ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ステルスダッシュですニャ~黒糖サバみりん干しは美味ですニャ♪



今日のフィーナさん♪



今日のフィーナさんは

目をランランとさせて

ステルスダッシュ(高速ネコダッシュ)を繰り返したり

タンスと壁を利用した三角キックを繰り出したりと

大変でした~(^-^)/♪


クールダウン後は、

タマの水を使ったマッサージや

毛すきをしてあげました★


今はお気に入りのクッションの上で

オネムネム♪

しています~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪










先日届いた黒糖みりん干しのセットと

辛子明太子のセットです~(^-^)/♪










国産イワシの黒糖みりん干しと










国産サバのみりん干しです★

どちらも身がジューシーで美味しかったとです~(^^)/♪










こちらは、ミニサイズの海鮮お好み焼きです★

小さく刻んだタコや、紅しょうがが、

ふんだんに使用されていてよかったです~(^-^)♪

フンワリとした食感で

たこ焼きとお好み焼きの中間的な感じで

美味しかったです~(^-^)/♪










こちらは普通な感じの辛子明太子でした~(^^)/♪

スーパーによくあるサイズと味の辛子明太子です~(^-^)/♪


両セットともコミコミ千円企画だったので

とてもお得に感じられました~(^-^)/♪


(=^-^=) 今回のセットは海産物 うめもとさんのところで

(=^-^=) 購入しましたニャ♪


(=^-^=) ニャ~♪




pigumiiさん
>何事にも感謝ですね
>はじめまして。
>フィーナさん気持ち良さそうに寝ていますね。
>ターちゃんも幸せそうに抱かれていました。
>それから、リンクしてくれてありがとう。
>私も早速リンクさせていただきました。
>「感謝の気持ち」大切ですよね。
>私もその気持ち、忘れないようにしなくっちゃ。

-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

感謝の気持ちはとても大切ですよね~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~も大切だと思いますニャ~♪

こちらこそリンクをしていただいて

ありがとうございます~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


のんのんさん
>真っ白のねこさま

>ああ、かわいい。

>本当にいやされますね。

-----
(=^-^=) 癒しのフィーナさんですニャ♪

(^^; 自分で癒しを使いますかニャ♪

(=^-^=) 過激のフィーナさんですニャ♪

(^-^; 癒しの対義語できましたかニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


あきらさん
>ネコと猫

>('-^*)/
>可愛いですね~貸し手(笑)。
-----
(=^-^=) アイアイサーにゃ♪

(^-^)/ フィーナさん行っといでー

(=^-^=) ・・・・・

(=^-^=) ニャ~がいないときに

(=^-^=) みんなで何か良いものを

(=^-^=) 食べる気ですニャネ~♪

(^-^; イ、イヤそんなことはないッス

(=^-^=) フッ

(゚ー゚; フッて、何ッスカ

(=^-^=) なんでもないですニャ♪

(=^-^=) 猫女なんて~

(=^-^=) 握ってやる~ニャ♪

(゚ー゚; ス、スシ王子ッスカ

(=^-^=) 違いますニャ♪

(=^-^=) 猫王子ッスニャ♪

(゚ー゚; フィーナさん、女だから

(゚ー゚; 猫皇女じゃないッスカ

(=^-^=) ニャ~♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2008/05/31(土) 22:33)

<<(=^-^=) 今日のモミジちゃん 追っかけ疲れて爆睡ニャ~マクロスF感想~ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 感情の行き着く先ですニャ~癒しのチンチラ画像ですニャ♪>>

コメント
 
初リンクうれしいです。
私もリンクさせていただきました。
URL | YURIにゃん #- | 2008/06/03(火) 20:58 [ 編集 ]

 
おはようございます

おー
フィーナさん
きもち良さそうに寝てますねo(^-^)o


URL | 順子姉 #NCwpgG6A | 2008/06/02(月) 06:43 [ 編集 ]

 
こんにちは
今日は、フィーナさん、運動したい気分だったんですね。猫ちゃんって、そんな時有りますよね。
その後、マッサージとかブラッシングしてもらって、フィーナちゃん、幸せお眠ですね。

コミコミセットで千円なんて、ほんとお得感満載ですね。
URL | mao #- | 2008/06/01(日) 21:41 [ 編集 ]

  こんばんは
はじめまして、うにゃ と申します。
訪問履歴からおじゃましました。

フィーナちゃんは我が家のネコ娘さんと
同じねこちゃんなんですね。
かわいいですにゃあ。
その他にも、たくさんのねこちゃんたちに
囲まれてうらやましいです(^^)

また遊びにきます。
URL | うにゃさん #- | 2008/06/01(日) 18:49 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2008/06/01(日) 02:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/587-172b9d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


