ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ダイエットクッキーが届きましたニャ~チンチラさんの性格ですニャ♪



今日のフィーナさん♪










チンチラ系は、大人しく温厚ですが

イエス&ノーがハッキリしている猫種でもあります★

なので嫌がることをせずにストレスのないように

好きなようにさせてあげることが一番です★


また、一度でもネコさんの嫌がることをすると

関係の修復は絶望的になるので

冗談でもネコさんにイタズラをしないことです~(^-^)/


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) ニャ~たちに冗談は通じませんまさおですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪




先日届いたスリムうの花クッキー

おまけのブランクッキーです★

ほかにもサンプルのスルッと美人がついてきました★

なんだか得した気分になりました~(^^)♪










一袋の大きさは小さいですが

市販のクッキーと

重さはかわらないように感じました★


母「ヽ(`Д´)ノ市販のクッキーは膨らし粉を」

母「ヽ(`Д´)ノ入れすぎタイ!」


~母は何事にでも怒れる熱い九州人魂を持っています~










ブランクッキーです★










サクサクして香ばしい感じでした★

甘さも控えめでよかったです~(^^)/♪










こちらは、スリムうの花クッキーです★










とてもサクサクしていて美味しかったです~(^^)/♪

甘さも程好く、市販のクッキーのように甘すぎなくて

よかったです~(^^)/♪

てんさい糖は優しい甘みなのですね~(^-^)♪

また、お腹が減っているとき

7~8枚食べたら空腹感がなくなりました~(^^)/♪

(=^-^=) 8枚食べても152kcalですニャ♪

リピート決定です~(^^)(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



蘭丸さん
>大丈夫ですか?


はい、なんとかです~(^-^)/

>過労になるほど働かないように
>しなくてはいけませんね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>お大事に


ありがとうございます~(^^)/♪

>フィーナさん、人嫌いなんですね
-----
(=^-^=) ニャ~の嫌がることをする人は

(=^-^=) イヤですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ticlyuさん
>今日も麗しいフィーナさん(*^_^*)
>悠々とお休み中に無理やり起こされても愛想は振りまけないですよね。


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 眠いときは寝かせて欲しいですニャ音符

>でもでも、フィーナさんがお膝に来てくれるのを想像したら
>それだけで身もだえしてしまいます。
>先生もきっと残念でしかたなかったでしょう‥

>猫女さんお体大切になさってね。
>猫女さんが倒れたら、フィーナさんとモミジちゃんどうなる‥
-----
(ノ_・。) はい、おっしゃるとおりです~

(^-^)/ 健康に気をつけます~

(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>フィーナさん14歳には見えないニャ~
>いつ見てもセレブな猫ちゃんだニャ~


(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) ゴハンたちこそギガントセレブ猫ですニャ♪


>パパちゃん可哀想にやられたのかニャ~
>でも我慢我慢、だって可愛いから何でも許してしまうのでは…
>優しいパパさんだニャ~
>でも先生には笑えるニャ~(^_-)-☆
-----
(=^-^=) 先生は君子危うきに近寄らずですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


のんのん7さん
>十四才、おめでとう。


(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) 4月におかげさまで14歳を

(=^-^=) 迎えることができましたニャ~♪


>のんのんとあまり変わりませんね。


(=^-^=) そうですニャ~♪


>寝ている時間が本当に増えました。

>でも元気でいてくれればそれだけで。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当に元気に健康でいてくれれば

それだけでもう幸せです~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪


>お体大切にして下さいね。
-----
(`・ω・´)ゞ了解です~

(=^-^=) ニャ~♪


順子姉さん
>おはようございます


(=^-^=) おはようですニャ~♪


>フィーナさん
>まったりですね♪


(=^-^=) マッタリンコですニャ~♪

>暑いから熱中症に気をつけてねー


(=^-^=) 了解ですニャ~♪


>猫女さんも
>体調気をつけてくださいね♪

> http://ange1125.blog25.fc2.com/
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん、分かるよ~!
>嫌だよね~!チンチラちゃんは一人の人だけに心を許してるんだものね~


(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) チンチラニャンは飼い主さん以外

(=^-^=) 心を本当に許しませんニャ~♪

>知らない人は当然、家族だってダメな人はダメなのだからね)^o^(


(=^-^=) 当然ですニャ~♪

(=^-^=) ダメなものはダメですニャ~♪

>猫女さんの旦那様、寝ているフィーナさんを抱っこ!!大胆、かつ勇気がありますね~笑


(=^-^=) ホントですニャ~♪

(=^-^=) 鼻っ柱とマブタの下を引っ掻いてあげましたニャ♪

(=^-^=) 腕にもカブリついたり

(=^-^=) 猫キックをお見舞いしてあげたりしましたニャ♪

>家のミルだったら、絶対逃げますよ(^_^;)
-----
(=^-^=) ミルにゃんは逃げられて良いですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~の場合

(=^-^=) 猫女の夫がニャ~たちにシツコクしてきますニャ♪

(=^-^=) そしてどこまでも追っかけてきますニャ♪

(=^-^=) ストーカー猫男ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪

(=^-^=) スリムうの花クッキーですニャ♪
(=^-^=) ダイエットおから豆乳クッキーですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪
(=^-^=) 菊花せんこうですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/29(火) 22:58)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん うるち米入り手作りかき餅が届きましたニャ~チンチラさんの寝顔風癒し風味ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん チンチラさんの寝顔ですニャ~今日の猫女 点滴打ってきました~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/645-7c4b0363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


