ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のモミジちゃん ペットベッドをゲッチュですニャ♪



今日のモミジちゃん♪










ターちゃんのお気に入りのペットベッドに入っている

モミジちゃん★


(^-^; これで、もうターちゃんは入らないね

(^-^; モミジちゃんのニオイが付いちゃったから


(=^-^=) 油断して出しっぱなしにした猫女が悪いですニャ♪


(><; ターちゃん、すまないッス

(=^-^=) 大丈夫ニャ♪

(=^-^=)このことは一生忘れないですニャ♪

(゚ー゚; ゲッ

(=^-^=) ニャ~♪










今はモミジちゃんの天下です★

(=^-^=) そうですニャ♪


ターちゃん&フィーナさんは

お年を召しているので

少しは手加減してね(^-^;

(=^-^=) それは、無理ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~は捨て猫さんだったので

(=^-^=) 弱肉強食が身に染み付いていますニャ♪

(ノ_・。) モミジちゃんも苦労したのね。。

(=^-^=) ニャ~♪










指を弛緩させてリラックスしているモミジちゃん♪

(=^-^=) ニャ~♪



フガ男さん
>ク、クエ、ってすごい高いお魚でしょう!?
>私が食べたいよー!
>でも、ターちゃんにも食べてほしい。(微妙)
>新鮮なものをちゃんと嗅ぎ分けて食べているターちゃん、長生きするんだよー!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(^^) ターちゃん、長生きしてね♪

(=^-^=) ニャ~♪


sinleafさん
> すんごく幸せそ~なオーラが~♪
>モフモフ♪っと食べてる姿やおねむ姿を見ているコッチも幸せにしてくれますね! ☆(-_^)

>ウチでは癒しよりも酷使かな~と。
>人の倍以上の軍勢を誇ってますので~!? (ー∇ー;)
-----
ネコニャンは、たくさんいるほど幸せな気がします★

家も以前は10ニャン以上いました~(^^)

(=^-^=) ニャ~♪


チコウミヒスイさん
>おいしそうに食べていますね!うちは魚は食べないんですが気持ちよく食べてくれると幸せですよね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

食欲があるだけで救われます~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>ターちゃんは何と贅沢な猫さんでしょう(◎-◎)

>我が家ではそんな高価な物は食しません(x。x)゜゜笑
-----
ネットで購入しているので

国産で新鮮で安いので平気ですよ~(^-^)/♪

今日は、久々にスーパーに行きましたが

えらく高かったです~(^^;

(^-^; おそらく外国産の原油高を

(^-^; 国産のにも上乗せして販売しているのだなぁと思いました

肉や魚はネットで購入したほうが

国産で市場を通さないぶん

スーパーや小売店などのように

外国産と混ざる心配がないぶんだけ

精神衛生上や家計に優しい感じがします★

(=^-^=) ニャ~♪


Self collapseさん
>本当は生粋の猫派な私ですが何故かワンコを飼っています…。
>大体、ペット可って賃貸物件はワンコが多い…。
>確かに、確かに、うちの子可愛いって思いますが、
>やはり、猫を見たら”メロ~”ときますね・・・。

>こんな猫好き家族の中にいるからなのか、何故か
>ウチのワンコは猫が大好きなんですよね~不思議です。
>(鳴き声でも聞こうものなら外に出せ~!って凄い突進してこられます)
>ペット博に連れて行っても、必ず猫のゾーンから剥がれませんから(離す以前の問題です…)
-----
Self collapseさんのワンちゃんはきっと優しいワンちゃんです~(^^)/♪

(=^-^=) 仲良く優しいのが一番ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


天を敬し、人を愛すさんへ
>猫さんは、カレイとヒラメの区別がつくのでごわすか?

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

区別はついているようですよ~(^^)/♪

(^-^) 食いつきやお礼のスリスリ♪の回数が違います~

(=^-^=) ニャ~♪


しょうたんさんへ
>カレーとは・・・勇者ニャね!!

(^-^)/ 勇者です~♪

(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 美味しいお肉屋さんニャ♪

(=^-^=) 佐渡の美味しいお魚福袋ですニャ♪

(=^-^=) フィーナさんお気に入りのペットベッドですニャ♪

(=^-^=) レオくん♪大喜びのペットの夢こたつですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP


FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/06(木) 00:33)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 動画付きウォーターファウンテンは今も大活躍ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のターちゃん 動画付きカレイを召し上がっていますニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/517-a811a3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


