ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 動画あり (=^-^=) 今日のフィーナさん 天然活性水素水を飲みのみニャ~日田天領水~



今日のフィーナさん♪










先日 お水が届きました★










高齢のターちゃんやフィーナさん用に購入しました★


高齢の猫さんは、とくに腎臓が弱くなっているので

活性酸素を減らしてくれる活性水素水の天然水

腎臓への負担を少なくしてくれるので助かります★










試しに少し猫女も飲んでみましたが

とてもまろやかでクセがなく

美味しかったです~(^-^)/♪










チンチラのフィーナさんは

はじめは、あまりにいつも飲んでいる水と違っていたので

躊躇していましたが、

馴れるとガバガバ飲むようになりました★










日田天領水

ネコさんの健康に優しいお水だと思います~(^-^)/♪










フィーナさんが

目をシバシバさせながら

飲んでいるのは










目の中に水が、はねてこないようにするためです★










フィーナさん♪

そんなに勢いをつけて飲まなくても

よいのですよ~(^-^)/♪


(=^-^=) 何 いーよーとっニャ♪

(=^-^=) 人生、気合ですニャ♪

(=^-^=) 集中して生きなければダメですニャ♪

(゚ー゚; ソ、ソッスッネ

(゚ー゚; フィーナさんの言う通りッス

(゚ー゚; 人生、気合ッス

(=^-^=) ニャ~♪










ブログ友達の のんのんさんから

里親探しの応援記事の依頼がありましたが

すぐに里親さんが決まったようです★

今回はお役に立てず申し訳ありませんでしたが

すぐに「たろう君」の家族が見つかったことは

嬉しいかぎりです★


(=^-^=) 本当にすぐに見つかって

(=^-^=) よかったですニャ♪


(=^-^=) ニャ~の独り言♪


(=^-^=) ニャ~たちは

(=^-^=) 昔のようにクルマがない時代と違って

(=^-^=) 外では安全に暮らせないですニャ♪


(=^-^=) 食事場や住み家も

(=^-^=) 人間さんがドンドン家を建てるので

(=^-^=) ニャ~たちは自力で生きられないですニャ♪


(=^-^=) なのでニャ~たちは

(=^-^=) 人間さんと共存するしかないですニャ♪


(=^-^=) 一人でも多くのニャ~たちを

(=^-^=) 救って欲しいですニャ♪

(=^-^=) ネコニャン心の叫びですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪




どうもとひかるさん
>この間から拝見させて頂いてましたが、やっとコメントが出来る気持ちの余裕がようや出来たかなと思いコメントさせて頂きました。私も自分の子の時(式)アメショ16歳を天国に送った事が昨日のように思い出されました。ターちゃんの写真を見てると、思い出して辛くて涙がとまりませんでした。ターちゃんは幸せだったでしょね。そんな顔していました。うちの子も幸せだったのかな・・・・。


絶対に幸せだったと思いますよ(^-^)/

>まだ、思い出を語れそうにありませんので、ここで失礼します。部屋にはまだお骨があります。去年の12月13日でしたので半年は立つんですね・・・・。お骨に向かって毎日ごはんあげて「ありがとう」を言ってます。では、ネコさんも元気を出してね。私も元気を出さなきゃ。思い出すと駄目ですね・・・・。では、失礼します。
-----
心中お察しします。。

猫女も毎日、マロンちゃん、チーちゃん、

クロちゃん、モカくん、レオくん、

ターちゃんにお水をあげています


どうもとさんのアメショのネコニャンも

きっと今頃は天国で幸せに

きっと幸せに暮らしていると

思います~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


こまちさん
>ほんと、先手先手は大事だと私もつくづく思いました
>いろんな事を猫女さんに教えてもらい感謝です。
>ペットシートは我が家でも大活躍
>ターちゃん尻尾が長いにゃ~
-----
お役に立てて嬉しいです~(^^)♪

ペットシートは、老猫さんに優しいアイテムです~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪


のんのんさん
>また読んでいて涙が。。。

>ターちゃん、きっと今頃は楽しく飛び跳ねていますね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>たろうくん、皆様の応援で 素敵な里親に恵まれ

>幸せに生きられるようになりました。

>お心遣い感謝します。


いえいえ こちらこそ お役に立てず

申し訳ありませんでした

>うちのネコさんそろそろお年で、

>時たま予測不可能な行動に出ます。

>玄関の暗闇でドアに貼り付いて寝ていたり。。。

>不安です。

>気持ちを強く持って

>大事に大事にしていこうと思います。

-----
猫さんも高齢になると

体の自由が減る分、無駄な動きをしなくなります

扉に夜へばりつくのは

多分、扉が冷えていて涼しいからだと思います★

自分と暮らしているネコさんが

何に興味をもち執着しているかを観察して

その猫さん一人一人に適したものを

与えてあげることが

一番よいことではないかな

と猫女は思います~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


蘭丸さん
>ありがとうございます

>人間の4倍の早さ
>ですね、早めの対処
>肝に銘じます

>我が家には10匹の猫がいます
>これからも色々教えてください

>ターちゃん
>改めて冥福をお祈りします

-----
こちらこそ、ありがとうございます。

10ニャンが幸せに暮らせることを

猫女も願っています★

その参考になる記事をかけるように

猫女はがむばります~(^-^)/♪

ネコニャンのために★

(=^-^=) ニャ~♪


なつもなさん
>ターちゃん、またね。
>ターちゃんって美猫ですよね。
>そして、お別れまで強い仔だったみたいですね。
>虹の向こうにする先代にも頼んでおきました。
>きっといろんなニャンズと仲良くやってますね。
>またね、ターちゃん。

-----
ターちゃんに言葉をかけていただいて

ありがとうございます~(^-^)/♪

(=^-^=) ターちゃんはきっと喜んでいますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪

(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) オークションですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ドリンク | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/06/22(日) 22:46)

<<(=^-^=) 今日のターちゃん 猫の老後~命をまっとうするとは~前編~ | ホーム | (=^-^=) 今日のターちゃんメモリー2008♪>>

コメント
 
フィーナさ~ん美味しいですか~
暑くなってきたから沢山飲んでくださいね~
我が家のにゃん子達もガブガブ飲んでま~す

フィーナさんの動画可愛い~
間で休憩がなんとも可愛い~

URL | こまち #- | 2008/06/23(月) 19:10 [ 編集 ]

  こんにちは
色々バタバタしていたので訪問が遅れて申し訳ありません。
ターちゃん、虹の橋を渡ってしまったのですね。
心よりお悔やみ申し上げます。
ターちゃん、大事にしてもらって幸せだったと思いますよ。
猫女さんも、無理なさらずにどうかご自愛くださいませ。
URL | きょう@きじたろう #- | 2008/06/23(月) 13:14 [ 編集 ]

 
こんばんは♪お返事ありがとうございました。こちらの方が励まされちゃってごめんなさい。ターちゃんが旅立ったばかりなのに・・・・(反省)逆にお気遣いありがとうございました。ところでフィーナさんはやはりチンチラだったんですね、うちの子がチンチラと茶トラのハーフです。だから、水を飲んだ時、やっぱり口の下がびしょびしょになります。なので、飼い主の勝手ながらよくカットしてます。そうしてないと知らない間にあちらこちらが水でポタポタです。上手くカット出来ないので夏場はヘアーが大変な事になってます。(≧v≦)σ

URL | どうもとひかる #- | 2008/06/23(月) 00:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/608-78008d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


