ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ネコニャングッズ報告ですニャ~歳をとったら労わって欲しいですニャ♪



今日のフィーナさん♪










フィーナさんは、1日1回必ず

猫女の腕枕に眠りにきます★


(=^-^=) ニャ~も歳をとって

(=^-^=) 心細くなることが多くなりましたニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



ネコニャングッズ報告ですニャ♪

菊花せんこうのおかげで

虫さんが出てこなくなりました★


自然成分なので効果は弱いのかなと思いましたが

そんなことはなく嬉しい誤算でした~(^-^)/♪


フィーナさん♪

来年も菊花せんこうを焚きましょうね~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



ミルクさん
>おはようございます

>今日は応援ポチで…(-人-)

>またゆっくりきまーす☆
-----
はい♪

またのお越しをお持ちしてます~(^^)/♪

(=^-^=) してますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


mimiさん
>お久し振りです~♪フィーナさん相変わらず可愛いですね~。
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


モモ大好きさん
>猫女さんが勉強不足なんてとんでもないですよ。
私はいっつも訪問させてもらうたびに勉強させてもらってます!!
20数匹を看取ってきたとは驚きです。私は猫ちゃんと暮らして17年ですが今のところ看取ったのは1匹です。
-----
ありがとうございます★

そう言っていただけると

なんだか助かります~(^^)/♪

(=^-^=) 助かりますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


@liceさん
>ペタありがとうございます!


こちらこそご訪問&コメントありがとうございます~(^-^)/♪

>うちの猫さん肝臓と腎臓が悪くて通院しています。
>いろいろ勉強になりました。生肉は普通に人間用に売っている牛肉でも大丈夫なんでしょうか?


牛肉は、馬肉羊肉と比べて脂肪分が多く

ネコさんの腎臓に負担がかかるので

おすすめできません~(^-^;


>馬肉はあんまり売ってるの見たことがなくて(>_<)


楽天さんで国産&外国産の馬肉を購入できますので

検討してみてはいかがでしょうか~(^-^)/♪

ただし味付きのお肉は避けてくださいね~(^-^;

>また参考にさせて頂きますね(*・∀・*)
-----
はい♪

参考にしていただけるような記事を

これからも書いていきます~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


ticlyuさん
>仰るとおりです。良質のフードを食べて健康でいてくれたら
>将来かかるかもしれない医療費や薬代のことを考えれば結局お安く済みますね。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

日田天領水は箱買いしてにゃんこと私とで飲んでいますよ♪
-----
o(^-^)o 日田天領水は良いですよね~♪

o(^-^)o 活性酸素を中和してくれます~♪

o(^-^)o ニャンコと一緒に健康で長生きです~♪

(=^-^=) ニャ~♪


チコウミヒスイさん
>麗しいフィーナさんも健康に気を使っているのですね。これもひとえに猫女さんの助力ですね。


ネコさんが天寿をまっとうしていただけるお手伝いが

できればです~(^-^)/♪

>私は食べ物にしか気を使ってないのですがヒスイが健康であることを願ってます。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

猫女もヒスイさん一家が健康であることを祈っています~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~も祈っていますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


かんちゃん(マンチカン)さん
>そうなんですかぁ。勉強になります。
>猫飼うのベテラン姉さんに育ててもらっているからフィーナさんはお美しいのね。


(=^-^=) それは違いますニャ♪

(=^-^=) ニャ~が下僕の猫女を教育した結果ですニャ♪

(゚ー゚; ソ、ソウダッタンッスカ

(゚ー゚; ソ、ソウッスネ

(=^-^=) ニャ~♪


>ぼくオスだからいっぱいお水飲んで健康を心がけます!!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

お水をたくさん飲んで健康でいてくださいね~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


3番レジさん
>ご訪問ありがとうございました
-----
こちらこそご訪問&コメントありがとうです~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪

パン焼き機
(=^-^=) ホームベーカリーですニャ♪
強力粉
(=^-^=) はるゆたか2ですニャ♪
(=^-^=) タイプERですニャ♪
天然酵母
(=^-^=) 食パン用ですニャ♪
(=^-^=) バターロール用ですニャ♪
(=^-^=) フランスパン用ですニャ♪
(=^-^=) 菓子パン用ですニャ♪

(=^-^=) サプリメントですニャ♪
(=^-^=) やぎミルクですニャ♪
(=^-^=) うるち米入り手作りかき餅ですニャ♪
(=^-^=) スリムうの花クッキーですニャ♪
(=^-^=) ダイエットおから豆乳クッキーですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪
(=^-^=) 菊花せんこうですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/08/20(水) 23:51)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん ネコさんにやってはいけないこと~毎日させていただくこと~フィーナさんの横顔ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん ネコさんの食生活から健康を考えますニャ~猫女の独り言♪ダイエット経過ですニャ♪>>

コメント
 
わぁー
腕枕しにくるんですか
可愛いなぁ可愛いなぁ♪
URL | ミルク #- | 2008/08/22(金) 05:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/664-5912edbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


