ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のターちゃん ドルアーガの塔ですニャ~老猫対策ですニャ♪



今日のターちゃん♪










老ネコさんになると

年々体が痩せてくるので

どうしても筋肉や脂肪の比率が下がってきます★

なので寒がりになってきます★

そんなわけで、長時間抱っこするときには

毛布やタオルケットなど軽くて暖かいものを

上からかけたり

腹巻をしたり

ペットの洋服を着せてあげたり

するのが良いかと思います★










ネコさんの頭は丸っこくて

カワイイですね~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪




シュライツさん
>ご訪問ありがとうございますw
>しまった、ルルーシュ今日からだったんだorz
>見逃しちゃいました(ToT)

>タマの水よさそうですねぇw
>うちは一応浄水器をつかったりミネラルウオーターをあげてますけど、タマの水にかえてみようかなぁw
-----
ルルは残念でしたね。。

でもGYAOやYAHOO!の動画サイトで

再放送してくれると思います~(^^)/♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

浄水器やミネラルウォーターをよいですが

タマの水もオススメです~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>ターちゃんはタマの水で…
>口臭や強烈なトイレのニオイが…

>我が家もニャーニャさんが口臭とトイレの…
>今度試してみようかニャ~
>歯磨きをしようと考えて、でも仔猫の時からやらなかったから…
>とっても悩んでいたニャ~(^_-)-☆
-----
口臭はかなりニオイを抑えてくれるので

おすすめですよ~(^^)/♪

虫歯や歯槽膿漏を防ぐには

白米のご飯などのでんぷん質のものを

与えないことです~(^-^)/♪

また、体の酸化を防いでくれるところが

とくにステキなところです~(^-^)♪

(=^-^=) ニャ~♪


matumo5523さん
>お早う御座いま~~~す♪

>ターちゃん、タマの水で健康で元気になったのですね!
>ネコさん、年を取ると目やにやお口の臭いが気になりますよね!
>煮沸した水道水でも良いのですか?
>了解∠(@O@) ビシッ!今度実家であげてみます!!
>体内部から健康にしてあげたいですよね!
>みんな何時までも健康が一番ですね!
>(^^)/~~~
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当に健康が一番です~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


sinleafさん
>ジャニーズから始まって今ではイケメン全般が好きになり、ディズニー好きを経由してアニメ好きに。

>年々と多趣味?になってる気がします。(^-^)
>もっと年いってもボケが来る暇が無くなって良いかも!?

>それにしても『ドルアーガの塔』懐かしい♪
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

猫女もいろんなものを経由して

ジャニーズやアニメファンになりました~(^-^)/♪

『ドルアーガの塔』は、夫のアーケードゲーム基盤で

初めて知ってプレーしました~(^-^)/♪

あの「タッタタッタタラララ~ラ~♪」

「タラララ♪タラララ♪タラララ~ラ♪ラッララ♪」

が良いですよね~(^-^)/♪

でもZAPが恐い~(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪


なつもなさん
>たーちゃん、飛行耳ですね~。
>あららご機嫌ななめ。横顔は可愛いです。
-----
(^-^)

(^-^)/ 横顔を褒めていただいてアリガトです~♪

(=^-^=) ギガントアリガトニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



(=^-^=) タマの水(飲料用)ですニャ♪
(=^-^=) タマの水(肌用水)ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP


FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/07(月) 23:59)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん チンチラさんの癒しの寝顔ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のターちゃん タマの水を使いはじめて3週間が経ちましたニャ~経過報告ですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/549-66eaf326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


