ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のモミジちゃん 追っかけ疲れて爆睡ニャ~マクロスF感想~



今日のモミジちゃん♪










フィーナさんを追い掛け回したあとは

必ず爆睡するモミジちゃん★

(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

先月は、形見のパソコンが壊れたり

ブルーレイが故障したりと散々でしたが

アニメ・マクロスFの第8話が

数人で原画&動画だったために

かなりクオリティーが落っこちていたことが

大ショックでした~。。

前作の創聖のアクエリオンが全26話??

(持っているのに全何話か憶えていなくてすみません(^^;

にもかわらず、スタッフ数減がなく

クオリティー落ちがなかったので

今回も大丈夫かな~と思いましたが、

やはりビックウエストさんはダメですね。。

アクエリオンのメディアファクトリーさんのほうが

制作をしっかりするようです★

そういえば、マクロス7&マクロスも

制作がビックウエストで

やはり、各話ごとに制作人数のバラツキが

ありました★

天空のエスカフローネのように

毎話30人前後の動画人数とは

いいませんがもう少し

制作人数を確保して

制作できるようにして欲しかったです★

宣伝を大きくかける以上

それは義務のように感じます★

また人物の体の線や血や汗などの体液描写は

スタジオ九魔さんが優れているので

もう少し制作依頼数を増やして欲しかったです★

ここまで見てきた感想は

戦いに関するリアル描写を描いていきたいのか

ヴァジラを操る異性人を描きたいのか

男性キャラ陣と女性キャラ人の心のひだを描きたいのか

どれも中途半端な感じで進んでいるところが

第一作のマクロス路線を彷彿とさせていて

よいのかなと思いました★

ただ、マクロス7やアクエリオンの戦闘とは違って

作品のテーマ上の戦闘というよりも

ガンダムのような戦いにテーマを見出すような

感じがしました★

男性キャラは女性ファン獲得のため

女性キャラと戦闘シーンは男性ファン獲得のための

ような感じがして、

ポケモンのように商売っけが出ている感じが

少し残念でした★

CDも3人の歌い手に分けて

収益を増やすようにしているところも

なんだかなという感じがします★

ビクターにしてはセコイなと感じました★

SONYやキングレコードなら

別に気にしないのですが

音楽をまじめに作っている会社が

こういうことをするとなんだかなと

ガッカリします。。

2006年以降、心を打つ作品が

あまりなくなってきたのが

凄く寂しいです。。

2005年の岩窟王までと

いった感じです★

話しをもとに戻して

マクロスFのハーモニカの異性人の活躍に

期待するということで

今後の展開が楽しみです~(^-^)/♪




うにゃさん
>こんばんは
>はじめまして、うにゃ と申します。
>訪問履歴からおじゃましました。

>フィーナちゃんは我が家のネコ娘さんと
>同じねこちゃんなんですね。
>かわいいですにゃあ。
>その他にも、たくさんのねこちゃんたちに
>囲まれてうらやましいです(^^)

>また遊びにきます。

-----
ホント!フィーナさんと同じですね~(^^)/♪

(=^-^=) ギガントアルティメットカワユスにゃ♪

(^-^)/ リンクさせていただきますね~

(=^-^=) ニャ~♪


maoさん
>こんにちは
>今日は、フィーナさん、運動したい気分だったんですね。


(=^-^=) ハイにゃ♪

(=^-^=) そうなんですニャ♪


>猫ちゃんって、そんな時有りますよね。
>その後、マッサージとかブラッシングしてもらって、
>フィーナちゃん、幸せお眠ですね。


(=^-^=) ZZZzzz..

(=^-^=) ニャ♪


>コミコミセットで千円なんて、ほんとお得感満載ですね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 猫女はコミコミ♪から

(=^-^=) リピーターになりやすい

(=^-^=) コミコミマニアですニャ♪

(^^;

(=^-^=) ニャ~♪


のんのん7さん
>こちらに飛んできました。

>あれれ?って感じです。

>よろしくお願いします。

>こっちは

>のんのんが英語で話します♪

>See you!
-----
(^-^)/ amebaブログからようこそです~

('-'*) amebaブログとDTIブログは

('-'*) ダジャレとゲーム&アニメ系のブログに

('-'*) する予定でしたが

(^-^; 忙しくなり今のように

(^-^; ブログ記事の相互バックアップのような

(^-^; 使用法になってしまいました~

(^-^) でも、各ブログごとに

(^-^)/ ネコニャンの日々♪

(^-^)/ 病気&処方食♪

(^-^)/ ネコニャン動画♪

(^-^) などにグループわけして行こうかな

(^-^) とかも考えているところです~


(=^-^=) 早く各ブログごとに特色がでるように

(=^-^=) なると良いですニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


フォン24さん
>ハナは「ゴロゴロでございます」
>ハナのふて寝UPしたんで見てやってくださいませ
-----
(`・ω・´)ゞ 了解デシ

(=^-^=) ニャ~も一緒に行きますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん、はしゃぎすぎてダウンですかニャ~笑
>高齢猫さんだってたまにはお子ちゃまに戻るのよね~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) まだまだ若い者には負けないですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



>みりん干し、美味しいですよね~好きです(^^♪
-----
(^-^)♪

(^-^)/ ホント♪みりん干しは美味しいですよね~

(=^-^=) ニャ~たちには塩分や糖分が強すぎて

(=^-^=) ダメですが、人には良いですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


あきらさん
>西郷輝彦が飼ってます(可愛い様子)
>(^O^)/
>読者登録感謝!


いえいえ、こちらこそご訪問&コメントしていただいて

ありがとうございます~(^^)/♪


>嬉しい ニャ~(笑)

>国産イワシ、欲しいです(私が)。

-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

国産イワシは、美味しくて血液をキレイにしてくれるので

良いですよね~(^-^)♪

お刺身も脂がのって美味しいです~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/06/01(日) 23:21)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 猫草&ハーブは美味しいニャ~ワイルドにゃ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん ステルスダッシュですニャ~黒糖サバみりん干しは美味ですニャ♪>>

コメント
 
こんばんは、初めまして~!
ブログにあそびにきてくださって
ありがとうございました♪

モミジちゃん、可愛い白黒さんですね(*^∀^*)

アニメを、ここまで詳しく書かれてるのって
スゴイですね~!
私もアニメ見ますが、ココまでしっかりとは
見てません~(^^;)
でも、描き手が下手な人の回は
ガックリしますよねw
URL | みぃ #0oI0TrLw | 2008/06/02(月) 21:28 [ 編集 ]

 
かわいい猫さんたちですね^^
モミジちゃんの寝顔サイコーです♪
また来ますね
URL | あんず #- | 2008/06/02(月) 17:15 [ 編集 ]

 
こんにちは~v-410初めましてっ

リンクありがとうで~すv-221

私も、もちろ~んリンクさせてもうにゃん

モミジちゃん可愛い~家のも~ちゃんに似てる~
URL | こまち #- | 2008/06/02(月) 10:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/588-b106eb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


