ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 菊花せんこうはネコさんに優しい蚊取り線香ですニャ~蚊は危険ですニャ♪



今日のフィーナさん♪










爆睡中~★










このあと、エアコン部屋に連れて行って

涼しくして休んでもらいました~(^-^)/










三友さんで注文していた

菊花せんこうが届きました~(^-^)/♪










最近、蚊を媒体とした

病気がテレビや雑誌で取り上げられて気になったので

ネコさんのために購入しました~(^-^)/♪


(=^-^=) 蚊は恐いですニャ♪

(=^-^=) 人も動物も簡単に命を奪われる病気を

(=^-^=) うつしますニャ♪










普通の蚊取り線香は

殺虫剤が配合されているので

利用しない猫女ですが


この菊花せんこうは

化学物質や染色料が

含まれていないので

購入しました★


(=^-^=) 人や動物さんに優しい

(=^-^=) 蚊取り線香ニャ~♪










煙やニオイは、

普通の蚊取り線香と同じように感じました★

ただ小さい頃に感じた目に対する刺激や

頭痛はしなかったので

よかったです~(^-^)♪










写真を撮った後、

近所のお友達に

蚊取り線香を入れるケースを

いただいて、それに移しました★

むき出しの蚊取り線香立てでは

ネコさんに危ないと思ったからです★

(小さいお子さんがいるご家庭もそうだと思います)


効能は、

部屋にいた名前のわからない虫さんたちが

ヨロヨロ移動していたので

あったのだと思います★


そうそう、蚊取り線香は

その性質上

煙を下から上に利用します★

なので、床や畳の上に置いて

使用します★

もちろん風上に置くようにして

部屋全体に行き渡るようにします★


そうしないと

煙が行かない場所に

虫さんたちが退避してしまうからです★


この夏は

菊花せんこう

ネコさんを

蚊から守ろうと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪




名乗るほどではございません。さん
>資金運用には興味があるんですが
>表の見方とか、よく分からないんですよねぇ。
>(きっとそういう方、多いと思いますが)


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

基本的に表(チャート)は、

上がればそのあと下がりを

繰り返すのですが

各通貨(国)の特徴を知って

何に反応するのかを知ります★

たとえば、米ドル(アメリカ)は

NYダウやナスダックが上がれば

ドルが高くなり

逆に金相場や石油価格が上がれば

ドルは安くなります★

アメリカは資源国ではないので

そうなるわけです★

あとは政府高官の発言や指標の発表に

影響されます★

時間帯も日本時間PM11:30~翌朝6:00までが

NY市場が動いている時間帯なので

日本時間AM3:00~5:00の間の下落時に

米ドル/円やクロス円を買って

日本時間AM6:00以降に売り抜けば

基本的には収益が発生し安全です★

また、日本のAM6:00に為替市場の日が替わるので

そのときに金利差益をいただけます★

ただし、ドルの買い戻しが強く買うタイミングを

逃した場合は、その日の取引はしないほうが

無難です★


>あ、ご存知かもしれませんが、お酒を飲む前に
>VC摂取を忘れずに~☆
>二日酔い対策です♪
>楽しんできてね(^^
-----
(^-^)/ 了解です~

(=^-^=) 土曜日が楽しみですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>明日は、楽しみですね~
>大いに楽しんで来てくださいね(^^♪
-----
(^^)/♪ 楽しんできます~

(=^-^=) おみやげ忘れずにニャ~♪

(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪

(=^-^=) 菊花せんこうですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

健康 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/07/04(金) 23:40)

<<(=^-^=) 今日のモミジちゃん ちりめん小女子(いかなご)がウマウマですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん ネコさん・家族の老後に備えますニャ♪>>

コメント
 
私も蚊のTV観ました。
動物にとっても蚊は天敵です。
人間にも動物にもやさしい菊花せんこう・・・いいですね。以前は虫の少ない所に住んでいたので気にしなかったのですが、今年引っ越ししてきたこの場所は、蚊以外にも虫がとっても多いんです。私も防虫対策考えたいと思います。
URL | モモ大好き #- | 2008/07/07(月) 12:51 [ 編集 ]

 
犬さんは
蚊は恐いですが
ネコさんもだったのですね

勉強になりました
URL | ミルク #- | 2008/07/05(土) 07:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/622-43c84722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


