ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ネコさん・家族の老後に備えますニャ♪



先週のフィーナさん♪










最近、気付いたことに

ジャパンネット銀行がFXを行っていることです★

なので早速、口座を開設することにしました★

2~3分ほどで開設できました★


入出金が瞬時にできるのはよいのですが

約定が結びづらいのが難でした~(^-^;

これは、ジャパンネット銀行の預金口座を

遊ばせておくのがもったいないときに

使うしかないなと思いました★


そんなわけでNZ/円を3,000通貨ほど

運用することにしました★

大体、月に1,500円ほど

金利差益をいただけます★










こちらも最近、口座開設をしたFX会社のMJさんです★

入手金や手数料無料で約定も結びやすいです★

こちらをメインのFX口座にしようかなと思っています★


今現在の運用資金の内訳は

猫女の貯金&退職金

夫の貯金&母の退職金&預貯金です★


毎年、税引き後の使用内訳は

里親探し&シェルターなどへの

NPO団体への寄付金を2割

外猫さんや地域猫への避妊手術代へ1割

猫ちゃん&犬ちゃんねどの動物基金設立費用に1割

猫さんの病院代積み立て1割

夫の老後への備え1割

母の老後への備え1割

貯金1割

運用資金2割

です★


年率200~300%の利益なので

もう少し運用効率をよくしないと

動物さんの基金設立の夢は

叶えられそうもありませんね(^^;










今年もNZ/円と南ア/円をメインに運用していこうと

思います★

そのほかは、ユーロ/米ドル

ユーロ/円

豪/円

スイス/円

が続きます★


日本、アフリカを問わず

世界中の動物さんたちが

安寧に暮らせたらいいなと思っている今日この頃です★


(=^-^=) ライオンさんやトラさんが

(=^-^=) いなくなる前になんとかしたいですニャ♪

(=^-^=) 森林は守らないといけないですニャ♪

(=^-^=) 森林がなくなると

(=^-^=) 雨が降らなくなりますニャ♪

(=^-^=) 動物さんも暮らせなくなりますニャ♪

(=^-^=) 当然、人間も暮らせなくなりますニャ♪

(=^-^=) 環境は人間だけのものではないですニャ♪

(=^-^=) 動物さんや植物さん、みんなのものですニャ♪

(=^-^=) 人も動物さんなので本来は

(=^-^=) ほかの動物さんと同じように

(=^-^=) いただける恩恵を

(=^-^=) 有難がらなければいけないですニャ♪

(=^-^=) 人は、ほかの動物さんと異なり

(=^-^=) 欲望がありますニャ♪

(=^-^=) その欲望のせいで

(=^-^=) 白いものが黒になりますニャ♪

(=^-^=) 政治家さんや官僚さんは

(=^-^=) 本来、国に必要ないですニャ♪

(=^-^=) 困っている人や国に直接、物資やお金を

(=^-^=) 輸送すればよい話しですニャ♪

(=^-^=) 税金は仲介手数料のようなものですニャ♪

(=^-^=) ニャ~は思いますニャ♪

(=^-^=) すべての行政サービスをオンライン化すれば

(=^-^=) 人件費は1/1,000以下にできるのでは

(=^-^=) ないですかニャ♪

(=^-^=) ニャ~は今

(=^-^=) 将来性があって民主主義の国に

(=^-^=) 移住しようかどうか考えていますニャ♪

(=^-^=) 税金が日本の1/4~1/8くらいで

(=^-^=) 税金をちゃんと日本よりも国民を守るために

(=^-^=) 使っている国はありますニャ♪

(=^-^=) その浮いた税金を

(=^-^=) その国や動物たちのために

(=^-^=) 遣ったほうがよい気がして

(=^-^=) しょうがないですニャ♪

(=^-^=) 年金問題も猫女の母は10年分

(=^-^=) 納めていないことになっていますニャ♪

(=^-^=) ニャ~はニャンだかニャ~と

(=^-^=) 思いましたニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



今日の猫女♪

今日は暴走しまくりの猫女でした~(^^;

明日は、いつもどおりのネコさんのブログ♪です~(^-^)/♪

明後日、土曜日は、友達と数年ぶりに飲みに行くので

(ネコさんと旦那を置いて)

ブログはお休みの予定です~(^-^)/♪

日曜日は2日酔いがなければ更新する予定です★

では、また明日です~(^-^)/♪


(=^-^=) 明日、たんと食べて

(=^-^=) 豚になってきやがれですニャ♪

(゚ー゚; ブ、ブタって・・・

(=^-^=) 明日はニャ~は孤独ニャ~♪

(=^-^=) ウサギさんは

(=^-^=) 孤独になると亡くなるといいますニャ♪

(゚ー゚; フ、フィーナさんは大丈夫ッス

(゚ー゚; 無敵看板娘(猫)さんッスカラ

(゚ー゚; バキも真っ青ッス

(=^-^=) ニャ~♪




モモ大好きさん
>活性水素水って、聞いただけでも体に良さそうなお水ですね。
>お水は少しでも多く飲んでもらいたいですものね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>猫女さんからは、学ぶことがホントに多いです。
>今後もいろいろなこと、教えてくださいね。
-----
はい♪恐縮です~^^

(=^-^=) ニャ~♪


mawmaw母さん
>フィーナさん

猫ちゃんも、人間と同じ水分補給と食事が大事ですね(^-^)/
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当にそれに尽きると思います~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


寅次郎さん
>こんばんわ
>ペタありがとうございます。

>フィーナさんとっても美味しそうに食べてますね~(*^▽^*)
>ニャンコさんも水ひとつで違うんですね~。
>うちの寅次郎はいっつも器に水を入れてもそれを飲まずに
>風呂場で妖怪猫男のようにペチャペチャやるもんだから
>勿体なくて高い水あげられません(^▽^;)

>うちのもそろそろ高齢期に入ってくる年頃だから
>元気に見えても色々衰えてきてるのかなぁ。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

体調を崩したり

病気を患いかけたときに

どっとネコさんは老けて足腰が弱くなるので

注意が必要です★

とくに足腰が目に見えて衰えたときは

覚悟が必要です★

(=^-^=) 高齢期に入ったら

(=^-^=) 食事と水、運動に気をつけてくださいニャ♪

(=^-^=) 食が細くなったら特にですニャ♪

>フィーナさんの毛に触りたいオカンです(*^▽^*)

>またお時間がありましたら遊びに来てくださいね。

-----
(`・ω・´)ゞ 了解デシ!

(=^-^=) アイアイサーニャ♪


蘭丸さん
>少し残します

>うちのユキちゃんは

>必ず一つぶ残します

>やはり八分目が

>良いんでしょうかね

-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そうだと思いますよ~(^-^)/♪

(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 何事も腹八分目ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ticlyuさん
>やぎミルクは粉のままですか?


(=^-^=) 粉のままですニャ~♪

>そして活性水素水をたっぷり飲むのですね。


(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) たっぷり飲みますニャ~♪


>やぎミルクはカロリーが高いので家の肥満猫に与えられないけれど、
>将来のために覚えておきます。
>こちらのブログを見て活性水素水やたまの水を取り寄せました。
>今までの白湯より、やっぱりよく飲みますね。
-----
それは、よかったです~(^^)/♪

活性水素水は、よく飲みますよね~(^^)♪

タマの水は、ご飯を炊くときにも利用しているのですが

実際、ヌカ臭さや甘みが出てくるので

家族全員でこちらも実感しています~(^^)/♪

猫女自身もよく病院に行くのですが

最近検査したとき

血液や尿酸の値が、改善してきました★

きっとネコさんたちの数値も

よくなっていると思います~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


案山子の屁さん
>日田天領水・・・美味しそうなお水ですね、人間様にも良いのかな?


はい♪良いですよ~(^^)/♪

>ここ数日暑いですね、水分補給には注意しないと・・・人も猫ちゃんも同じですね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

同じです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん、完食ですね~
>沢山食べてこの暑い夏を乗り切りましょうね~☆
-----
(=^-^=) ハイにゃ~♪

(=^-^=) ウニャ~♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/03(木) 23:28)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 菊花せんこうはネコさんに優しい蚊取り線香ですニャ~蚊は危険ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 栄養補給と水分補給は大切ニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/621-22847a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


