ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のターちゃん クエを召し上がっていますニャ~動画付きですニャ♪



今日のターちゃん♪










ターちゃん18歳♀は、お魚さんが大好きなニャンコです★










2杯目を召し上がっているターちゃんです★










一緒に同梱してもらった「いかなごのくぎ煮」です★

臭みや苦味がなく美味しかったです~(^^)(^^)♪










ターちゃんのために注文したクエが届きました~(^^)/♪










1kgは、思ったよりも量が多くて立派な切り身でした~★










お味は、河豚とタラの中間的な感じでした★

脂がタップリ乗っていて

コラーゲンもたくさん含まれている感じが良かったです★










フグやヒラメほど食いつきはよくありませんが

目を輝かせながら一生懸命召し上がっていました★










ハムハム♪

無言で一心不乱に食べています★










先日、召し上がったカレイよりも

若干食み喰いは、よくなかったですが

それでも、いつも召し上がっているドライフードよりも

よく召し上がってくれたので

よかったです~(^-^)♪










ときおり、周囲を見て

外敵がいないかを確認している

ターちゃんです★










口の中でカシカシ音を鳴らせながら

召し上がっています★










残り少なくなったところで★










すかさず母がおかわりを入れます★

(=^-^=) 猫女と違って気が利きますニャ♪

(=^-^=) あうんの呼吸ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪




matumo5523さん
>今晩は~~~♪
>今日のフィーナさん、ふわふわニャンコ可愛いですね!
>寝起き惚けてるんですか??
>まったりニャンコさん、やっぱり癒されますね!
>フィーナさんパン食べるんですか?
>(・_・ゞ-☆私の実家の外猫さん、昨日ハンバーガーをあげたら
>パクって食べてくれましたよ!
>ネコさんもパン食べるんですよね?
>(^^)/~~~
-----
フィーナさんは、パンは食べませんです~(^^)/♪

ハンバーガーは塩分や脂肪が多く腎臓に負担がかかるので

避けたほうがネコさんの体に優しいですよ~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


コモ1214さん
>高そうなパンですねー。うちは安物でも関係なく何でもよってきます。
-----
ネコさんは、良い匂いがするとすぐ寄ってきますよね~(^-^)

(=^-^=) ニャ~♪


エンジェル 911(^-^)ノさん
>ヤギミルク・・・実は私はやぎのミルクを飲んで育ったそうで、覚えていないのですが懐かしくなります。猫さんも大好きなのですね。
>私も購入を検討してみます。

('-'*)(,_,*)

小さい頃から乳製品が好きなニャンコや

多頭飼いしているネコさんの場合は競争原理が働いて

飲まなければ損みたいな考えが働くようで

やぎミルクをよく飲むようです~(^-^)/♪

逆に小さい頃からあまりいろんなものを召し上がらない

ネコさんの場合は、喰わず嫌いで

召し上がらないケースがあるようです~(^^)/♪

喰わず嫌いのネコさんの場合は、食事に粉末のまま入れると

食べてくれる場合が多いです~(^^)/

家のニャンコの場合、捨て猫さんのモミジさん以外は

みんな美味しく召し上がってくれました~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさんはストーカー猫さんですかぁ(笑)
>我が家のミルは飼い主よりも一歩前を歩く仕切や猫さんだにゃ~よ(^ニ^)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

フィーナさんも仕切り間のストーカーニャンコです~(^^;


>パン美味しそう♪
>うちも朝はパンなので今日、ヨークベニマルから半額の食パン買って来ましたよ(^_^;)あははは・・・あれ~!

パンは、良いですよね~(^^)♪

とくにドイツパンのように重いパンはです~(^-^)/

でも、あの酸味がなければもっとよいのですが(^-^;

このえパンはドイツパンではありませんが

そこそこ腹持ちもよくよかったです~★

(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) クエ鍋ですニャ♪
(=^-^=) いかなごのくぎ煮ですニャ♪
(=^-^=) このえパンですニャ♪

(=^-^=) フィーナさんお気に入りのペットベッドですニャ♪

(=^-^=) レオくん♪大喜びのペットの夢こたつですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP


FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

グルメ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/09(日) 23:57)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 北海道ニセコ直売 冬の旬野菜詰合わせですニャ~クエにゃ~お目目キラキラフィーナさんニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 寝起きのチンチラさんはボッーとしてますニャ~このえパンは、食パンが懐かしい感じでよかったですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/521-8dfc1c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


