ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん うっかり猫女としっかりフィーナさん♪~今日はパソコンが重い一日でした~



今日のフィーナさん♪










今日はコンビニで

ネットバンクに入れていたお金を

引き出しに行ってきました★

帰りにスーパーで牛乳と100%果汁ジュース

そして、フィーナさんに生クリームを買って

帰りました★


帰宅後、やぎミルクをいつものように与えていると


母「(^-^)/ 生クリーム上げるのじゃなかと」


猫女「( ̄□ ̄;)!!あっ」


母「ヽ(`Д´)ノ バカじゃなかと!」

母「ヽ(`Д´)ノ 何年、人間やっととーよ!」

母「ヽ(`Д´)ノ もう、ぬしは人間辞めたかよか!」


~時は流れて~

~遥かなる悠久な時を越えて~


フィーナさん明日、生クリームあげるからね~(^-^)/♪

(=^-^=) 了解ニャ♪

(=^-^=) ニャ~は気にしてないアルニャ~♪

(=^-^=) 猫女が抜けているのは

(=^-^=) 今に始まったことじゃニャイアルニャ♪

( ̄□ ̄;) ゲッ

(=^-^=) ニャ~♪




mimiさん
>美味しそうですね~♪。
>私は昨日テレビを見ていて長崎の桃カステラなんて>言う物を頼んでみちゃいました(笑)
>ダイエット中のはずなのに・・・食べてみたい衝動>には勝てませんでした(笑)。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

よくわかります~(^^)/♪

猫女もよく、テレビや雑誌、ブログを見ていて

楽天でポチッしてしまうことがよくあります~(^^)♪

ホント♪

衝動には勝てませんね~(^-^)♪

(=^-^=) 猫女はそのうち豚になりますニャ♪

(^-^)♪胃下垂なので平気ですニャ♪

(=^-^=) フッ

(=^-^=) 30歳を越えたらそんなことも

(=^-^=) 言えなくなると思いますニャ♪

(゚ー゚; ま、まだ27歳

(゚ー゚; ピチピチのギャルアルヨ

(=^-^=) ピチピチといった時点で終わっていますニャ♪

( ̄Д ̄;; アッチョンブリケ

(=^-^=) ニャ~♪


pigumiiさん
>どら焼きに大きな栗が丸ごと入っていて
>とっても美味しそう~。

(=^-^=) ウマウマ♪でしたニャ♪


>夕飯食べたばかりなのに、我が家は
>もうおやつの時間がやって来そうです・・・
-----
(=^-^=) それは悪いことをしましたニャ♪

(=^-^=) 猫女におやつを届けに行かせますニャ♪

(=^-^=) 猫女に命じる(ギアス風に

(=^-^=) リバースせよ!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ナンデストー!!

(=^-^=) 冗談ニャ♪

(=^-^=) コヨーテができるので

(=^-^=) 猫女もできると思ったニャ♪

三( ゚Д゚) 脈絡ね~

三( ゚Д゚) フィーナさん、それ脈絡なさすぎ~

(=^-^=) ニャ~♪


こまちさん
>フィーナさ~ん猫草美味しいですか?

(=^-^=) ウマウマにゃ♪


>美猫の秘訣は猫草と愛かにゃ?

(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) それとほんの少しの

(=^-^=) アメリカンジョークですニャ♪

>手書きのお手紙は嬉しいですねっ
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 手紙はぬくもりや気持ちが

(=^-^=) 伝わってきますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>わぁ!美味しそうだわ~ゴックン!!笑
>私も甘物が大々好きなので、特に栗と餡子のコラボが良いですよね~♪食べたくなりましたわ(*^_^*)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

栗と餡子、芋と餡子のコラボは

ステキでウマウマ♪でよいですよね~(^^)/♪


>今日のフィーナさん、甘えん坊さんになってますかにゃ~いっぱい甘えてくださいにゃ~☆
>甘えられると、飼い主さんはメロメロになるんですよ~♪
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

メロメロにゃ~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>くじら、世界を敵に回してまで食べなくても・・
>私のいる宮城県は捕鯨基地があります(鮎川という港町)毎年、調査捕鯨といって捕獲しています。
>それを町の人たちにお安く配っているようです(ニュースでみます)
>思います・・・鯨なんて食べなくたって生きていけるのに・・・
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

乱獲の結果、保護になった経緯があるだけに

確かに米国に踊らされた経緯があるにしろ

何か良い解決方法を見出さなければ

いけないように感じます★

一番よいのは海で生きている

あらゆる生物の回復を待ってから

日本のようにルールを守って

漁をすることの徹底かと思います★

ロシア、中国を含めた国々は特に

漁に対するルールを守る意識が

ほとんどなく、隣国の日本が

強く言うべきだと思うのですが

国連やそのほかの会合で

日本は一番お金を払っているのですから

ここでも一番悪いのは政治家や官僚ですね(^-^)/

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>そうですよね~!
>猫さん一人でお外に出したりはしませんよね~!
>分かっていてもお聞きするまでは・・・これで安心です♪
>カラス・・・小さい子を狙って急降下してきますから、私もランのお散歩にはカラスを絶えず注意しながら歩いてますよ。
-----
カラスさんは、本当に恐いですよね(><;

猫さん犬さんの天敵です~(><;

(=^-^=) ニャ~♪


あきらさん
>うまいだろうな~

(=⌒▽⌒=) 食べたいニャ (≡^∇^≡)
-----
(=^-^=) 今度ニャ~と一緒に食べましょうニャ♪

(=^-^=) 和菓子風処方食ニャ♪

(^^;

(=^-^=) ニャ~♪


☆Ria☆さん
>こんにちは

>栗がまるごと入っているんですね!!
>めっちゃ美味しそうです( ´艸`)
>渋いお茶と、のんびり頂きたいですねん♪
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

緑茶ととても合いました~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪

(=^-^=) 開店記念の和菓子セットですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/06/07(土) 00:48)

<<動画アリ (=^-^=) 今日のターちゃん 河豚さんはコラーゲン&ヒアルロン酸がタップリにゃ~老猫さんに優しいですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 開店記念の和菓子セットはウマウマでしたニャ♪>>

コメント
 
母さんと猫女さんの会話。
はぁ~懐かしいとても懐かしい。
”じゃなかと”の部分とか...
フィーナさん心がひろ~いv-218
URL | こまち #- | 2008/06/07(土) 22:18 [ 編集 ]

 
こんにちわー

フィーナさんは

生クリームがすきなんですねo(^-^)o

明日は生クリーム貰おうねo(^-^)o
URL | ミルク #NCwpgG6A | 2008/06/07(土) 11:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/593-66f56789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


