ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のターちゃん タマの水を使いはじめて3週間が経ちましたニャ~経過報告ですニャ♪



今日のターちゃん♪










ネコさんは、緊張すると

お耳が、ピンとナナメに立ってきます★

(嫌なときによくなります)


タマの水を使いはじめて3週間が経ちました★

最近めだった変化は

体の艶や目の濁りや目ヤニ、

目の慢性的なタダレが

かなり収まってきたことです~(^-^)/♪


使いはじめてすぐ現れた変化は

口臭や強烈なトイレのニオイが

かなり軽減したことでした★

煮沸した水道水でも

ネコさんにとっては体への内臓への負担が

かなりあるのだと感じました★










ネコニャンの横顔は

年をとっても

あまり変わりません(^-^)

昔のままです(^-^)

(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

*アニメや学習法に興味のない方はスルーしてください★

*(^-^; 今日はギガント長カバッテン★


マクロスFがいよいよ始まりました★

菅野よう子&坂本真綾のCDは

いつも購入しているので

今回もですが。

いつもの抑揚部分が少なく

どこか物足りなさを感じます★

アニメタイトルが思い出せないのですが

マヤ文でナスカの地上絵がでてくる作品で

そのときのオープニングのような作りのほうが

マクロスF(フロンティア)に

合っているような気がしました★

創聖のアクエリオンのように

どこかデイフォルメして

メリハリをつけたほうが

作品に勢いが付いてよかったように思いました★

でも、クオリティーは高いので

見る価値はあると思います(^-^)/


コードギアス 反逆のルルーシュR2も

今日からはじまりました。

記憶が甦り

ゼロとなるルルーシュ・ランペルージが

敵に命令を下し同士討ちの最中で

ゼロのアップとともに次回へ

という感じで第一回は終了でした。

クオリティーは多少アップしたように感じましたが

2~3話以降はどうかというと微妙です。

コードギアスの視聴者層と購買層を考えると

日曜の5時台はないような気がしました。

確かに土曜日の6時台よりかはよいような気もします。

スポンサーサイドを考えれば

CMを見てくれそうな休日のPM5時なのでしょうが

基本的にアニメ好きな人は、

何時台でも録画のような気がします。

日常、仕事や育児・ペットの世話に追われている中

空いている隙間時間にみるわけですから

購買の主軸とはあまりなりえない学生層の方たちでも

ない限りは、リアルタイムで見ようという

覇気はないように感じられます。

だからこそ、

ハードのブルーレイやDVDが売れるわけですからね(^-^)

でも本当にアニメファンのことを考えるのならば

PM9:00~10:00になると思うのです。

アニメファンやヲタクをやっている人は

基本的に暇ではないと思うのです。

みんな大なり小なり働きながら

勉強しながら

時間のやりくりをして

自分の好みのアニメを見ているわけです。

そして、自分なりの基準に適合したアニメ作品の

グッズやDVD・CD作品を購入しているわけです。

逆にファンのことを考えるなら

CMなどのとくにテレビの宣伝活動を辞めて

その分、DVDの特典を充実させたり

価格を下げたほうが良いように感じます。

ジャニーズファンでもアニメファンでも

基本的に必要な情報はネットで調べ

それを同じ仲間に伝達する方式を

とっているので、宣伝を幅広くする必要はないように感じます。

逆に、テレビCMを見て買おうと思っている人は少ないのではないでしょうか。

逆にそうでもアニメDVDは1巻あたり

大体5000本くらいしか生産しないので

人気作はテレビCM見てすでに品切れのケースが多いです。

また、初回版にこだわれば出荷数はさらに減ります。

さらに限定予約生産の場合は、

締切日までに予約をしていないとアウトです。

また、アニメDVDは

1話あたりの単価を500円くらいに押さえれば

もっと普及するように思います。

兎にも角にも

アニメDVD・CD・フィギュア(夫)などのキャラクターグッズ代が今年も大台を超えそうです(^-^;

お友達の話を聞くと

結婚すると

お金の使い方が変わるそうだけれど

我家は変わっていません★

アニメファンの猫女とゲーム・アニメ・フィギュアファンの夫の組み合わせのせいかも知れません★

話しはかわって、本当に「らき★すた」の内容は笑って見れませんでした(^-^;

これは、普通じゃないのかなと思いました★

未開封の初回版DVDや3つ以上同じもののキャラクターグッズなど

猫女&夫を足すとかなり出てきます★

これをヲタクと言われると痛いような感じがします★

夫も猫女もアニメファンとして今も認識しているので

ヲタクではないと思います★

確かに夫はゲームセンターのゲーム基盤やコンパネを持っていますが

ゲームファンだと思います★

そうそう、アニメ版ドルアーガはじまりましたね★

ドルアーガの塔以外にも

続編のイシターの復活というのもあるのですが

こちらも面白いゲームです★

こちらは、魔法も使えるのです★

そういえば

ここ数年ゲームセンターに行っていないので

飢狼シリーズやKOF、ストゼロ、ヴァンパイアシリーズを

プレーしてみたいです★

でも夫とはやりたくありません★

容赦なく連続技やディレイからの攻めや

技を連携させての絶え間ない攻めが続き

キャラ特性や連続技でゲージ半分ほど奪うレベルになっても

勝てないからです★

今日は、仕事の残りと猫とのお昼寝で終わりそうです★

猫女は日本語の打ち込みがニガテです★

本の編集や編纂は結構時間がかかります★

英語のように表現が限定されているほうが

明瞭な文を書く場合は楽です★

日本語はあいまいすぎて面倒です★

物理で結合といえば、一語ですみますが

日本語だと、共有結合、イオン結合、金属結合など

その場に応じてわかりきっていても表記しなければなりません★

この誰もがわかりきっている言葉を覚えさせるのに

日本は時間を割く授業をするので

肝心な応用力や発想力が弱いのです★

なので高校生の頃、猫女は、英語とドイツ語で

現国も数学も物理も化学も日本史を勉強しました★

おそらく日本語で記述しながら勉強していたら

大学に落っこちていたと思います★

東大は明確に明瞭に

とどのつまりどうなのかを

聞いてくる大学です。

ある意味、理解力や論文作成能力しか問われないので

勉強をあまりしなくても入れる大学です。

勉強も医学部以外であれば

30分~1時間30分くらいの勉強時間で

大丈夫だと思います★

医学部だと2時間前後は勉強しないとキツイかもしれません★

猫女は予備校や塾に通った経験がないので

わかりませんが、学生の頃

友達に聞いてみると

行っても行かなくても同じだそうです★

現に英語でも問題集の英標だけで英語が満点近く取れる人もいます。

これは、英標が優れているわけでなく

どう学習したかです。

基本的には、声を出して本を読み

目に付くところに参考書や教科書を置くことです。

学問はコミュニケーションツールです。

相手に自分の表記したものを

理解させるために伝えるために存在するのです。

この勉強法を続けたらこの先どうなるのか

経済でいうところの費用対効果と効率化を

常に頭に置きながら勉強すれば

自分の希望大学に入れると思うのですが

いかがでしょう(^-^)/

たまに、高校生のお友達のメールが届くので

まとめて答えてみました~(^-^)/♪

そうそう、あとは、志望校の過去問から逆算して

それを制限時間内に解けるようにするのも

重要なことです(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪




ミルの母さん
>たまの水でフィーナさん気持ち良さそうね~♪

>いつもねこ女さんがたまの水の事、書いているのを読みまして是非使ってみようと・・・今度買って見ました、使ってみます
>情報ありがとうです<(_ _)>
-----
いえいえこちらこそありがとうございます★

きっとミルの母さん家のミルさん・メイさん・

ランランさん・テンさんにも効果があると思います(^-^)/♪

高齢の猫ちゃんワンちゃんに優しいグッズは

特に気を遣って探しています~(^-^)/♪

健康で長生きして欲しいですものね~(^^)/♪

(=^-^=) 水は命の源ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


matumo5523さん
>今日のフィーナさん、ふにゃふにゃにゃんこに成っちゃっていますね!
>タマの水、凄い効果があるんですね!
>オネムネムヽ(^○^)ノファーーァ!
>癒しニャンコ可愛いですね!
>(^^)/~~~
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

見た目にも変化が感じられるので

きっと体の内部にも

良い変化が起こっているのだと思います★

定期健診のときにでも

血液を調べてみようと思います(^^)/♪

これからも癒しのフィーナさんをヨロシクです~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


なつもなさん
>我が家も検討中。

>水は大事ですからね。検討中です。

-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当にそうだと思います★

体の70%以上を水分で構成し

また、毎日細胞が入れ替わる部分です★

なので少しでも体に負荷をかけない水を

選択してあげることで

細胞レベルの劣化や血管への負担を

軽減してあげられると思います(^-^)♪

(=^-^=) タマの水は、水質の中和もしてくれるので

(=^-^=) 体の酸化を防いでくれますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



(=^-^=) タマの水(飲料用)ですニャ♪
(=^-^=) タマの水(肌用水)ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP


FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/07(月) 00:00)

<<(=^-^=) 今日のターちゃん ドルアーガの塔ですニャ~老猫対策ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん タマの水が届きましたニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/548-8fd986c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


