ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 今日のターちゃんメモリー2008♪



今日のターちゃんメモリー2008♪










6月に入ってからは

体を横にしてラクにしている姿勢が多くなりました★

むしろラクな姿勢しかとれないといったほうが

正解かもしれません★










こんな状態になっても

ターちゃんは、外敵がこないか

(外敵=ほかの猫さんのことです)

美味しいものはないかと

必死に情報を集めています★










何か異変があれば

必死に起き上がろうとします★

猫さんは、いつも一生懸命です~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪




ミルクさん
>ターちゃんの
>写真をみて
>切なくなりました…

>今頃虹の橋で
>楽しく過ごしてたらいいな…
-----
きっとみんなと楽しくやっていると思います~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


モモ大好きさん
>前に、動物病院の先生から「猫は自分が死ぬということを知りません。
>だから毎日生きようとしています。どんなに具合が悪くなっても、本能でごはんを食べようとか水を飲もうとか、行動しようとしているんですよ」と言われたことがあります。
>ターちゃんも、まさにそうだったと思います。
>我が家でも昨年16才で亡くなった猫がいましたが、そのときもそのとおりでした。
>今では私の心の中で、元気に生きています。
>ターちゃんも、みんなの心の中で元気にこれからは生きていくのでしょう。
-----
(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) ニャ~はこれからも

(=^-^=) みんなの心の中で生きますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>そうですよね~人も猫も犬も生有るもの死ぬときは皆同じですよね!


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) みんな 同じかけがいのない命ですニャ♪

>生あるうちに沢山やれること、やってあげられること、精一杯努力したいです。
>それをターちゃんが教えてくれたんですね

>ターちゃん、安らかに・・・<(_ _)>

>うちは高齢猫、犬が4匹もいます。
>ターちゃんは良いお手本です
>猫女さんの考えかたに共感します。
-----
共感していただいてありがとうございます★

そうです★

ターちゃんは、いろいろなことを

教えてくれました★

これからは、モミジちゃん、フィーナさんを先生に

いろいろ教えてもらおうと思います(^-^)/

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>こんばんは~

>ターちゃん、ダヤンみたい~♪

>今、猫女さんお勧めの日田天領水を購入しました。
>大切な子たちに飲ませます。
>ターちゃんみたいに20歳まで生きられるように(*^_^*)
-----
(=^-^=) 日田天領水を飲めば

(=^-^=) 絶対ニャ~よりも長く生きれますニャ♪

(=^-^=) ニャ~は、ミルにゃん&メイにゃんの健康を

(=^-^=) 天国からずっと祈っていますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>まだ涙がこみ上げてきました。
>エルスケを思い出しました。別れの時を知っていました。
>死は避けられないけれど、今できることがある。
>そんな思いがターちゃんの目にも表れているような気がしました。
-----
本当にそうだと思います★

猫さんは偉いですね★

(=^-^=) ニャ~♪


ticlyuさん
>ネコさんの日記はターちゃんが旅立った今、読むのがせつなくて堪らないけれど
>ずっしり重い愛情がつまっていて、猫と暮らすことについての教科書を読んでいるようで
>言葉のひとつひとつにうなづきながら、夢中になって読んでいます。

>猫女さん、ご飯は食べられるようになりましたか‥
>お体大切になさってね。
-----
はい、今はなんとか食べられるようになりました~(^-^)/

これからも猫さんの記事を書いていこうと思います★

(=^-^=) ニャ~♪


kuru(@^ ^@)kuruさん
>いつも 読み逃げで ゴメンナサイです A^^;
>ところで お名前変えましたね! Why?   
-----
はい♪

楽天リンクスは名前が反映されたのですが

ブログのほうはダメでした~(^^;

なぜでしょう??

(=^-^=) ニャ~♪


のんのん7さん
>なんか調子の悪そうな14才ののんちさま。

>気にかかったのではじめてみます。

>でも乳製品嫌いなんだけど。。。

>Have fun!
-----
猫さんに必要なミネラルをたくさん含んでいて

栄養もあるので、きっと体の調子はよくなると

思います~(^-^)/♪

(=^-^=) 絶対によくなりますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


marikadesuyoさん
>なんか私がみにくるといつも何かあるような・・・
>ターちゃんやせてしまっているけど
>とても安らかにみえました。
>天国でうちのみーちゃんと仲良く遊んでくれているといいな。
-----
きっと、一緒になって遊んでいると思います~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪

まるこさん♪

のんちゃん♪

スクスク♪と育っていて

見ていて顔がほころびます~(^-^)♪

(=^-^=) ウニャニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/06/25(水) 23:58)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん とり農園さんの鶏肉さんは、新鮮でウマウマ♪でしたニャ~猫さんの手作り食にピッタリですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のターちゃん 猫の老後~命をまっとうするとは~後編~>>

コメント
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2008/06/26(木) 21:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/612-21d1c6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


