ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 大あくびだよ全員集合ニャ~デパ地下&駅ビルのロールケーキとかですニャ♪



今日のフィーナさん♪










(=^-^=) 今日は過去写真からですニャ♪










年々ネコさんも歳をとるごとに

ジャレたり走り回る機会が減ってきます★


体を動かす機会も同時に減ってきますので

本やホームページを参考に

マッサージを行うようにしています★


人もネコさんも同じ家族

健康が第一です~(^-^)/♪

(=^-^=) 第一ニャ~♪










正面向いてのアクビ写真ですが

滅多に撮ることができません~(^^;


遠慮しているのか

人やほかのネコさんに隙を見せるのがイヤなのかは

わかりませんが、

今のところ、正面写真は、これ1枚のような

気がします~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~は照れ屋さんニャ~♪










レオくんが亡くなる1週間前くらいに

三軒茶屋の駅ビル内で購入したロールケーキです★

あの頃は、峠を越し治るものとばかり思っていたので

購入したのだと思います★











クリームは生クリームオンリーではなかったです★

薄くクリームが塗ってあったように記憶しています★










デパ地下や駅ビル内のケーキ類は

軒並み原材料コストを削減している様子で

純粋にネット通販のお店のように

生クリーム100%のようにはいかないようです★

(人件費、テナント料、宣伝費がかさむのでしょう)

また、原材料も聞いてみると

国産小麦100%のように

原材料を国産だけのお店がほとんどないように

感じられます★


それにしても、最近のケーキ屋さんは

名店&有名店を問わず、植物性のクリームを

多用するようになりましたね~(^-^;


値段が上がって材質を落として

大きさも小さくなる今日この頃です★

(><; 悲しか~

(=^-^=) ニャ~♪




ticlyuさん
>何時見てもほんとうにきれいなフィーナさん(*^_^*)
>あくびもそっと横を向いて・・・
>家の子みたいにカメラに向かって大口開けたりしないのね・・・
-----
ティナ姫ニャン♪

今日もカワユイですね~(^^)/♪

(=^-^=) 早起きさんなネコニャンですニャ♪

(=^-^=) 早寝早起きは美容に良いですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさんは、あくびをするにも品がありますにゃ~(^_^)
>我が家の猫さんは、のどちんこが見えるくらい大きな口を開けてしてますよ~笑


フィーナさんも同じくらい開けますよ~(^^)/

(=^-^=) 大あくびのときはそうですニャ~♪


>ダイエットクッキー、凄く迷ってます、買うべきか?
>ダイエットには良いのかしらね~食べ過ぎちゃ同じですよね^_^;
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

なので、あらかじめ食べる分量だけだして

残りはすぐしまうようにしています~(^^)/♪

そして今日、スリムうの花クッキーも購入してみました~(^^)/♪

届いたらレポートする予定です~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


マックスさんへ

昨日は、マックスさんに

「さん」の敬称を付け忘れてしまい

すみませんでしたm(__)m

(=^-^=) ダイエットおから豆乳クッキーですニャ♪
(=^-^=) スリムうの花クッキーはリーズナブルな価格ですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

グルメ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/28(月) 23:33)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん チンチラさんの寝顔ですニャ~今日の猫女 点滴打ってきました~ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 菊香せんこう効果ありですニャ~癒しのジャレジャレ♪ですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/640-490903fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


