ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ニャ~たちの生存権を認めて欲しいですニャ~猫権を考える其の一~



今日のフィーナさん♪





(=^-^=) 昨日の続きですニャ♪

フィーナさんは1日1回

家族の監視の下

お外に出してあげます★

もちろん、クルマが走っている道路は避けています★

お外は危険がイッパイです★

クルマや自転車、バイク

そして

人間やカラスです★

(カラスは子猫をさらっていきます)

(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) お外は危険で満ち溢れていますニャ♪

(=^-^=) 人間も安心しておちおち外を歩いて

(=^-^=) いられない時代ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~たちの種族も

(=^-^=) 毎年、被害を受けて放置されたままですニャ♪

(=^-^=) ニャ~たちも国民健康保険や

(=^-^=) 器物破損ではなく

(=^-^=) 物としてではなく生き物として

(=^-^=) 人権や生存権を認めて欲しいですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



どうもとひかるさん
>先日は、ありがとうございます♪\(≧v≦)/

>ハーブを前にしたフィーナさんの後姿に
>めっちゃ、哀愁を感じました。
>猫ってどーして、こうも後ろ姿も可愛いんでしょう♪

ホント、猫さんの後姿は、カワユイですよね~(^^)♪

とくに後頭部の絶壁頭がなんともいえません~(><;


>では、また、遊びに来てやって下さい。
>追伸:ちなみに私もオカルトっぽいものは苦手です。
>でも、うちの子が2人して追いかけてたんですよね~。
>これって、やっぱりいるんでしょうかね?ゾクッ。
-----
(><; 思い出すだけでもゾクゾク~です~

(=^-^=) ニャ~♪


うにゃさん
>こんにちは
>お手入れの行き届いた
>フィーナさんの毛がふわふわ。。。
>後ろ姿にムギュっとしたいです。
>ペロっとしたお顔もかわいいですね(^^)

-----
ネコニャン♪の後姿はステキでカワユイですよね~(^-^)♪

(=^-^=) ニャ~を褒めてくれてアリガトにゃ~♪

(=^^=) ニャ~♪


みぃさん
>新鮮な猫草&ハーブに
>満足顔ですね~(*^∀^*)
>ハーブは、キャットミントですか?


はい♪キャットミントです~(^-^)/♪

>リンクありがとうございましたw
>私も貼らせてくださいね~★
-----
はい♪どうぞです~(^^)/♪

(=^-^=) リンクどうぞニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


YURIにゃんさん
>初リンクうれしいです。
>私もリンクさせていただきました。
-----
こちらこそリンクしていただいてウレシイです~(^^)♪

(=^-^=) 猫女は嬉しくて小躍りしていますニャ♪

(=^-^=) ナチュラルハイ♪ですニャ♪

(^-^)♪

(=^-^=) ニャ~♪


Y30さん
>こんばんは♪(^^)
>お外のフィーナさんは初めて見たかも??です。
>きれいな毛色が映えますね♪(*^ ^*)
-----
(=^-^=) 外は気分転換に良いですニャ♪

(=^-^=) でも監視つきですニャ♪

脱走しないのはわかっているけど

念のためです~(^-^)/

(=^-^=) ニャ~♪


matumo5523さん
>お早う御座いま~~~す♪

>今日のフィーナさん、ベランダをお散歩ですか?
>にゃんこさんは草を食べるの好きですよね!
>ペロッとでた舌が可愛いですね!(^u^)
>(^^)/~~~
-----
ネコニャン♪は猫草をホント好きですよね~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪


小鉄7さん
>フィーナさん今日はお外でいつもとちょっと違ったお顔ですね♪
>舌がかわいいです!!!
-----
(=^-^=) ニャ~も外に出ると

(=^-^=) 野生に戻りますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>あ!フィーナさんがお外に出てる~~~!!
>大脱走しないのかにゃ~?・・・心配(^_^;)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネコニャンを外に出しているときは

必ず見張っています~(^-^)/♪


>ランもお外にだしてますね~
>暖かいから大丈夫なのかな?
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

神奈川の気候にさらされて5年以上経っているので

適応能力がかなりついたようです~(^-^)/♪

毎年、3月には、もう温室から出しています~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


オクハマモさん
>キャットグラス大好きよねぇ~

>うちは見せただけで、にゃんにゃん言って飛びついてきます。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>フィーナちゃん、ほんとうに綺麗な猫ちゃんですね♪

(=^-^=) アリガトにゃ~♪


>にゃんこは、1日に1回、大運動会をするんだけど・・・
>24時間中23時間ほど寝てる子も、やっぱりやります。不思議ですねぇ~(笑
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

猫さんは不思議で神秘的です~(^-^)/♪

(=^-^=) あとニャ~たちは偉いですニャ~♪

(=^-^=) ネコニャンはみんなネコネコ教の

(=^-^=) 教祖さまですニャ~♪

m(_ _ )m へへッー

(=^-^=) ニャ~♪


kuru(@^ ^@)kuruさん
>ばんわぁ~ @^^@
>ニャンこ草 まっしぐらですね フィーナさん♪
>家ニャンかと 思ってましたが
>お外にも 縄張りあり!?


(=^-^=) 残念ですニャガ

(=^-^=) ニャ~は家ネコですニャ~♪


>美味しかったですかぁ~`#^。^#´   
-----
(=^-^=) ギガントウマウマにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


フォン24さん
>にゃんこは、えらいよね猫草、本能で食べるやん
>おえ~~~~!!って毛玉だして
>時々卒倒するけど、うちのやつ(笑)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネコニャンはえらいです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~も食べ終わった後に

(=^-^=) 毛玉を出しますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


のんのんさん
>きれいなフィーナさんは

>ハーブでいつもきれいなのかにゃ。

>白い天使様ですね。

-----
(///∇//) フィーナさん♪

(///∇//) 天使様だってどうする~♪

(=^-^=) 座布団10枚ニャ♪

(゚ー゚; ゲッ

(゚ー゚; 座布団10枚は笑点じゃあるまいし・・・

(=^-^=) ニャ~♪


あきらさん
>おなじ

>ハーブ茶・ハーブそのものを食べるとこれがまた、>美味しいんですな。美容と健康を気にする方には
>お勧めします。≧(´▽`)≦

-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ハーブは美容や健康によいですよね~(^-^)♪

(=^-^=) ニャ~♪


☆Ria☆さん
>こんにちは!!

>フィーナちゃん、美味しそうにペロリン
>したんですね(=⌒▽⌒=)


(=^-^=) ウマウマにゃ~♪

>可愛い~♪
>美しさの裏には、ハーブやったんですね♪
>しかし、フィーナちゃんの高速ダッシュを
>一度、お目にかかりたいですニャン(^ε^)♪
-----
(=^-^=) ニャ~もいつかお披露目したいですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/06/04(水) 00:28)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん チンチラと猫草ですニャ~猟友会と熊さん~ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 猫草&ハーブは美味しいニャ~ワイルドにゃ♪>>

コメント
 
おじゃましてま~す
フィーナさんお散歩ですかぁ~良いですねっ
可愛いからフィーナさんもふもふさせてにゃ

URL | こまち #- | 2008/06/04(水) 20:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/590-5a0b0aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


