ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 欧風菓子エノモトさんの季節限定マンゴーのロールケーキは激ウマでした♪~寝ぼけボケボケフィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










寝ぼけているフィーナさん★










(゚ー゚; フ、フィーナさん

(゚ー゚; 焦点があさっての方向を向いているッスヨ


(=^-^=) ボッーニャ♪

(=^-^=) 寝起きで頭が働かないですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪










欧風菓子エノモトさんで注文していた

季節限定マンゴーのロールケーキを含めた

4本のロールケーキが届きました~(^-^)/♪










店長の写真入りのメッセージカードや

紙製の手提げ袋が4枚入っていました★











注文した日の午前中にお店からのメールがきたり

配送時に配送状況が確認できるメールがきたりと

対応がとても迅速で

商品の梱包の仕方も丁寧で

大変気分のよいお買い物ができました~(^^)/♪










季節限定マンゴーのロールケーキのサイズは

16.5cm × 7.5cmと見た目以上に

かなりの大きさに感じられました~(^^)/♪










ロールケーキの表面の粉糖が

見た目にも口溶けにもよい感じでした~(^^)♪











フィリピン産カラバオ種のマンゴーを

惜しげもなく生クリームと合わせたマンゴークリームに

&果肉に、そして外側のスフレ生地にも

練りこまれています♪


マンゴークリームは、甘さ控えめで

生地の上にかかっている粉糖と一緒に召し上がることで

丁度よい口溶けの甘さに♪


とても幸せな気持ちになれました~(^-^)♪

(=^-^=) ニャ~♪


超おすすめ♪季節限定マンゴーのロールケーキ♪



ねこさんさん
>おいしそ~。


激ウマです~(^^)/♪


>ダイエットしなきゃだけど「腹」は減る。

>今日は息子の友人も来たので、「なんちゃってトルティーヤ」でした。


トルティーヤはエスニカンで

トロビヤ~ンですよね~(^^)♪


>ホームベーカリー欲しいな
-----
美味しくて便利で簡単で良いですよ~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


マックス@虎之助さん
>水素水がいい
>根拠はないけど腎臓にもいいらしい


活性酸素を中和してくれるので

腎臓への負荷を少なくしてくれるのだと

思いますよ~(^-^)/♪

>しかしそんな話にもワラをもすがる思いで試してみるのが親心・・・
>うちのふー君は飲んでくれませんでした(汗)
-----
それは残念です~。。

家のフィーナさんも最初はあまりに家の水と違ったので

1/3をとりあえず混ぜて、2日目あたりには

逆に活性水素水のほうが美味しいことに気付いて

今のようによく飲むようになりました~(^^)/♪

タマの水もよいですよ~(^^)/♪

活性水素水と同じように

活性酸素を中和して腎臓への負荷を

少なくしてくれます~(^^)/♪

また水の鮮度をよく保ってくれるので

夏場の使用はとくにおすすめです~♪

(=^-^=) ニャ~♪


たろささん
>おいしそうですねっ


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

柔らか&モチモチ♪

激ウマです~(><;


>パン大好きなんです!
>美味しそう・・・(じゅるじゅる)


(=^-^=) 美味しくて猫女は天に召されましたニャ~♪

(゚ー゚; イ、イヤ 召されてもいいッスヨ

(^-^)/ むしろ本望です~♪

>パンの機械欲しいな~~(^^;)

-----
本当に手軽でお手入れもラクチン♪なので

おすすめ♪ですよ~(^^)/♪

(=^-^=) お店以上のパンを召し上がれますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


mawmaw母さん
>おいしそう~ヾ(@^(∞)^@)ノ


激ウマです~(><;

>私も、おいしいパンが食べたくなっちゃいました~
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

見ているだけでお腹が減ってきますよね~(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪


donamiさん
>私も買おうかなぁ…


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当に手軽で簡単で掃除もラクチン♪で

良いですよ~(^-^)/♪

>私はパン好きなので、焼きたてパンを
>食べれるなんて、羨ましい~

>清水ミチコさんも持ってるらしく、お子様も
>おいしいって食べてくれるのが嬉しいって。

わぁ~その気持ちわかります~(^^)♪

大切な家族に美味しいって食べてもらえるの

最高の幸せだと思います~(^^)/♪


>私も買ってみようっと

-----
ぜひ♪

美味しいパンを召し上がってください~(^^)/♪

(=^-^=) 激ウマウマにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


案山子の屁さん
>急に涼しく成り 猫ちゃん達が元気に動き回って居るのでは? もう暫らくすると陽だまりでお昼ねですかな?


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) しばらくしたらお昼寝ニャ~♪

>ホームベーカリー・・・作り立てが一番美味しいのかな?
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ギガントウマウマニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


かんちゃん(マンチカン)さん
>おパンおいしそうだね!!
>いいなぁふっかふかのパン食べたいよ☆

(=^-^=) ニャ~も食べさせて上げたいですニャ~♪

(=^-^=) 激ウマにゃ~♪


>フィーナさんは昨日はテンション上がって走ってたのかな?ぼくもすずしかったからいっぱい走ったよ!!お互い運動不足解消だね!
-----
(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) 健康不足甲斐性ですニャ~♪

(゚ー゚; フ、フィーナさん解消違いッス

(=^-^=) フッ

(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪


Apple bearさん
>はじめまして、ご訪問ありがとうございます。


(=^-^=) こちらこそご訪問アリガトですニャ~♪

>ふっくら美味しそうなパンですね。
>手作りパンは安心・安全ですよね。羨ましい~です。
-----
ありがとうございます~(^-^)/♪

手作りパンは安心&安全でよいですよね~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>読んでるだけで美味しそうです~~~~!!!
>モッチモチなのねぇ。


はい♪モッチモチです~(^^)/♪

>ホームベーカリー、よさそうだわ・・・。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当によいですよ~(^-^)/♪

手軽で簡単です~(^-^)/♪

>なんだかパンの本もう一回読みたくなりました。
-----
(=^-^=) ニャ~も読みたくなりましたニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>涼しくなったのでフィーナさんも動きやすくなったのかなぁ~(*^_^*)


(=^-^=) ギガントそうですニャ~♪


>うぉ~!美味しそうなパン♪
>何と言っても、焼き立てだよね~


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

焼きたてが一番です~(^-^)/♪

でも冷めてもパンが柔らかくて美味しいです~(^^)/♪


>作り方を読んでると、凄く簡単のような!?気がしますが・・・


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

簡単な気がではなく本当に簡単ですよ~(^-^)/♪

>毎日美味しいパンを食べて幸せね~♪
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 幸せニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは


(=^-^=) こんにちニャ~♪

>ヽ(^◇^*)/ 焼きたてのパンおいしそう♪
-----
(=^-^=) 美味しすぎてほっぺたが落ちそうですニャ♪

(^-^)/♪ 猫女は、ホッペが落ちました~♪

(=^-^=) フッ

(=^-^=) いい歳ぶっこいてですニャ♪

(゚ー゚; ゲッ

(=^-^=) ニャ~♪

(=^-^=) 季節限定マンゴーのロールケーキですニャ♪
パン焼き機
(=^-^=) ホームベーカリーですニャ♪
強力粉
(=^-^=) はるゆたか2ですニャ♪
(=^-^=) タイプERですニャ♪
天然酵母
(=^-^=) 食パン用ですニャ♪
(=^-^=) バターロール用ですニャ♪
(=^-^=) フランスパン用ですニャ♪
(=^-^=) 菓子パン用ですニャ♪

(=^-^=) サプリメントですニャ♪
(=^-^=) やぎミルクですニャ♪
(=^-^=) うるち米入り手作りかき餅ですニャ♪
(=^-^=) スリムうの花クッキーですニャ♪
(=^-^=) ダイエットおから豆乳クッキーですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪
(=^-^=) 菊花せんこうですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

スイーツ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/08/29(金) 14:50)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん お利巧にお留守番をしてくれました~コードギアス反逆のルルーシュですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 天然酵母食パンを焼いてみました~(^^)/♪お水飲みのみフィーナさん♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/669-fb626b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


