ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のターちゃん 「初回生産限定版 KITE LIBERATOR」が届きました~(^-^)/♪



今日のターちゃん♪










注文した翌日に

「初回生産限定版 KITE LIBERATOR」が届きました~(^-^)/♪

特典内容は絵コンテ集などでした~(^-^)♪


ターちゃんがなぜアニメDVDの側にいるのかといいますと

人間が大切にしているものに乗っかったり触れたりすることで

愛情を確かめているのです★


もし、ここで、どかしたりすると

ショックで下痢をしたり吐いたりして

体調を崩してしまいます★


(^-^)/ ネコさんは繊細ですね♪

(=^-^=) そうニャ♪繊細ニャ♪










DVDは、本編とスペャルディスクの2枚組みです★










左のディスクが本編で

右のディスクがスペシャルディスクです♪

第20回東京国際映画祭animecsに正式出品作で

そのときコメントしている梅津泰臣監督や

出演声優さんがでていました★










写真の「KITE LIBERATOR」は、ちょって抜けている表の顔・萌系女子高生ヒロインの「百南花」が、暗殺者「死の天使」の裏の顔をもつ設定にもかかわらず、父親との愛情や、なぜか怪物が登場したりと、いつも通りのドタバタ劇でしたが、シリアスとギャグのギャップがMEZZO-メゾ-同様、楽しめました~(^-^)/♪










宇宙船や怪物、愛情劇はハリウッド同様、外国受けを

狙ったのかなと少し残念に思いました★

なぜなら普通に現代劇や近未来の日常を描くだけでも

通用するカメラアングルや脚本力や作画能力があるからです★










とくに、若い女性の心理描写や

キャラクターの動きを表現することが長けているだけに

もったいなく思いました★


細かいところでは、梅津監督の作品に出てくる

魅力的なヒロインたちは、方言を使わせることが多く

見ていてホッとしたり親近感がわいてきます♪


最後にアクション部分や演出は申し分なかったです★

欲を言えば、走っているシーンで地面とキャラクターの動きを

おそらくコンピュータ制御で作画ができるマングローブに

受注すれば、もっとよかったです★

サムライチャンプルーを見ていただければわかりますが

画面がどんなに揺れても酔わずに見れますし

目も疲れません★

午前中や午後にやっているアニメなら仕方もないですが

購買層の多い深夜アニメやOVAは

とくにチカラを入れて欲しいです★

梅津泰臣作品で一番見やすいのは

MEZZO-メゾ-だと思います★

なぜなら、黒川 健一役の「広川 太一郎」さんが、

映画の吹き替え同様

アドリブのマシンガントークをかますからです★

舞台設定も近未来で

1話完結型のオムニバス方式で見やすいです★

買ってもレンタルしても後悔のない作品だと思います(^-^)/

(=^-^=) ニャ~♪




茶乃実さん
>フィーナちゃんは、自らカメラに
>向かってくるんですね♪
>本当に愛らしいです(*^▽^*)
>この曲、今度聴いてみようかな♪♪
-----
はい♪

ズンズン♪ノシノシ♪向ってきます~(^^)♪

ぜひ聴いてみてください~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ココママさん
>はじめまして!フィーナちゃんかわい~い!
>私が昔飼ってた子も同じチンチラで思い出しました
>(*^▽^*)
>ニャンコ大好きですよ!今は娘と私が喘息起こして
>飼えません。。。悲しいです!
>ドアップのお顔プリティーですよ(^O^)/
>また来ますね!
-----
ニャンコ大好き♪

デッカイステキです~(^-^)/♪

いつでもチンチラさんのフィーナさんに

会いに来てください~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪


べにほさん
>ズンズンしてくるんですね~
>かわい~( ´艸`)
-----
(=^-^=) 褒めてくれてアリガトにゃ~♪

(=^-^=) 今日も猫女にズンズン♪しましたニャ~♪

(=^-^=) ウニャニャ~♪



(=^-^=) タマの水(飲料用)ですニャ♪
(=^-^=) タマの水(肌用水)ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP


FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/24(月) 23:18)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん チンチラさんは甘え上手ですニャン♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん ドアップのチンチラ顔ですニャ~梅津泰臣監督作品の「KITE LIBERATOR」を注文しましたニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/535-bf998181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


