ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 癒しのチンチラオネム写真ですニャ~ネコさんブログ♪を訪問していただいてありがとうございます~感謝~



今日のフィーナさん♪


タマの水をかけてマッサージした後に

毛をすきました★

血行が良くなったのか

ネンネンゴロリン♪

です~(^-^)/♪

(=^-^=) ついでにツボマッサージを

(=^-^=) して欲しかったですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

月末に開催していた

送料コミコミ1,000円パック♪を利用して

どら焼きやモナカの詰め合わせを

購入しました~(^-^)/♪

母のリクエストです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



話しはかわって

今年からアフィリエイトでいただいた楽天ポイントを

猫女が現金に建替えることにしました★

そして楽天ポイントは

家族用に使用することにしました★

建替えた現金は今までどおり

猫ちゃん&ワンちゃんのシェルターや

保護活動をしている方たちの寄付や

物資を送る際の運送費や購入費に

充てさせていただいております~(^-^)/♪


その楽天ポイントですが

月に500~5,000ポイントほどいただいており

主にペットシーツやドライフード、やぎミルク

送る際の送料代に使わせてもらっております★

とくに健康食品を取り扱っているお店からの

ご購入が楽天ポイントが多くつくようです★

また、ペット関連グッズやお菓子、

御旅行時や出張時に楽天トラベルを

定期的に利用して下さっている方々、

アニメや漫画・小説関連からも定期購入を

して下さっている方々、

そして、はじめて&いつもご利用していただいる

皆様方に本当にありがたく感謝をしております★


最後にネコさんのブログ♪を通して

コメントやお買い物、閲覧してくれている方々に

いつも感謝しております~(^-^)/♪


これからもモノの言えない動物たちのために

頑張って楽しくブログを書いていこう

と思います~(^-^)/♪


(=^-^=) 今日はなんだか最終回みたいな

(=^-^=) 感じですニャ♪

(^-^)/♪まだまだ、もうちょっとだけ続くのじゃ~♪

(=^-^=) どこかで聞いたような

(=^-^=) アニメや漫画のセリフのようですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪




フガ男さん
>私もねぇ、エルスケを小さい頃から面倒みていたらきっとシャンプーにも慣れさせ、サマーカットなんかしなかったと思うんです。
>腎不全とわかった最初の年。少しでもサマーカットの時のストレスを減らそうとカットするのをやめました。そして迎えた2年目。明らかに体中を舐めた形跡を発見!慌ててカット。さすがにエルスケも大人しくカットされていました。(笑)
-----
('-'*) 猫さんも人間の子供と同じで

('-'*) 小さい頃から入れていると

(^-^)/ そうゆうものだと当たり前のように

(^-^)/ 入るようになります~

('-'*) チンチラ系は

('-'*) ネコ同士でも人間さんにも

('-'*) 気を遣います~

(^-^)/ なのできっと大人しく

(^-^)/ カットされたんだと思います~

(=^-^=) 結果的にフガ男さんと

(=^-^=) 同じことを言っていますニャガ

(=^-^=) 猫女の説明はわかりずらいですニャ♪

(=^-^=) 絶望的な説明ですニャ♪

∑(゚Д゚) ガ~ン

(=^-^=) ニャ~♪


love♪love♪P-chanさん
>フィーナさんとってもきれいなお顔です♪
>毛並みも最高!!
>うちのP-ちゃんちょっと暑くなってくるとスグぐったりするから、仕事中心配なんです(тт)
>エアコン入れて出かけるべきか・・・・・
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(^-^)/ エアコンを入れて出かけるとき

(^-^)/ 何が起こってもよいように

(^-^)/ 猫さんが通り抜けるほどの隙間を

(^-^)/ 空けておくとよいです~

(^-^)/ そのとき注意することは

(^-^)/ ネコさんの体が絶対に

(^-^)/ 挟まらないようにすることです~

(=^-^=) そうニャ♪

(=^-^=) 挟まったら大変ニャ♪

(^-^)/ あとお子さんのいるご家庭は

(^-^)/ お子さんの性格をよくみて

(^-^)/ 注意したりしなかったりしたほうが

(^-^)/ 良いかと思います~


(^-^)/ たとえば猫女の弟は憎じけがあるので

(^-^; 絶対に注意をしてはいけないタイプです~

(=^-^=) ニャ~♪


matumo5523さん
>お早う御座いま~~~す♪

>今日のフィーナさん、笑顔がすてきですね!
>これからあつくなるので体調管理、お世話頑張ってくださいね!
>(・_・ゞ-☆ウォーターベットがあったんですね!
>(^^)/~~~
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ウォーターベッド(マット)ありますよ~(^^)/♪

がむばってネコさんの

お世話をさせていただきます~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪

(=^-^=) 送料コミコミ1,000円パック♪ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/05/26(月) 23:25)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 寝る子は育ちますニャ~毛ダマリ対策ニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 夏対策は暑さ対策と水対策が肝心ですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/582-7ac4c190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


