ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん くわ青汁の無料サンプルを飲んでみましたニャ~クリンクリン♪フィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










寝るときはいつも隣で眠ります★

猫女は病弱なので

寝返りをうたずそのままの姿で眠れます★

普通はネコさん用に寝床を作って

そこで寝かせてあげたほうが安全で快適です★

とくに子猫さんは猫用の寝床で寝かせないと危険です★

(枕元に寝かせても寒いと布団の中に入り圧死する危険性があります)










クリンクリン♪

ゴロンゴロン♪


と言うとフィーナさんは


クリンクリン♪


してくれます~(^-^)/♪



チンチラ系は人とのコミュニケーションを

言葉で多くとったり

また、言葉を汲み取ろうとするので

人と密な関係になりやすいです★


ネコさんはステキで優しい存在ですニャ~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪










くわ青汁の無料サンプルが届きました~(^^)/♪










牛乳で割って飲んでみました~(^^)/♪

西武球場内にある狭山茶のグリーンティーのような

テイストで美味しかったです~(^-^)/♪











桑の葉にはDNJが含まれていて

美容やダイエットによいようですね★

また、桑の葉は青汁によく使用されるケールと比較しても

ビタミンや食物繊維、

カロチンやγ-アミノ酪酸(ギャバ)などの

有用成分が多く含まれているようです★


何よりも苦味がなくて飲みやすいところが

良かったです~(^-^)/♪


(=^-^=) くわ青汁ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



nekomataumekoさん
>嵐。

>最近、
>夕方の嵐に翻弄されてます。。。

>ルルーシュは今回が一番盛り上がったかな。
>見てる最中に彼氏に話しかけられて、
>「今イイとこなの、静かにして!」
>と言ってしまった。。。(^^;
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) 見ているときに話しかけないのが

(=^-^=) マナーですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


Y30さん
>一日10kmのマラソンとは・・・す、凄いですね。。。(゚〇゚ ;)


学生の頃はソフトボールやバスケットボールをやっていたので

必然的に走るのは得意になりました~(^-^;

>私はこの夏、生きてるだけで精一杯ですよ。。。(;^ω^A


(=^-^=) ニャ~も涼しい部屋にいるだけで

(=^-^=) 精一杯ですニャ~♪

>まともに更新できずにいますが、いつも訪問して下さってありがとうです♪(^^)


いえいえ♪

こちらこそご訪問&コメントありがとうです~(^^)/♪

>まだ暑さが戻ってくる可能性があるようです。
>お体、気をつけてマラソン頑張って下さいね♪(*^ ^*)
-----
(`・ω・´)ゞ 了解デシ♪

(=^-^=) ニャ~♪


チコウミヒスイさん
>じ、10キロ???凄いです~!!
>私はマラソン苦手なのでますます尊敬!!
>水分は必ず取ってくださいね。相変わらずフィーナさん美人です。
-----
はい♪水分を取って走ります~(^^)/♪

(=^-^=) アリガトですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>今日のフィーナさん、ビックリしてますか~


(=^-^=) ビックリしてますニャ~♪

>何時ものお顔も良いけど今日のお目目まんまるも可愛いにゃ~♪


(=^-^=) アリガトにゃ~♪


>凄い!!
>10キロ歩くのも大変なのに、走るって事は想像でしませんわ~^_^;
>これからも頑張って~♪
-----
はい♪がむばります~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪

(=^-^=) くわ青汁ですニャ~♪
(=^-^=) 季節限定マンゴーのロールケーキですニャ♪
パン焼き機
(=^-^=) ホームベーカリーですニャ♪
強力粉
(=^-^=) はるゆたか2ですニャ♪
(=^-^=) タイプERですニャ♪
天然酵母
(=^-^=) 食パン用ですニャ♪
(=^-^=) バターロール用ですニャ♪
(=^-^=) フランスパン用ですニャ♪
(=^-^=) 菓子パン用ですニャ♪

(=^-^=) サプリメントですニャ♪
(=^-^=) やぎミルクですニャ♪
(=^-^=) うるち米入り手作りかき餅ですニャ♪
(=^-^=) スリムうの花クッキーですニャ♪
(=^-^=) ダイエットおから豆乳クッキーですニャ♪
(=^-^=) 日田天領水ですニャ♪
(=^-^=) お水のオークションにゃ♪
(=^-^=) タマの水ですニャ♪
(=^-^=) ウォーターファウンテンですニャ♪
(=^-^=) 菊花せんこうですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のターちゃん ♪
今日のモミジちゃん ♪/今日のレオくん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

無料サンプル♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/09/01(月) 22:58)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 手作りパンさん焼きあがり一丁です~盆踊りのフィーナさん♪アラヨット♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん お利巧にお留守番をしてくれました~コードギアス反逆のルルーシュですニャ♪>>

コメント
 
おはようございますo(^-^)o

フィーナさん
一緒に寝るんだ
可愛いなぁ♪
URL | ミルク #- | 2008/09/02(火) 07:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/671-d1b11220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


