ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のモミジちゃん 生存権を認めてくださいニャ~リラックスネコだよモミジちゃん♪



今日のモミジちゃん♪










モミジちゃんは、最近ひっくり返って

眠ることが少なくなりました★

(涼しくなってきたためです~(^^)/♪)


でも、リラックスするとこの通りです~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



今日の猫女♪

リーマン・ブラザーズが破綻のニュースから

米ドル/円、クロス円が売られているのを

知ったのはお昼★

前日、前々日と体調を壊していたので

午後から取引をすることにしました★

南ア/円を中心にロングでポジションを持ち

半分ほど利益確定したところで

深夜の取引に備えようと思っています★

南ア/円は入ってくる情報が少ない分

他国の市場や情報に影響されにくいので

取引しやすい通貨です★

情報量が多ければ情報を多くもっているものが有利ですが

情報量が少なければ、みんな同じ土俵で戦うことになり

突飛な出来事が少なくなります★


しかし、こと日常品になると

人や動物を問わず情報量が多いに越したことはありません★

また、その情報開示や改善、法改正も同時に必要です★

日本は、どうしても官僚や役人を監視する第三者機関がないので

サボりがちになります★

法律改正をしないということは

仕事をしていないことと一緒です★

企業でも家庭でも、

毎日、日々の生活をよりよくするために

改善・修正をするものです★

そして、そのシワ寄せが消費者にきます★

ペット用食品工場にしかり、販売・製造に至ることにしかりです★

食は命そのものです★

その国の文化度を計るには

その国の人間以外の生き物が

どう扱われているかを見るとわかります★

日本では、ネコさんも犬さんもたとえ殺されても

器物破損あつかいです★

ネコもイヌも当然、物ではなく

人と同じ大切な命です★

テレビで、べトコンと戦ったアメリカ兵の話を

見ましたが、アメリカ兵の訓練で

ベトナム人をアメリカ人と同じ人間と思わせない訓練をして、

ベトナム人を殺させていました★

日本も動物を器物破損として国民に教えているので

同じだなと思いました★


日本人もほかの外国人も痛い辛いを感じる同じ人間

人も動物も同じ生き物


法律を改正することはもちろんですが

家庭や学校で教えることも重要だなと思いました★


(=^-^=) ニャ~たちはモノもいえない

(=^-^=) 弱い立場の生き物ですニャ♪

(=^-^=) 生存権を認めてくださいニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



yuuさん
>おいしそ~


(=^-^=) アツアツですニャ~♪

>こんばんは~


(=^-^=) こんばんニャ~♪

>ピザかなり食べたくなりました~
-----
(=^-^=) アツアツ ピザお待たせニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>フィーナさん おはようございます♪

(=^-^=) おはようニャ♪

>眠そうなお顔かわいいニャー
>ウチのニャンもいつも足はみ出て寝てます^^;

なぜか はみ出して寝ますよね~(^^;

>ワタシもたま~にコケコーラ-(笑)飲みたくなリます。ピザに合いますよね(^^)
-----
(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) ピザにあいますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


Y30さん
>フィーナさんの豪快なアクビを見ていたら・・・
>眠くなってきてしまいました!(笑)

猫女もなんだか眠くなってきました~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

(=^-^=) 猫女は年がら年中、寝ていますニャ♪

( ̄Д ̄;;ゲッ

(=^-^=) ニャ~♪

>あ、私は最近はもっぱらコカコーラ・ゼロです。(笑)
>コカコーラ・ライトよりもクセがなくて、後味がスッキリしてます。(^^)

後味スッキリは良いですね~(^-^)/♪

>ドクターペッパー&ペプシは苦手です~☆(;^ω^A
-----
ニガテですか~(^-^)/♪

猫女もいつか試してみようと思います~(^^)/♪

(=^-^=) きっと不思議なミステリアスな味ですニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん、ちょいとご無沙汰でした~笑

(=^-^=) ご無沙汰ですニャ~♪

>あくび顔のフィーナさんとお澄ましフィーナさん、どっちが本当のフィーナさん・・・・え!どっちもニャ~(^o^)丿

(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) どっちもニャ~ですニャ~♪


>コケコーラ・・・刺激がありすぎで胸焼けします^_^;
-----
炭酸が効いていますよね~(^-^)/♪

でも昔よりも炭酸が効いていないそうです~(^^)/♪

(家の母曰く)

(=^-^=) ニャ~♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫女の独り言♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/09/15(月) 23:01)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん コードギアス反逆のルルーシュR2ですニャ~フィーナさんは眠り姫♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん ドミノ・ピザを常時割り引きのあるネットで注文しました~癒しのチンチラ写真ですニャ♪>>

コメント
 
はじめまして 

法律も規制も 目先の利益や損失ばかりを見てるから 本来あるべき 事の本質からはずれてしまうんではないか そう思えます・・・

ねこさんの寝ている姿は 見ていてほんと癒されますね
URL | ねこまた #- | 2008/09/16(火) 18:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/680-67562868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


