ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん サカリになりましたニャ~猫女の独り言♪ランニングはじめてワンダホー♪~



今日のフィーナさん♪










昨日からフィーナさんはサカリに入り

無敵状態です~(^-^)/♪

普段、抑えている自分の感情や行動をさらけ出しています★

いつも、これだけフィーナさんは我慢しているんだなと思い

いつも以上に好きなようにさせてさせてあげました★

(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

昨日からランニングをはじめました~(^-^)/♪

ウォーキングやストレッチは、毎日していたのですが

最近、少しお腹が気になり始めたのがきっかけで

とりあえず10km走ることにしました★

学生時代は、ソフトボールやバスケットをしていて

体力には自信がったのですが

G(重力)を感じる!太ももが上がらない!

心臓が肺が苦しい~(><;絶望ッス

なにより走っていて~遅い~果てし~なく遅い~♪

スポーツをしなくなってから7年

でも1時間もあれば

10kmは軽い軽い♪と思っていた猫女ですが


猫女「 (゚ー゚; とんでもないッス!」

猫女「 (゚ー゚; スピードが上がらなくて地獄ッス」


でも20~30分ほど走っていたら

苦しさから解放されてきました★

ナチュラル・ハイ状態になってきたんだと思います★


とりあえず、

ゼッケン付きの体操着で走るのは恥ずかしいので

以前テレビショッピングで紹介されていた

竹原慎二プロデュースのサウナスーツ「シェイプスーツ」を

購入しようかなと思っています~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪




ミルクさん
>おはようございます☆


(=^-^=) おはようニャ♪

>モミジちゃん
やぎミルク好きなんですね☆


(=^-^=) 最近とくに大好きニャ♪

(=^-^=) ニャ~も歳を召して好みが少し変わったニャ♪

>いっぱい飲んで
長生きするんだよ☆
-----
(=^-^=) ハイニャ♪

(=^-^=) 長生き生きしますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


miUさん
>私も世の中のネコさんが長生きで幸せになることを願ってます。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 全てのネコさんが幸せになることを

(=^-^=) ニャ~も祈っていますニャ~♪


>ヤギさんミルクちょっと興味が。。
>長生きして欲しいし、病気もしてほしくないからなぁ。
>機会があったら買ってみよう。うん。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

やぎミルクはネコさんのお腹に優しくて★

普段摂りにくい栄養成分も摂取できるので★

機会があったらネコちゃんにどうぞです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>風邪や病気一つしなくて、14年間飲ませたのが良いのかニャ~
>ヤギミルク小さい時から飲ませないと無理なのかニャ~?

栄養のある健康によいものを継続して与え続けることが

よいのだと思います~(^-^)/♪

そしてなんでも早いうちにいろんな食べ物をあたえることで

ネコちゃんの食べず嫌いもなくなるのではないのかな

と思います~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~たちも若い頃のほうが

(=^-^=) 人間と同じで何にでも興味を示して

(=^-^=) チャレンジしますニャ~♪


>私の買った商品と違うニャ~
>他の商品でヤギミルク飲ませた事あったのかニャ~?
-----
はい♪

いろんなメーカーのやぎミルクを与えました~(^^)/♪

メーカーごとにあまり好き嫌いは家の場合ないようです~(^-^)/♪

品切れが、いつおきてもよいように

いろんなメーカーのを試した次第です~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


名乗るほどではございません。さん
>おはようございます☆
>猫女さん、「サプリの食卓」はチェックしたことあるかしら?

いいえ♪まだですニャ~(^^)/♪

>人間用のサプリなんだけど、ペット用より割安なので
>(しかも粉末だから余計なものが入っていないの)
>代用できるものは、そちらで調達しています。
>なかなかの良品揃いですよ。


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)オオッー!!

(^-^)/ 激安です~♪

N-アセチルグルコサミン(NAG)から作られた

ヒアルロン酸やコラーゲンもあるようでステキですね(^^)/♪

猫女も利用させてもらいます~(^-^)/♪


>※いつもお役立ち情報を下さるお礼代わりですが
>もうご存じでしたらごめんなさい(^^;)
-----
いえいえ♪

とても助かりました~(^-^)/♪

こちらこそ、お役立ち情報ありがとうございます~(^^)(^^)/♪

(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>家の猫さん達もモミジさんと同じ歳だよ!
>みんなで何時までも元気で若々しく居ようね~(^^♪


(=^-^=) 了解ニャ~♪

(=^-^=) 元気で若々しくありますニャ~♪

>サプリ:母の方が必要です~笑
-----
猫女も医療&老後の蓄え用以外に

サプリ費(健康費)が必要かもです~(^-^)笑

(=^-^=) ニャ~♪

(=^-^=) やぎミルクですニャ♪
(=^-^=) サプリメントですニャ♪
(=^-^=) 桔梗信玄桃ですニャ♪
(=^-^=) やぎミルクですニャ♪
(=^-^=) 夕張メロンですニャ♪
(=^-^=) うるち米入り手作りかき餅ですニャ♪
(=^-^=) スリムうの花クッキーですニャ♪
(=^-^=) ダイエットおから豆乳クッキーですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪
(=^-^=) 菊花せんこうですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/08/11(月) 23:17)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 沖縄マンゴーが届きました~ギガントマドロミ顔スニャ~♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のモミジちゃん やぎミルクやサプリメントで免疫力アップですニャ~すべてのネコさんが健康でありますように~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/657-754901a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


