ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん やぎミルクで食欲モリモリにゃ~♪



今日のフィーナさん♪










食欲が年間を通して落ちないフィーナさん★

今日もやぎミルクを召し上がっています★









夏場は、人間と同様にミネラル分が不足しがちになります★

また、食欲も落ちがちになりますので

そんなときは、またたびやキャットニップなどのハーブや

やぎミルクなどで食欲増進をはかるのが

よいと思います~(^-^)/♪


また、急激に体重が落ちてきたり

なにか様子がおかしいなと思ったら

脱水や病気を疑ったほうがよいかもしれませんので

動物病院に連れて行きましょう~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪




蘭丸さん
>こんばんわ


(=^-^=) こんばんニャ♪

>今日はとてもためになりました

>ありがとうございます
-----
(=^-^=) いえいえこちらこそ

(=^-^=) 読んでいただけて猫女も喜んでいますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


名乗るほどではございません。さん
>猫は胃酸が強いのでサプリをあげても
>良い菌が腸まで届かないんだよ~なんて
>聞いたことがありましたが、
>胃も体の割に大きかったのか!


(=^-^=)ハイ♪そうですニャ♪

(゚ー゚; フ、フィーナさん

(゚ー゚; 胃だけでなく顔もデカクなってるッスヨ

(=^-^=) ニャ~♪


>人と猫の違うところを押さえておくのは
>とても大切なことですね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさんはお外に出て遊ぶんだりするのね~
>暑くないですかにゃ~?


(=^-^=) 暑いですが気分転換と

(=^-^=) くる病対策ですニャ~♪

(=^-^=) もちろん体調がすぐれないときは

(=^-^=) エアコン部屋に1日中いますニャ~♪

>熱中症には気をつけましょうね(*^_^*)


(=^-^=) ハイにゃ♪


>猫の胃がそんなに大きいとは知らなかった~!
>馬肉は与えた事ないです、犬にも当然良いのでしょうね~
-----
はい♪そうです~(^-^)/♪

普段ナカナカとれない酵素がとくに摂取できます~(^^)/♪

腎臓疾患が気になるネコニャン&ワンちゃんや

高齢ネコさん&ワンちゃんにおすすめです~(^^)/♪

消化がよくて腎臓に負担がかからず必要な栄養分が

よく摂れます~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪

(=^-^=) 夕張メロンですニャ♪
(=^-^=) うるち米入り手作りかき餅ですニャ♪
(=^-^=) スリムうの花クッキーですニャ♪
(=^-^=) ダイエットおから豆乳クッキーですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪
(=^-^=) 菊花せんこうですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/08/04(月) 22:17)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん ネコさんの心や体、健康についてですニャ~猫遣いに大切なこと~夏のソラ~ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 手作り食~お肉の適量はどのくらい??~猫さんコラム~満足気なフィーナさん♪>>

コメント
 
こんにちわ!
フィーナさん、食欲旺盛で何よりですね。我が家の3にゃんも暑さに負けず、食欲旺盛です。やぎのミルクはとっても栄養価が高いんでしょうね。↓の猫さんの胃の話も、大変参考になりました。
URL | モモ大好き #- | 2008/08/05(火) 17:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/651-c3995905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


