ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 動画アリ (=^-^=) 今日のターちゃん 河豚さんはコラーゲン&ヒアルロン酸がタップリにゃ~老猫さんに優しいですニャ♪



今日のターちゃん♪










老猫さんのターちゃん用に購入した河豚さんです~(^^)/♪










ふぐのてんだいさんに注文していた

河豚(ふぐ)が先日届きました~(^-^)/♪

注文して2日後に無事到着です~(^-^)/

いつも迅速な対応で安心感があるお店です~(^^)/♪

電話対応&メール対応も親切&安心です~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪










ターちゃんが気配で察したのか

自然解凍を待てそうもない状況だったので

とりあえず数切れを

電子レンジで解凍することにしました★










電子レンジで解凍したため

かなりバサバサになってしまいました★

(^^; 食べてくれるかな~










食べやすいように

身をほぐしてあげました~(^-^)/♪










筋肉や関節の衰えがかなり目立ってきたので

定期的にふぐやクエ、アンコウなどを

摂取していただいています~(^-^)/♪










1回に食べる量は100~200gくらいで

あとは、フグを水で煮込んだときにでる

スープを冷蔵庫で冷やすようにしています★

翌日にゼラチン状のコラーゲンができるので

それを、そのまま上げたり

食事に混ぜたりしてコラーゲンやヒアルロンサ酸を

摂取してもらっています★










食べた翌日あたりから

ヨロヨロ歩いているのが

少しふらつくくらいになり

数日後には、普通に小ジャンプできたりできるまでに

いつも回復するので、

フグやクエなどの購入は辞められません★

これからも、ターちゃんのために

購入し続けようと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) 明日に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪




ミルクさん
>こんにちわー
>フィーナさんは
>生クリームがすきなんですねo(^-^)o


(=^-^=) 大好きニャ♪

(=^-^=) ウマウマニャ♪

(=^-^=) マスカルポーネも

(=^-^=) モッツェレラ(塩の入っていないクリーム状の方です)も大好きニャ♪

>明日は生クリーム貰おうねo(^-^)o
-----
(=^-^=) 今日は早速いただきましたニャ♪

(=^-^=) しばらく続きそうなので

(=^-^=) 嬉しいですニャ♪

(=^-^=) ニャ~はこれから

(=^-^=) お礼ポチッに伺いますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


こまちさん
>母さんと猫女さんの会話。
>はぁ~懐かしいとても懐かしい。
>”じゃなかと”の部分とか...

('-'*) なかと 方言は良いですよね~

(^-^; でも他県の人が聞くと

(^^; 喧嘩しているように聞こえるそうです~

(=^-^=) それは、しかたなかっちゃニャ♪


>フィーナさん心がひろ~い
-----
(=^-^=) ニャ~の心は

(=^-^=) 海より深く

(=^-^=) 山より高いですニャ♪

(^^;

(=^-^=) ニャ~♪


love♪love♪P-chanさん
>フィーナさん日記今日も心癒されました
>(●^o^●)
-----
癒されていただけて

猫女は嬉しいです~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~たちも嬉しいですニャ♪


それにしても

カレーや特製ナン♪

ウマウマ♪そうで

見ているだけで

ヨダレが(@ ̄ρ ̄@) ダラー

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>)^o^(プップップ・・人のことは笑えませ~ん!
>自分はもっとひどいから・・・泣・・
-----
そう言っていただけると助かります~(^^)/♪


メイにゃん♪

まだまだ若いですニャ~(^^)♪

ジャレジャレ♪動画

癒されました~(ノ^^)八(^^ )ノ♪

(=^-^=) ニャ~♪

(=^-^=) ネコさんに優しいふぐさんですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

グルメ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/06/07(土) 23:57)

<<(=^-^=) 今日のターちゃん ふぐのアラからコラーゲンのゼラチンを作りましたニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん うっかり猫女としっかりフィーナさん♪~今日はパソコンが重い一日でした~>>

コメント
 
動画見ちゃったにゃ~
ちょいちょいカメラ目線がv-218にゃ~

猫女さんの愛やねっ 愛って凄いねっ
ターちゃん幸せだねっ
URL | こまち #- | 2008/06/08(日) 18:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/594-303309c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


