ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん やぎミルクは激ウマにゃ~老猫さんにはかかせないですニャ♪



今日のフィーナさん♪










フィーナさんは、やぎミルクが大好きです★










(=^-^=) 激ウマにゃ♪

(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

今日はお取り寄せしたラーメンが届いたのですが

ウッカリ、生麺のみを55食分頼んだようでした(^^;

味噌ラーメン4食セットも買っていたので

お昼はなんとかセーフでした★


母「ヽ(`Д´)ノ なんでスープがないかな!!」

母「ヽ(`Д´)ノ マーは、ひよくれまわっちょる!!」

母「ヽ(`Д´)ノ ギガントたい!ギガントたい!」


猫女「(^-^; 母さん、血圧上がるし、使い方間違ってるよ」


母「ヽ(`Д´)ノ 何、揚げ足とっとるん~!!」

母「ヽ(`Д´)ノ 冗談は顔だけにして!!」


猫女「(^-^; とりあえず、スープ55食分追加注文しといたから」


母「ヽ(`Д´)ノ まったく冗談8分!怪我八秒よ!!」


母の怒りに触れた猫女ですが

最後に言われた、冗談8分、怪我8秒とかは

葉っぱフミフミや ケサランパサランの親戚なのでしょうか??

母は、怒ると昔流行ったフレーズを言うようなのですが

猫女には理解不能で解読不能です~(^-^;

そう、コードギアスにでてくる

ルルーシュ・ランペルージにでも聞かない限り

それこそ解読不能です(^^;

猫女が誤ってラーメンの単品を頼んでしまった生麺です~(^^;

単品の下のセットを購入すればよかったのです~(^^;



(=^-^=) ニャ~♪




YuuTaさん
>モミジちゃんは、7歳ですか。
>7歳からシニア食なんですよね・・・
>本当に、7歳からシニアなのか疑問です・・・
>人間で80歳まで生きるとして半分の40歳で
>「老人」とは言わないですよね・・・
>シニアの境界線は、どうやって決めたんでしょうね・・・
>フィーナさん、ターちゃん達は猫団子にならないんですか?
-----
食事は早いうちから気をつけるに越したことはないですが

シニアというと10歳過ぎのイメージがありますね(^-^)

フィーナさんもターちゃんも猫団子になりますよ~(^-^)/♪

でも外敵のいない部屋にいるときは

ノビノビとひっくり返って

仰向けで寝ています~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪


案山子の屁さん
>猫ちゃんには上下関係は無いのかな?
-----
ありますよ~(^-^)/♪

でも年齢とともにニャンこの場合は

チカラも衰えるので

年齢による上下関係は老化とともに壊れます★

なので、飼い主さんが、

いかに気をつけてあげるかにかかってきます~(^-^)/

(=^-^=) 年をとったら一人部屋がよいですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


matumo5523さん
>こんにちは~~~♪

>モミジさん、フィーナさんやターちゃんを追っかけ回しちゃうんですか??
>みんな大人しい猫さんなので可愛そうですね!
>苛めちゃ駄目ですよ!!
>でも写真のモミジさん、凄い笑顔ですね!(∩.∩)
>ちょっとやんちゃな顔をしていますね!
>p(^^)q
-----
ホント!ヤンチャで困っています~(^^;

でも病気されるよりはマシなので

しょうがないです~(^-^;/

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>やっぱり若いと一日に一度は暴れないと気が済まないのかしら?
>エルスケ亡き後、子供ネコが来て戸惑っています。
>あまりにも運動量が違うのでー。(汗)
>これも自転車でお散歩に連れ出せば落ち着くのかしら?
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

若い頃のネコさんは、ハンパじゃない運動量と

遊び方をします~(^-^)/♪

ムササビさんのようにカーテンからカーテンへ

飛んで移動したり、猫ダッシュで

廊下を走り回ったり

ジャンプしたり

それはそれは凄いものです~(^-^)/

でも、そうゆう想い出が

ネコさんがお年を召したとき

懐かしく思うのです★

なので今は、思いっきりネコさんが

飛んだり跳ねたりしても

危なくないような環境を作ってあげることが

第一だと思います(^-^)/

チンチラさんのククさんの場合、

爪と爪の間の毛が伸びると

走ったときにブレーキがかかりづらく

とくにフローリングの床で滑って

筋を違えたり捻挫や骨折をすると可愛そうなので

こまめに毛のお手入れをしてあげるとよいですよ(^-^)/

(=^-^=) ニャ~♪



フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP


FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/28(金) 23:34)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 乳製品や油が好きですニャ~ホームベーカリーを探していますニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のモミジちゃん 平成の暴れん坊将軍ですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/539-ecaeddc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


