ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 梅雨に入ってフィーナさんは快適&縛睡ですニャ~原油高とガソリンですニャ♪



今日のフィーナさん♪


梅雨に入ってから気温が下がり

フィーナさんにはちょうど良いようで

機嫌の良い日が続いています~(^-^)/♪


梅雨はモノが痛みやすいので

食品の衛生管理が大切ですね~(^-^)

とくに高齢猫さんは、

体の免疫力や抵抗力が弱まっているので

注意が必要です★

生食&手作り食は

食べ残しはすぐ捨てるか

ラップにくるんで冷蔵庫に入れるかしないと

よくないですね★

水気が強いものは

捨てるのが無難だと思います★


食欲が落ちてきたときは

ターちゃんの好きなハーブを入れたりして

調整しています~(^-^)/♪

あと、水はこまめに入れ替えるようにしています★

(ターちゃんの部屋にはウォーターファウンテン

置いていないので置き水です)


(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



猫女のお知らせ♪

昨日はアメブロさんのベタ機能の調子が

おかしかったので

アメブロさんに報告したところ

今日になって無事回復していました~(^-^)/♪


(=^-^=) 昨日ベタをしてくれた

(=^-^=) お友達にご迷惑を

(=^-^=) おかけしましたニャ♪

(=^-^=) お手数をおかけしましたニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



matumo5523さん
>今晩は~~~♪

>今日のフィーナさんめちゃめちゃ可愛いですね!
>ネットショップ閉店していたのですかぁ?
>不便になりますね!!
>燃料代の高騰など政治で努力をして欲しいですね!!
>多大な迷惑を被っていますよね!(T^T)
>(^^)/~~~
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

リアルショップと同じように

ネットショップもなくなると

寂しいです~(ノω・、)

これ以上寂しい思いをしないためにも

政治がこれ以上悪くならないことを

願います~(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪


YuuTaさん
>フィーナさん、気持ち良さそうに寝てますね~♪
>なんていったって「寝子」ですもんねっ(*^▽^*)
>ガソリン代、高すぎです~ (T_T)
>ほんの少しの間だけ安くなったのに
>その次には下がる前より高値に・・・
>なんなのよぉ~ (●`ー´●)プンプン
>と、いう感じですが・・・。
>「高速代が無料」いいですね~ (^。^)b
-----
ニューヨークダウを見ても

まだまだ原油価格は高騰しそうですね~(^^;

為替だとユーロ/ドル、ユーロ/円で

しばらく様子を見ないといけませんね~(^^;

ドル/円は102~105円のレンジ相場ですが

上が重そうなので80~90円台までの

下落が恐い状況ですね~(^^;


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

高速料金は、無料が良いですね~(^-^)

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>今日もフィーナさん、お寝んね☆お顔がチョピリ潰れてますにゃ~♪

>来月からガソリン目いっぱい上がるようですね~!
>商売も大変です・・・小さいお店はね(ーー;)

>何とかならないものでしょうかね・・・・
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当に小さいお店は可愛そうです~(><;

国が何かしらの減税処置か免税処置を

してあげないと可愛そうです~(ノ_・。)

(=^-^=) 所得税も4段階37%から

(=^-^=) 6段階40%と

(=^-^=) 上げたばっかりで

(=^-^=) 国はやる気マンマンにゃ♪

(=^-^=) しばらく増税傾向が続きそうニャ♪

Σ(゚д゚;) ゲッ

(=^-^=) 猫女は来年の確定申告で

(=^-^=) イッパイ税金取られるといいニャ♪

(><; ビェ~

(=^-^=) ニャ~♪


☆Ria☆さん
>こんにちは
>フィーナちゃん、ぐっすり寝ていますね♪
>顔がフニャーってなってて、可愛い(^ε^)♪
>猫ちゃんの寝顔は癒されます☆
>どんな夢を見ているニャン??

(=^-^=) ♪

(=^-^=) ニャ~は

(=^-^=) オネムネム♪

(=^-^=) している夢をみていますニャ♪

(゚ー゚; ゲッ

(゚ー゚; フ、フィーナさん

(゚ー゚; 夢の中でも育つつもりッスカ

(=^-^=) 当然ニャ♪

(=^-^=) 夢の中でピカチューに成長して

(=^-^=) 起きたらライチューになりますニャ♪

(゚ー゚; フィーナさん

(゚ー゚; ピカチューもライチューも

(゚ー゚; ねずみ系ッスヨ

(=^-^=) ・・・・・

(=^-^=) ちょっと深層心理にダイブしてましたニャ♪

(゚ー゚; AYAの世界ッスカ

(゚ー゚; FMタウンズやPCエンジンDUO知らない人には

(゚ー゚; わからないと思うッスヨ

(=^-^=) ニャ~♪


>最近の日本の経済状況は。。。
>先が見えません!!
>けど人任せにするのではなく、
>自分もちゃんと勉強して、
>先を見据えて行動していかないと
>いけないんですね(^_^;)
>私もちゃんと考えないとな~。
-----
(^-^; それが結構難しいんですよね~

でもドル高円安にならないと

市場は方向性をますます失い

原油も安くはならないですよね~(^^;

資源国の豪ドルは、こうなると強いですが

輸入国の石油加工や石油関連企業が

弱くなれば、資源国の輸出量も逆に減り

長期的に見れば

経済成長力は低迷するので

難しいですね~(^^;

(=^-^=) ニャ~♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/05/29(木) 23:07)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 感情の行き着く先ですニャ~癒しのチンチラ画像ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 癒しのニャンデー顔ですニャ~ネコニャンにも住民税??~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/585-1da386e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


