ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のターちゃん ネコニャンの教えニャ~老猫に学ぶ猫学のススメですニャ♪



今日のターちゃん♪










ターちゃんはとてもキレイ好きなニャンコです♪

トイレ場が少しでも汚れていると

普段やらない場所で用を足します(^-^;

また、そこで下手に騒いだり右往左往すると

これはしたりと記憶に留め

自分が気に入らない状況や嫌な目になったとき

フッと思い出し

上記のような行動をとります(^-^;

ターちゃんが若かりし頃

母が散々、説教や舌打ちをしたため

今、その逆襲を身をもって味わうハメになっています★

(^-^) こうならないためにも

(^-^) ネコさんが、はじめて家の敷居をまたいだときから

(^-^) 一切の怒りや怒気を見せず

(^-^) 優しく温厚に笑顔で

(^-^) 何をしてもお利巧だね~♪

(^-^) と言ってあげましょう♪

(^-^) ネコさんは

(^-^) 人の嫌がる一挙手一動を見ています

(^-^) ネコさんは、人の嫌がることをしたいわけではなく

(^-^) コトバが話せないぶん

(^-^) ダメなものはダメと行動で示してくれているのです

(^-^) ここは、その行動を素直に受け取り

(^-^) ネコさんのストレスの元となっている

(^-^)/ 原因を取り除いてあげましょう★


(=^-^=) そうニャ♪

(=^-^=) ストレスをなるべくかけないように

(=^-^=) して欲しいニャ♪

(=^-^=) それにネコニャンはキレイ好きニャ♪

(=^-^=) 健康を維持するためにも

(=^-^=) 注意してよく見て欲しいニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪










明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪




フガ男さん
>うんうん、ターちゃん、抗酸化作用でなるべく毒素を溜めないようにがんばって!よく食べ、よく飲み、長生きするんだよ!
-----
(=^-^=) 了解ニャ♪

(=^-^=) 長生きするニャ♪

(=^-^=) ウニャ~♪


matumo5523さん
>お早う御座いま~~~す♪

>今日のフィーナさん、ゆっくりまったりにゃんこ!
>癒されますね!
>猫さんと居ると時間がゆっくる流れるので大好きです!
>フィーナさんベッドが綺麗になって良かったですね!
>フガ男さん家のCuCu(クク)ちゃん凄く可愛いですね!!
>これからの活躍が楽しみです!!(´・∀・`)ノ よろしくね
>(^^)/~~~
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

CuCu(クク)ちゃんは、ホント、カワユイですニャ(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>フィーナさん おはようございます。
>椅子の上でマッタリ(=^_^=)
>お気に入りのベッド早く乾くといいね♪
-----
('-'*) ♪

(^-^) 風が吹いていたせいか、すぐに渇きました~♪

(=^-^=) ニャ~の日頃の行ないが善いせいニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


チコウミヒスイさん
>おはようございます。フィーナさんまったりネムリンコですね。本当に可愛いです!
-----
(^-^)/♪褒めていただきアリガトです~♪

(=^-^=) サンキューニャ~♪


フガ男さん
>ありがとうございます!
>いやいや、今日は母の言っていた「3日目」に当たるわけですが、今日になったら、「5日くらい」とか、って言っていましたよー。(爆笑)
>何が5日なんでしょうねぇ。「このネコ、あと20年くらい生きるとお母さん、80過ぎだよ。お母さんのとネコとどっちが大事なの?」だって。ただのかまってバァバでした。(汗)
-----
(^-^)

(^-^)/♪CuCu(クク)ちゃん、これで家族の一員ですね♪

(=^-^=) ギガント良カッタデスニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


茶乃実さん
>これも胸キュンな画像ですね(*^▽^*)
>ベッドは乾いたんでしょうか♪
>お日様のニオイで気持ちよく
>寝れそうですね!!
-----
当日にベッドは、乾きました~(^^)/♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

フィーナさん♪

お日様の匂いのもと爆睡していました~(^-^)♪

(=^-^=) ギガントウルトラ爆睡ニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


もっちさん
>ヤバいな~

>くっついてしまうな~

>可愛いっす(;´Д`)スバラスィ
-----
(^^)♪

(=^-^=) 褒めてくれてアリガトニャ~♪

(=^-^=) ウニャ~♪



フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP


FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/14(金) 23:20)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん チンチラさんの寝顔ですニャ~新居昭乃さんの新曲ARIA The ORIGINATIONのエンディングテーマ「金の波 千の波」を購入しましたニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん マッタリ♪ネムネムにゃ~フガ男さんに新しい家族が増えましたニャ~ギガントカワユスCuCu(クク)ニャンニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/526-d2a803c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


