ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のレオくん トイレに行けるようになりましたニャ~レオくん日誌2008



レオくん日誌2008










日中は、お水を飲んだりトイレに行ったりしています★

夜になるとグテーッ としています★

(=^-^=) 夜は抵抗力がなくなるニャ♪

(=^-^=) グテグテにゃ♪

(=^-^=) ニャ~♪



今日の猫女 ♪

母が、よく捨て猫の子ネコさんの面倒をみていたころ

ようするに子ネコさんを拾ってきたころですね(^^;

2~3時間おきにミルクや

(猫用ミルクです、牛乳は下痢をしてしまいます)

トイレのお世話をしていました★


母曰く

母「 (人間の)子供は4~5時間おきだけど

 猫の場合は、2~3時間おき 」


子供の頃の猫女「 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 」


母「 でも、人と比べて嘘はつかないし

 可愛くて、人間みたいに守られていないからね

 人間なら孤児といったって

 食べ物や病院、それに施設だってあって

 私が面倒みなきゃ死ぬってことはないでしょ

 猫やほかの動物は、病気したらすなわち死だからね 」


子供の頃の猫女「 (ノ_-。) 」


母「 それに腹痛めて産んだ、あんたや弟より可愛いからね(^-^)♪ 」


子供の頃の猫女「 ('-'*)(,_,*) 」


母「 弟には内緒だよ、あいつはヒガミッぽいから(^-^) 」


子供の頃の猫女「 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 」



そう、今日までの猫女は

それほど寝不足にもならずレオくんの

お世話をお蔭様で、できています★


水も飲んでくれるし

トイレにも行ってくれるので助かります★

薬はすりこぎで粉末にして人肌に温めた水に混ぜて与えています★

流動食は、ヒルズの猫用缶詰をミキサーで4~5回かけたあと

(1分ミキサーをかけたら1分モーターを休みます)

さらにケーキにつかうコシキで2回こしたあと

水を加えて人肌に温めて与えています★

お水も人肌に温めて与えています★

慣れると結構、楽に出来ます♪

レオくんは文句も言わずに

介護されてくれているので

偉いです(^-^)/

(=^-^=) 当然ニャ♪

(=^-^=) 早く治るにはじっとしているに限るニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


コメント返し&訪問が停滞がちでスミマセンm(__)m

ペットの夢こたつ

フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP


FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/31(木) 22:10)

<<(=^-^=) 今日のレオくん 虹の橋を渡りました | ホーム | (=^-^=) 今日のレオくん 奇跡的回復ですニャ~日誌2008>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/489-f3905a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


