ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 開店記念の和菓子セットはウマウマでしたニャ♪



今日のフィーナさん♪










今日は猫女にベッタリのフィーナさんでした~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~もたまには甘えたくなりますニャ♪

(^-^; いつもじゃないッスカ

(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪










先日、届いた開店記念の和菓子セットです~(^^)/♪










館最中と館最中(マロン)、

館どら(栗)、つくば路、栗まんに

おまけのまゆ玉が入っていました~(^-^)/♪










肝心のお菓子の味は、昔ながらの

手作り和菓子といった感じで

とても懐かしく美味しくいただけました~(^^)(^^)/♪

どらやきは生地がしっかりしていて

噛み応えがあってよかったのですが、

アンコの量が、やや少なく感じられました★

でも栗がまるまる一個入っていたので

嬉しかったです~(^^)(^^)/♪










館モナカは生地がベタベタしていないのと

粒あんが、ちゃんと小豆の味がしたのが

嬉しかったです~(^-^)/♪

白あんとマロングラッセの入った館モナカ(マロン)は、

優しい甘さで美味でした~(^^)/♪










栗まんは大きな栗が入っていたのが

嬉しかったです~(^^)/♪

つくば路は、白あんの入った黄身味で

外側はバターの風味がする

カステラ生地をしっかり焼いた感じで

モッタリした重みのある感じがよかったです~(^^)/♪

そして、なによりもお店からの手書きのお手紙が

入っていたのが嬉しかったです~(^^)/♪

マロン味の館モナカは

母のリピートがあったので

また注文しようと思います~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪




love♪love♪P-chanさん
>フィーナさんベランダで気持ちよさそうですね♪
>今日もかわいい(≧∀≦)/
-----
猫さんのノビノビしている表情が

よいですよね~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは(^^)
>ネコ草♪おいしそうだニャン


(=^-^=) ウマウマにゃ~♪


>人間だけの地球じゃ無いのに・・・どんどん自然を壊していくのは人間です 悲しいです。
-----
本当に悲しいです~。。

せめてこれ以上の環境悪化と

人口の増加を食い止めなければ

人間のためにもなりません★

資源や賄いきれる食糧の総量は

決まっているのですから★

今できることを

するしかありませんね(^-^)/

(=^-^=) ニャ~♪


あきらさん
>エサやりすぎ?
>体格良く見える、毛が多いからわからないが
>隣の猫太りすぎて最近動いてませんよ、
>家族で可愛いのでニヤーと泣くと食事やおやつ、
>家族で約束したようだが効果なし(笑)
>猫が可愛そう。

-----
猫さんの食欲や体質をよく考えて

食事の質や量を考えなければいけませんね(^-^)/♪

(=^-^=) 太って困るのは

(=^-^=) ニャ~たちですニャ~♪

(=^-^=) 病気にはなりたくないニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


chokobouruさん
>本当にそうですよね!
>あたしもそうおもいます!
>今って人にさえも優しくできない人多いから
>動物にもね…。
>捨てる人の気持ちが理解出来ない(*u_u)
>悲しいですね
-----
ペットも家族と思えれば、ペット不可の物件でも

大家さんと交渉したり

自冶体の方たちと交渉したりその場を設けたり

住民の方たちに理解を求めることで

回避できると思うのですが

もし、ペットちゃんが

自分の子供であるならば

そう簡単にはあきらめないと思うのですが

ペットは自分の子供とは違い

飼い主さんに捨てられる=死です

人間は孤児院や保護施設など

生きる選択肢はいくらでもあります

ペットさんたちには、それがないのです

せめて、捨てる前に

自分の代わりに育ててくれる

飼い主さんを見つて欲しいです

(=^-^=) ニャ~からもお願いですニャ♪

(=^-^=) ニャ~たちにも心がありますニャ♪

(=^-^=) 寂しいのも

(=^-^=) お腹が空くのもイヤですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪

(=^-^=) 開店記念の和菓子セットですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

スイーツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/06/05(木) 21:39)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん うっかり猫女としっかりフィーナさん♪~今日はパソコンが重い一日でした~ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん チンチラと猫草ですニャ~猟友会と熊さん~>>

コメント
 
フィーナさ~ん猫草美味しいですか?
美猫の秘訣は猫草と愛かにゃ?
手書きのお手紙は嬉しいですねっ
URL | こまち #- | 2008/06/06(金) 22:25 [ 編集 ]

 
どら焼きに大きな栗が丸ごと入っていて
とっても美味しそう~。
夕飯食べたばかりなのに、我が家は
もうおやつの時間がやって来そうです・・・i-230
URL | pigumii #- | 2008/06/06(金) 18:31 [ 編集 ]

 
美味しそうですね~♪。
私は昨日テレビを見ていて長崎の桃カステラなんて言う物を頼んでみちゃいました(笑)
ダイエット中のはずなのに・・・食べてみたい衝動には勝てませんでした(笑)。
URL | mimi #- | 2008/06/06(金) 05:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/592-f03a3afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


