ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん あずき屋さんから黒豆さんが届きましたニャ~猫女の独り言ですニャ♪



今日のフィーナさん♪










夏場も食欲を落とすことなく

よく召し上がってくれます★


また、外で栽培している

ハーブのキャットニップなどを与えることで

ネコさんは元気になります★



猫女の独り言♪

最近、考えていることは

ネコさんたち家族のために

畑を借りるなり購入するなりして

もしもの災害に備えようと

思っていることです★

その場合は、水源の確保のため

山の購入を考えなければなりません★


日常では、最近、楽天さんが

人の保険やネコさんの保険の紹介があったので

早速、いろいろ資料請求をしましたが

保障内容を見て、

長期間その金額を保険会社に運用させて

利用できる最大の金額を出した後

猫女が投資で得るだろう収益額を比べた場合

明らかに自分で運用したほうが

運用益(保証金額)を上回ったので

保留することにしました★

ネコさんの健康も老後のお金も

飼い主さん自身が行ったほうが

改めて良いなと思いました★

(=^-^=) ニャ~の老後は任せましたニャ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪










あずき屋さんで注文した黒豆さんが届きました~(^-^)/♪










6kgの黒豆さんです~(^^)/♪










お豆さんの小冊誌がついてきました~(^^)/♪

豆ごとの煮方や豆の特徴が載っていました★










(=^-^=) うずら豆も良いですニャ~♪










母は、なぜかフライパンで

黒豆さんを炒ってしまいました★


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ナンデストーーー!!










有無を言わさずおすそ分けされました★

とりあえず

食べないことには

文句のつけようもないので

食べることにしました★


猫女「( ̄~ ̄) ボリッボリッ」


母「( ̄~ ̄) ボリッボリッ」

母「( ̄~ ̄) 堅かね」

母「ヽ(`Д´)ノ なして、こん堅かモン」

母「ヽ(`Д´)ノ 食わんといかんちゃ!」

母「ヽ(`Д´)ノ わたしゃ~鳥じゃなか」


~そう言うが早いか、台所で何か作業を始める母~










しばらくすると

煮豆さんに化けていました~(^-^)/


猫女「(^-^; それにしても」

猫女「(^-^; 何で黒豆さんを炒ったの??」


母「(^-^) だって炒り豆あるじゃなかと」

母「(^-^) 黒豆も大豆と似たようなもんタイ」

母「(^-^) でも大豆より黒豆は堅か~」

母「(^-^) でもこうすれば食べれるとよ」


猫女「(^-^; はじめから煮豆にすればよかったのに~」


母「ヽ(`Д´)ノ それは違うっちゃ!」

母「ヽ(`Д´)ノ 今すぐ食べたかったとよ!」

母「ヽ(`Д´)ノ 何事もチャレンジすることが重要だっちゃ」

母「ヽ(`Д´)ノ 失敗を恐れてたら」

母「ヽ(`Д´)ノ 飛行機も宇宙船も存在しなかったとよ!」


猫女「(゚ー゚; ソ、ソウダネ」

猫女「(゚ー゚; 猫女が悪かったッス」


母「(^-^)/ わかればよか」

母「(^-^) 間違いは誰にでもあるっちゃ」


(=^-^=) ニャ~♪



ミルの母さん
>フィーナさん、お水を沢山飲んで暑い夏を乗り越えましょう~


(=^-^=) 乗り越えるニャ~♪

>ミルもメイも沢山お水を飲んでますよ~我が家も日田天領水ですよ~(^^♪


(=^-^=) それはブラボ~ですニャ♪

(=^-^=) 日田天領水は体に優しくて

(=^-^=) 健康に良いですニャ~♪

>母はボルヴィックが好きなのです・・・
-----
どちらも軟水でまろやかですよね~(^-^)♪

(=^-^=) ニャ~♪


ticlyuさん
>フィーナさんの美しさの秘訣の1つは、
>こだわりのお水を毎日たっぷりいただくことですね。


(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) お水は健康にかかせないですニャ~♪

>若々しいフィーナさん(*^_^*)

>家もお水いれがふえました。


(=^-^=) それは良いですニャ~♪

(=^-^=) ネコさんは気分屋さんですニャ♪

(=^-^=) 今まで以上に

(=^-^=) 飲み飲みする楽しみが

(=^-^=) 増えましたニャ~♪

>フィーナさんを見習ってお水をたくさん飲んでもらわなきゃ!(^^)!
-----
(=^-^=) きっとたくさん飲み飲みしますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは(^^)


(=^-^=) こんにちニャ~♪

>真っ白なフィーナさん 見てるだけで涼しげです
>実家のクロも最近はお水よく飲んでます。
-----
それは、よかったです~(^^)/♪

(=^-^=) お水をたくさんよく飲むと

(=^-^=) 長生きできますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪

(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

穀物・豆類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/18(金) 23:49)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん チンチラさんの寝顔ですニャ~癒しのフィーナさんですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん マッタリ♪フィーナさんですニャ~グレンラガンの名セリフは、ドカベンから来ていますニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/634-36ab4e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


