ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のレオくん レオくんメモリー2008



レオくんメモリー2008










レオくんが亡くなる1日前です★










死因はレントゲンで下腹部を撮影しない旨を

アニマルメディカルセンターのお医者さんが

何度も身振り手振りで言っていたので

見当がついています。

膀胱が破裂したのですね。。

猫女は、一番最初にいった野田病院の

しなくてよい手術や切らなくて良い膀胱の切開・切除手術

(普通は、膀胱を切開したり切り取る手術はしません)

のため、それと術後、薄くなった膀胱から尿が漏れたため

かかりつけのイトウ病院のイトウ先生の奇跡的な手術のため

レオくんは命をとりとめました。

そのイトウ先生に、レオくんの膀胱は、非常に薄くなっているため

気をつけるように言われていました。

やはり、イトウ先生のように天性の腕や経験がないと

ダメなようです。

なので、アニマルメディカルセンターのお医者さんは

よくやってくれたと思います。

母の、

イトウ先生の手術のさいの縫い方が少し雑になったんじゃない

を気にした猫女のミスです。

猫女の知り合いの(人間の)医師に話したとき

なんで、かかりつけの先生に任せなかったの??

と言われたとき、本当にレオくんに申し訳なく思いました。

胸が締め付けられる思いです。

野田病院からレオくんを連れてきて

手術の成功後にイトウ先生とお話ししたとき

ただのオシッコ詰まりなのに、なんでこんなことをするんだろうね

と仰っられたとき、猫女は...

タラレバは、言ってもしようがないことはわかっていますが

猫女のような判断をしないように

これを見てくださっているみなさんは

どうか、腕の良い、つまりは、こうしたらこうなると

本能的にも理屈的にも経験的にも兼ね備えている主治医を見つけたら

その先生にどんなことがあろうと絶対に任せたほうが

ネコニャンのためにも

飼い主さんのためにもなります。

また、腎臓などの内臓が弱い猫ちゃんや

健康な猫ちゃんにかかわらず

男の猫ちゃんは、ウォルサムの処方食を

猫ミルクから離乳食にかわった時点で

上げ続けたほうが絶対によいです。

ウォルサムのペーハーコントロール2は

(ペーハーコントロールのスターターは不可)

健康な猫ちゃんが食べても問題がなく

イトウ病院の今までの臨床データも

今のところ、ぺ-ハーコントロール2を上げ続けて、

尿路結石の石がたまるようなことは

ゼロだそうです。


今日、レオくん用に購入したペットシートが届きました★

とても保温性がよく温かかったです★

夏涼しく冬暖かいの宣伝文句は伊達じゃないですね♪

移動用のキャリーバックに敷いたり

老猫さんや病気中のネコニャンには

必須アイテムのように感じました♪

明日、このペットシートの記事を書きますね(^-^)/♪

本当によかったですから★

ソマリのちわ,ムク&その子ら(子猫とかね~w)

ちわわーさんの記事

このペットシートのことが書かれていて

良さそうなので思わず購入しました★

ちわわーさんアリガトです~(^^)/♪


そうそう、猫女のかかりつけのイトウ動物病院は

ホームページを運営していないので

紙媒体のタウンページに載っています。

場所は、東京都世田谷区野沢にあります。

ネットのタウンページからも検索できると思いますので

モバイル携帯も大丈夫だと思います。











レオにゃん、本当にありがとう★

(=^-^=) ニャ~♪

レオくん♪大喜びのペットの夢こたつですニャ♪

ペットシート

フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP


FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/03(日) 23:09)

<<(=^-^=) 今日のレオくん 人工ラムスキン・ペットベッド・LLサイズ保温・洗濯機可・速乾性~レオくんメモリー2008 | ホーム | (=^-^=) 今日のレオくん  そろそろお迎えの時間ニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/492-16bfe254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


