ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ドミノ・ピザを常時割り引きのあるネットで注文しました~癒しのチンチラ写真ですニャ♪



今日のフィーナさん♪










ネコさんのアクビは豪快です~(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪










足がはみ出ていても

お構いナッシング~♪なフィーナさん♪


チンチラ系は、大らかですね~(^-^)

(=^-^=) ニャ~♪










ドミノ・ピザさんをネット注文してみました~(^-^)/♪










袋の中には何が入っているのでしょう~??


答えは










ペプシさんでした~(^-^)/♪


(=^-^=) それは激しく違いますニャ♪

(=^-^=) 正解はドクターペッパーですニャ♪


(゚ー゚; ナ、ナンッスカ

(゚ー゚; そのナンタラペッパーッテ


(=^-^=) ニャ~も詳しくはしりませんニャガ

(=^-^=) 母さんの説明ニャト

(=^-^=) 独特な薬臭い味の炭酸の効いた

(=^-^=) コカコーラもどきだそうですニャ♪


(゚ー゚; コカコーラもどきってフィーナさん


~ここでなぜ、コカコーラを一緒に注文したかというと~


母「 (^-^)/ 炭酸の超効いた~コケコーラ飲みたか~」

(注*母はなぜかコカコーラのことを

コケコケコケコーラ♪とか言います)


猫女「 (^-^; わたし、100%ジュース以外飲みたくないなぁ~」


母「 ヽ(`Д´)ノアンタの好みなんかどうでもよか!!」

母「 ヽ(`Д´)ノアタシが飲みたいとよ!!

母「 ヽ(`Д´)ノ砂糖まみれ 添加物&着色料まみれの 」

母「 ヽ(`Д´)ノあのコケコーラが飲みたかー!!

母「 ヽ(`Д´)ノ要するに炭酸が飲みたいっちゃよ!!」

母「 ヽ(`Д´)ノ本当は三ツ矢サイダーが飲みたかが」

母「 ヽ(`Д´)ノコケコーラでもよいとする母心がわからんちゃー!!」


猫女は、この思わぬ剣幕に押し流され

コカコーラを注文したというわけです~(^-^;


(=^-^=) 親の心子知らずですニャ♪

(^^; それは、なんとなく違うような~


(=^-^=) ニャ~♪










注文したピザは、スパイシー・デラックスのLサイズで

生地はイタリアンクラストにしてもらいました★

一番薄くてパリッ★としたタイプの生地です★










緑色の唐辛子・ハラピニオが適度に辛くてよかったです♪

モスバーガーのスパイシーチリドックのように

劇的な辛さではなくマイルドな辛さが特徴でした~(^-^)/♪


ほかのデリバリーピザよりも塩分が少ない感じがよかったです★

母も猫女も塩辛いのがニガテなものですから~(^^;










チーズもよい感じにトロけていて美味しかったです~(^^)/♪

またネットで注文しようと思います~(^-^)/


そうそう♪ネット注文だと常時5%引きなのでお得ですよ~(^-^)/♪

また、チラシに付いているクーポン券も一緒に使えて

さらにお得ですよ~(^-^)/♪


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ナンデストーーー!!


(゚ー゚; ア、アナタ誰ッスカ

(=^-^=) 細かいことを気にしていると馬鹿になりますニャ♪


(^-^; そ、それってハゲでは

(=^-^=) ニャ~♪










また、ドミノ・ピザ会員になるとさらに

会員限定のキャンペーンに参加することもできます~(^-^)/♪

猫女も早速、アイアンマンとポケモンの映画ペア鑑賞券に

応募してみました~(^^)/♪

マイページでバナーをクリックするだけで応募完了するので

とてもラクチンでした~(^-^)/♪










あと、自分の注文履歴を残せるので

次回の注文時にクリックひとつで

同じ注文をすることができます~(^-^)/♪


そして注文方法も電話注文と同じように

オーダー後、今すぐに配達してもらう方法と

翌日の「午後2時」のように

予約して配達してもらう方法とがあります★


ホント、今の時代、便利になったものですね~(^-^)/♪

(=^-^=) お子さんが小さかったり、忙しいときに

(=^-^=) 便利なサービスですニャ♪


(^-^)/ ネット会員限定の割り引きサービスもあるしです~♪

(^-^)/ そういえば、さっきメールで

(^-^)/ 15%OFF割り引きクーポン券が届きました~♪


(=^-^=) ドミノ・ピザのネット会員になると

(=^-^=) いろいろ便利でお得なサービスを

(=^-^=) 受けられますニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪



ticlyuさん
>ティナが突発性の膀胱炎になっちゃって焦って尿路疾患対応のフードを検索しまくっています。
>でもMgやCaの数値なんてどれもさほど変わらなくて
>何が何だか・・・
>猫女さんテキスト、今一度熟読させていただきます。
-----
味付けの濃い嗜好性の高い猫缶を与えている場合

処方食のウォルサムのペーハーコントロール2を

召し上がらない傾向があるようです★

(要するに味付けのしていないフードに慣れていないネコさんは、

人間でもそうですが濃い味を好んでしまいます。)

処方食でも成分的に処方食に近いナチュラルフードの場合、

味付けがほとんどなされていない場合が多いので

日常から味付けをしていない国内メーカーか

海外メーカーを利用したほうがよいと思います★

また、猫さんは鮮度や食材の好みがありますので

小さい頃からいろいろ試していたほうが

よいかと思います~(^-^)/

(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) ニャ~たちは、イヤなものは

(=^-^=) 絶対召し上がりませんですニャ♪

ホームページに処方食もですが

まとめよう、まとめようと思っているのですが

なかなか時間がとれずにアップできない状況が

続いてご迷惑をかけてすみません~(><;

来年は、ホームページ製作にも

チカラを入れていく予定ですので

宜しくです~(^^;


(=^-^=) 期待しないでお持ちくださいニャ♪

(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪


案山子の屁さん
>食品偽装で、猫さんよりも怖い食生活をしている日本人ですね。
>寒く成ったので 猫コタツの準備でも?
-----
そうですね~(^-^)/♪

猫こたつは、お気に入りなので出しっ放しなので

あとは上に布団をかけるだけです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

デリバリー&宅配♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/12(金) 23:44)

<<(=^-^=) 今日のモミジちゃん 生存権を認めてくださいニャ~リラックスネコだよモミジちゃん♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 老猫さんの食生活&健康を考えるニャ~猫女の独り言♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/679-e67b102f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


