ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 老ネコさんの健康管理ですニャ♪



今日のフィーナさん♪










今日は寒かったせいかネコさんたちは

オネムモードでした~(^-^)/♪










猫女も体の節々が痛く頭痛もあったので

一緒に寝ていました★










いつもフィーナさんがやぎミルクを飲む前に

タマの水でマッサージをしたあと

ブラッシングを2~3分しています★


以前、フィーナさんは唾液が濃く

毛ダマリになりやすかったですが

食事をソリッドゴールドに替えてからは

毛ダマリになりづらくなりました★


男のネコさんの場合は、

尿路結石になっているなっていないに関わらず

ウォルサムのpHコントロール2

ヒルズ(Hill's)c/d マルチケアのような

処方食にしたほうが良いかと思います★

(=^-^=) 男のネコニャンは

(=^-^=) 尿管が長く細いので

(=^-^=) 結石がたまりやすく

(=^-^=) 詰まりやすいですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



YuuTaさん
>フィーナさん、可愛い~っ♪
>お顔の形と同じようなお茶碗ですね~♪
>フィーナさんは、ご飯を食べながら
>一体どこを見ているのでしょうか?
>写真撮られてるから、見ないふり?
>にゃん太のお水は、浄水器のアルカリ水です。
>今は、色んな情報や商品もあるけれど
>昔は、ただの水道水だったりしますよね・・・
>でも、環境汚染がすするんでるから、やっぱり有害物質が多い世の中なんでしようね・・・ 
>ふぅ~っ、って感じですね。
-----
フィーナさんは、やぎミルクを見ながら

召し上がっています~(^-^)/♪

>ふぅ~っ、って感じですね。

ホント、そう思います~(^-^;

ネコさんは人と比べて体が小さいので

そのぶん影響も大きいので

飼い主さんがかなり気をつけてあげないと

いけないと思います~(^-^)/

(=^-^=) ニャ~♪


オクハマモさん
>こんばんにゃ♪

>ご訪問、書き込みありがとうございます♪

>うちには、11匹のにゃんずと2匹のわんずがいます。

>お水、やっぱり大事なんですね・・・

>そうそう、ヤギミルク、まだあげたことないんだけど、にゃんこ、好きなんだぁ~
>今度買ってみようかなあ。。。

>また、遊びに来ますね♪
>おやすみなさい。。。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

体調が悪いときの栄養補給や

老ネコさんの日々の栄養補給、

幼猫さんのミルクに大活躍です~(^-^)/♪

猫ちゃん&ワンちゃんによろしくお伝えください~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは~
>おいしそうに食べてますね~♪
>ホント食事と水とスキンシップは大事ですよね
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネコさんが健康で長生きする秘訣だと思います~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


つるママ。さん
>お茶碗と一緒のフィーナさん、かわいいですね~
>猫さんの健康、私たち人間が気をつけていると
>とても気分よく過ごしてくれるものですね

>いつまでも美しいフィーナさんでありますように
-----
温かいコメントありがとうです~(^-^)/♪

(=^-^=) つるニャンたちにヨロシクにゃ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>何時も猫女さんがお薦めしている、たまの水に興味がありました。
>それで今日購入しました、我が家の猫、犬にもきっと良いだろうと期待してます♪
>これからも良い情報宜しくね(o^^o)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

きっと効果があると思います~(^^)/♪

タマの水(肌用水)は、毛ダマリになりやすい

わきの下や股、首の周りを重点的にスプレーすると

良いかと思います★

猫ちゃんの毛質によって

スプレーする回数を加減すれば

全体的に潤いが保ちます~(^-^)/♪

タマの水(飲料用)は、本当に

口臭やトイレのニオイが緩和されるので

体の内部から

体質を改善してくれているのだと思います~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP


FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/31(月) 23:40)

<<(=^-^=) 今日のターちゃん 気になる視線の先には~怪物?サイヤ人?その実体は?ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 猫の健康を考えるですニャ~チンチラさんのお食事風景ですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/542-ec31fc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


