ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 癒されたい人この指止まれニャ♪



今日のフィーナさん♪










招き猫♪










(=^-^=) お顔をキレイキレイ♪にしていますニャ♪










(=^-^=) お布団にスリスリ♪にゃ♪


今日は癒しのフィーナさんDAY♪でした~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪




こまちさん
>やっぱりフラッシュ有りと無しでは違いますねっ
>フィーナさん綺麗にゃ~byなると
>鶏肉のたたきを知りませんでした~主婦失格かな~
-----
鶏肉のたたきは

普段あまり目にしないですよね★

(=^-^=) 知らなくても仕方がないですニャ♪

(=^-^=) ニャ~も食べましたが

(=^-^=) ウマウマにゃ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルクさん
>おはようです


(=^-^=) おはようニャ~♪

>生肉って

>猫さんにいいんですね


そうです~(^^)/♪

体にとてもよいです~(^^)/♪

(=^-^=) 消化吸収がよく

(=^-^=) 老猫さんや療養中の猫さんに

(=^-^=) とてもよいですニャ~♪

>まだ

>食べさせたことないけど…

>勉強になりました
-----
参考になれば幸いです~(^-^)/♪

(=^-^=) 幸いニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


モモ大好きさん
>フィーナさんの寝顔カワイイ!!
>安心しきって寝てますね。
>とり農園さんの鶏肉、健康に良さそうですね。
>私は手作りするとき、火をとおしてあげてたんですが、
>コタローのこのたびの血液検査により
>カリウムが足りないということがわかりました。
>だから茹でるより、生肉も食べさせてあげたほうがいいということを、
>最近知りました。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

お肉は茹でてしまうと

善い成分がスープに流れ出たり

酵素が熱で壊れたりします★

(=^-^=) あと生肉は吸収性に優れていて

(=^-^=) ネコさんの胃腸や腎臓に

(=^-^=) 優しいですニャ♪

>とり農園さんのことは、参考にさせていただきますね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

鮮度がよく栄養価の高そうな鶏肉さんで

飼料や衛生管理が行き届いていそうなので

これからメインで

購入し続けようと思っています~(^-^)/♪

(=^-^=) 食は健康の源ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


マックス@虎之助さん
>生肉をふー君が食べてくれるのかが疑問ですがワラにもすがるおもいで試してみます。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

もし、生肉を警戒しているようでしたら

原因はおそらくニオイだと思われますので

ドライフードやウェットフードに少量を混ぜて

上げてみるのがよろしいかと思います★

ふー君が家のレオ君と同じように召し上がってくれれば

かなり、体重や免疫力の改善や

腎臓への負荷を少なくできることと思います★

見た目でわかることは

毛並みが目に見えてよくなることです★

ふー君が召し上がってくれることを

祈っています!

>水はヘルスウォーターって器を使ってます。
>これがいいみたいですが、それも最初のうちでそのうちやっぱりグラスから氷入りの水をチョビチョビと飲んでます
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネコさんが興味を持って飲む回数を増やしてくれることが

腎臓疾患にはなによりです~(^-^)/♪

(=^-^=) あとはストレスをかけないことが

(=^-^=) 大切ニャ~♪

(=^-^=) ニャ~も祈っていますニャ♪

(=^-^=) 頑張ってニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


のんのんさん
>色々あるのですね。

>まずは やぎみるく の 結果を見てみます。

>水も 考えています。

>元気でいて貰うために。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当に健康が一番です~(^-^)/♪

食事とお水、栄養補助食品で

バランスよく栄養を摂取することで

たとえ病気をしても

免疫力や回復力が違ってくると思います★

先日亡くなったターちゃんも

腰を打つまでは

フィーナさんと同じで

誰に聞いてもとても当時16歳とは

信じてもらえなかったほどです★

モカくんもターちゃんもチーちゃんも

フィーナさんもみんな食事には

気をつけていました★

その次にやぎミルクや水に気をつけるようになりました★

今は、先日購入したコンドロイチンのように

サプリメントにも気をつけるようになりました★

日々、歳のとり方が人よりも早い猫さんを見ていて思うのは

運動やスキンシップも大切ですが

それ以上に大切なのは

食事ではないかなと思います~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>私もエルスケが亡くなった後にたくさんエルスケ用のものが届いたときには・・・これ、多分喜んだだろうなぁ、って思ったものです。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

よくその気持ちわかります~(^^)/♪

>あとわずかな時間とわかっていても、何かできる、何ができるだろう、っていつも探していました。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>とり農園のお肉は良いお肉ですよね!
-----
ホント♪

よいお肉です~(^^)/♪

(=^-^=) ウマウマニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


案山子の屁さん
>暑く成りましたね、猫ちゃんは苦手なのかな?


はい、猫さんは暑いのがニガテです~(><;

>美味しそうな鶏肉・・・肉に関しては偽装問題でピリピリ状態かな。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネットで直に生産者から購入しないと

安心できない時代に入りました~(><;

(=^-^=) ニャ~♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/06/28(土) 00:23)

<<激写!(=^-^=) 今日のフィーナさん ビックリ顔ですニャ~とり農園さんのせせり肉はウマウマ♪ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん とり農園さんの鶏肉さんは、新鮮でウマウマ♪でしたニャ~猫さんの手作り食にピッタリですニャ♪>>

コメント
  まったりフィーナちゃん♪
お邪魔いたします♪ニャン斗道場のらっくでございます♪

フィーナちゃん、モフモフでとても美猫さんです~。
ブラッシングとか大変そうですね。

ターちゃんの記録を拝見して、弟子猫とのいつか来る別れを思い浮かべて涙いたしました。
そして別れを迎え入れる勇気をいただきました。

ちなみにワタクシも…元ジャニヲタでありまして、初期のKinKiにかなり入れ込んでおりました。
今でもたまにSHOCKとか観にゆきます♪ふふっふ♪
URL | らっく #9rjWiv8. | 2008/06/28(土) 18:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/614-b140eff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


