え込むようにして

隣でネムネム♪ネムリンコ♪していました★










(=^-^=) ずっと一人はイヤですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



今日のコメントコーナー♪


ビィーナスキャットさん
>フィーナさんお久しぶりニャン~
>いつも素敵な白い毛皮が素敵だニャ~

>レオ君大変だったニャ~
>体重増加にソリッドゴールドがいいのかニャ~

>我が家のニャーニャさん今アイムス食べて…
>体重が3キロから5キロになるニャン~
>一時は心配したニャ~(^_-)-☆
-----

('-'*) ホント、体重が増えないと心配ですよね~


チコウミヒスイさん
>うちも尿路結石なので療養食なんですがやっぱりかわいそうに思って母など野菜なんてあげてます。。。猫草・・・???本人は大丈夫そうですが。
-----

('-'*) 確かに処方食だけでは、可愛そうな気がします。。


フガ男さん
>エルスケも尿結石になりました。結局注射一本で治ったのですが、獣医さんから処方食云々の話は出ませんでした。(汗)
>それで・・・その後は普通の猫缶+母の食べ物を食べ続け、腎不全に!人間の食べ物、っていうのが一番悪いような気がします。(特に・・・おしょうゆ好きだったので)
-----

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

人の食べ物は、塩分や脂肪が多すぎてよくないですよね

家のターちゃんもしょうゆに敏感に反応します★

チンチラ系は好きなのかも(^-^;

気をつけないといけないですね(^-^)/

(=^-^=) ニャ~♪


あんじー18さん
>病院だったのですね・・・大変でしたね。

>わざわざご訪問頂きましてありがとうございました。
>まだ姿がるぶん淋しくないです。
>本当のお別れは日曜日ですので淋しくなります。
-----

猫女もお骨になったあと

いつもドット涙が溢れます。。

そのとき本当に逝ってしまったんだなと...

亡くなった方のブログを見るたびに

家の亡くなったニャンコたちも同時に思い出し

涙が溢れてきます。。

(=^-^=) みんな天国で楽しくやってるニャヨ♪

(=^-^=) ニャ~♪


kazurin2007さん
>すごくキレイなニャンちゃんですね(*^_^*)
>うちのは外で飼っているから、ちょっと・・。
>また遊びにきます。
-----

はい♪また遊びに来てください~(^^)/♪

(=^-^=) ギガント待ッテルスにゃ♪

(=^-^=) ニャ~♪



ペットの夢こたつ

フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP


FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/25(金) 23:49)

<<武蔵小杉にある24時間夜間救急対応の動物病院アニマルメディカルセンター に行ってきました★ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 動物病院に行ってきましたニャ~スッピン フィーナさんですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/485-ed1068dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


