ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 巨人の星とかノエインとかGANTZ ガンツとかですニャ~マッタリ フィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










フィーナさんは、夏場はとくに

エアコン部屋でマッタリしていることが

多いです~(^-^)/♪


(=^-^=) 今日はとくに暑いので

(=^-^=) 部屋から一歩も出ないですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

昨日は、ランニングで

流石にバタンキュ~状態でブログを

休んでしまいました~(><;悲しか~


明日は体を超回復させるために

ランニングを休もうと思います★

体重もおかげで5日で750g落ちました★


このままいくと

1ヶ月で5kg

痩せてしまうかもです~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

(=^-^=) フッ

(゚ー゚; フ、フィーナさん

(゚ー゚; ナンッスカ

(=^-^=) だから「フッ」ニャ~♪

(><;ヒェ~

(=^-^=) ニャ~♪


今日のアニメ♪

朝、巨人の星が放映されていたので

12チャンネルのチーズ スイートホームと

一緒に見ていました★

猫女は9割がた深夜アニメを中心に見るほうなのですが

この巨人の星は

見ていて凄いものがあります~(^-^;

今日はオズマの生い立ちを紹介する話でした★

星 雄馬の大リーグボール1号を

破るのですが

その破り方が凄いというかなんというか

その大リーグボール1号というのは

相手がのけぞってよけたバットに当てるというもので

それも凄いのですが

それよりもオズマの破り方がなんというか

ただバットをスッと下に落とすだけというもので

見ていてなんというか

ただ川上監督やナインの表情に

納得するしかないのかなという

そういうアニメなんだなと思いました~(^-^)/♪

昔のアニメは独特な濃い感じがして

良いですね~(^-^)/♪

(=^-^=) ガンダムもセリフが濃いというところでは

(=^-^=) 巨人の星と同じですニャ~♪


今日はノエインとGANTZ ガンツをDVDで観ようと思います★

(=^-^=) ニャ~♪



マックス@虎之助さん
>フィーナさん可愛いです♪
>サカリのときはどうしてますか?
うちのべべちゃんのサカリは綿棒で凌ぎます
去勢するには年を取りすぎました
とにかくなくしうるさいです
温厚なふー君もたまにはイライラするらしくこのときばかりは猫バンチくらわします


サカリのときは

ネコさんのしたいようにさせてあげます~(^^)/♪

また、ほかのネコさんの攻撃を受けないように

攻撃しようとするネコさんを抱っこしたり

とにかくサカリのネコさんがストレスを感じないように

気をつけています~(^-^)/♪


サカリ中のネコさんは

サカリ後、あとでいろんな仕返しをしたり

フッと思い出したときにしたりもしますので

なるべく好きなようにさせてあげたほうが

お互いによいかと思います~(^-^)/♪

(ネコさんも10歳を超えると人の嫌がることを心得ていますので、歳をとってから復讐されますので、今のうちから優しく接していたほうがよいですよ~(^^;


マンゴーですか!
私はこの前馬刺しを手に入れました。東京で馬刺しを自分で買えるとは!美味しくビールと頂きました
-----
それはよかったですね~(^^)♪

ふー君は、馬刺しは召し上がりましたかニャ??(^^)

腎臓に負担をかけなくてよい食材なので

召し上がってくれると助かりますニャ~(^^)/♪

ドライフードは、ソリッドゴールドがどのネコさんも

食いつきがよくておすすめなのですが、

腎臓が悪いネコさんにはおすすめできませんが

食べないデメリットを考えると

試してみる価値はあるかなと思いますが

その場合、病院で結石を溶かす薬や

腎臓の薬を処方してもらって

さらに相談する必要がでてきます★

ふー君、数値が悪くて気持ち悪いかもしれないけれど

がんばって何でも食べて~(><;

(=^-^=) 頑張って何でも召し上がってくださいニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


順子姉さん
>おはようございます
>マンゴーいいですね☆
>私マンゴープリン大好きo(^-^)o
>この前はピノのマンゴー味を
>買って食べたのですが
>美味しかったー♪

> http://ange1125.blog25.fc2.com/
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

マンゴー味の食べ物は★

猫女も大好きです~(^^)♪

(=^-^=) マンゴーは何でもウマウマニャ~♪

ピノのマンゴー味♪

(><;食べてみたか~

(=^-^=) ギガント食ベタカトデスにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>おはようございます^


(=^-^=) おはようニャ~♪

>お盆ですね~!
>雨が降ってますよ!
>フィーナさんは、お盆でも、雨が降っていても、いつもと同じにマッタリニャンコさんしてますか(*^_^*)


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) マッタリと

(=^-^=) 一日中ダラダラとしていますニャ~♪

>マンゴーはどんな食べ方しても美味しいですよね~
>ちょとお高いので、オツトメ品を買ってきて食べます・・(^_^.)
-----
オツトメ品♪

リーズナブルなプライスで良いですよね~(^^)♪

いっそプライスレス♪になると良いのにな~

とか見ていて思うことがあります~(^-^)♪

(=^-^=) フッ

(゚ー゚; ナ、ナンスカッ

(=^-^=) ニャ~♪

(=^-^=) マンゴーですニャ♪
(=^-^=) やぎミルクですニャ♪
(=^-^=) サプリメントですニャ♪
(=^-^=) 桔梗信玄桃ですニャ♪
(=^-^=) やぎミルクですニャ♪
(=^-^=) 夕張メロンですニャ♪
(=^-^=) うるち米入り手作りかき餅ですニャ♪
(=^-^=) スリムうの花クッキーですニャ♪
(=^-^=) ダイエットおから豆乳クッキーですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪
(=^-^=) 菊花せんこうですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/08/14(木) 22:59)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん ホームベーカリーや小麦粉&天然酵母を注文しました(^^)/~やる気ナッシング~のフィーナさん♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 沖縄マンゴーが届きました~ギガントマドロミ顔スニャ~♪>>

コメント
 
今日も暑いですねー

熱中症に気をつけて…


応援ポチしていきますねー
URL | ミルク #- | 2008/08/15(金) 19:03 [ 編集 ]

 
はじめまして、こんにちは^^
フィーナさん、とってもきれいですね☆

そして、先日日記に書かれていたヤギミルク参考にさせていただきます☆
にゃんずを保護したてのときにしっていたらな☆と思いました。

また遊びにきます^^
URL | おかぁしゃん #5uE6dEgY | 2008/08/15(金) 11:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/659-bb8cb189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


