ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん コードギアス反逆のルルーシュR2ですニャ~フィーナさんは眠り姫♪



今日のフィーナさん♪










フィーナさんは

眠くなると

いつも こんな顔になります~(^^)/♪


(=^-^=) マブタが重くなって

(=^-^=) 目がトローンとしますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

コードギアス反逆のルルーシュR2も

いよいよクライマックスですね~(^-^)/♪

シュナイゼルとルルーシュの一騎打ちで

前作ガンソードと同様に予期しないハプニングから

シュナイゼルが一敗地にまみえる展開になるのでしょうか??

次回予告や話の流れから

ルルーシュの策通りに裏切る展開になっても

ならなくても、決め手は他の要素からなりそうです★

監督さんが、皮肉や滑稽な運命のめぐり合わせを

好むからです★

製作スタジオのカラーもアニメにはよく反映されます★

たとえば、鋼の錬金術師やソウルイーター、

エウレカセヴン、ウルヴスレイン、クラウの

ボンズは、命をテーマに結論や明確な結末をつけずに

余韻を残しながら、視聴者側に振るのが

お決まりのパターンです★

また、蛍光発色や特殊効果の際に使うカラーも

緑色や黄緑色を多様するのが特徴です★

コードギアスは、製作がサンライズさんで

最近は、舞-乙HiMEシリーズに代表されるように

美少女キャラをパイロットにしたりした

萌え要素を組み入れた作品を

提供する会社になってきました★

音楽はビクターさんが手がけることが多いのも

特徴です★

ターンAあたりからだったような気がします★

そう、コーネリアさんが生きているような

感じを残す銃撃シーンでしたね★

生きていると、いろんなことを

想定できますよね~(^-^)/♪

大技を繰り出させないのも

監督さんの傾向でもありますので

シュナイゼルの切り札も不発で終わり

炎上する艦隊とともに

澄ました顔で最後を迎えるか

地上に逃げ込む展開が考えられますが

そうなると大掛かりなトリックを描かなければ

ならないので、全25話を考えると不可能っぽいです★

問題は、ナナリーの処遇ですが

主人公のルル同様に

手を汚させた今話を考えると

製作者の意図を考えると

穏便には済まないような気がしますが

スザクを生かす展開で

死亡フラグが立っていないことを考えると

ルルもナナリーも

普通のアニメなら

悪即ち斬の展開ですが

何事もなく亡命でもさせるか

最後のギアスのチカラを使用するのでしょうか★

C.C.は、真の意味で解放されると思います★

その際に何か副産物として事象が起こるかも

しれませんね★

9月は、終わるアニメが多い月で

寂しいような悲しいような

でも10月からは新作アニメが

はじまるので

複雑な季節ですね~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



ミルクさん
>おはようございます♪

(=^-^=) おはようニャ♪

>i-pod
私も活用しています♪

本当はMDの曲も
移したいんだけど…
それは無理っぽそうー

残念…
-----
最近はDVDでも

メディアごとにいろんな制約があって

コピーがし辛いですよね~(^-^;

(=^-^=) ニャ~♪


ねこまたさん
>はじめまして 

(=^-^=) はじめましてニャ~♪

>法律も規制も 目先の利益や損失ばかりを見てるから 本来あるべき 事の本質からはずれてしまうんではないか そう思えます・・・


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

財閥や官僚などのエリート層の利益追求や

保護をするためにあるがごとくの現状を見ると

本来あるべき姿の国民を守ること、

ひいてはその大元の環境や自然、動物の生活圏を侵さないことは、

より大切であることを教育の場でも家庭でも、

会社でも国会の場でも提唱し続けるべきだと思います★


>ねこさんの寝ている姿は 見ていてほんと癒されますね
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

猫さんは癒しの天才です~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


のんさん
>モミジちゃんも↓大あくびのフィーナさんも幸せですね♪

そうであってくれると猫女も幸せです~(^^)♪

(=^-^=) まだまだですニャ~♪

(=^-^=) 100万年早いですニャ~♪

(><;ヒェ~

>猫女さんは株に詳しいんですね!尊敬~!私はチンプンカンプン(恥)近くだったら教えてほしか~!

株よりも為替のほうを今はメインに取引を行っています~(^^)/♪

>ベトナム戦争後の兵士の話、私も見ました。どの国でも苦しむのは最前線で指示どうり動く人ですね・・ せめて自分の猫には悲しい思いをさせないよう、間違った指示を出さないようにしっかりしたいと思う飼い主です。。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

小さくても人と同じ大切な命

よい人生(猫生)を送って欲しいですよね!

(=^-^=) ニャ~♪


名乗るほどではございません。さん
>>日本も動物を器物破損として国民に教えている

>その通りですね。
>私も学校教育をもう少し改善しても良いんじゃないかと
>常々思っていますよ。
>保健所の実態を知るとかね。
>私たちの国で不幸なネコが減らないのって
>人間の心の状態をそのまま表しているようで
>残念に思っています。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

人の場合は、孤児院などがありますが

猫さんの場合は、日本の政治家さんや官僚さんに

虐殺されています~。。

この悲しい連鎖を絶対に食い止めなければ

いけないと思います!

>どこかで変えたいよね!!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ホント、変えて欲しいですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>本当ね。
>先日も盲導犬を育てるために冷凍精子なんていうので受精させて産ませてたじゃない!
>盲導犬は助かるけれど、問題は引退後なのよ。犬をモノ扱いしているようでなんだか・・・。

人のために多種族(この場合、犬ちゃんです)を

犠牲にするやり方は、絶対によくないと思います~(><;

>うちのネコもひっくりかえってます。
-----
(=^-^=) ひっくり返っているときが幸せなときですニャ♪

(=^-^=) 外敵がいない証拠ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>動物は”物”と思われているから虐待、捨てても良いって思ってる人が多いです・・・悲しいしとても残念だと思います。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

人の心に余裕がなくなり

弱いものに矛先をぶつけることが

多くなってきました。。


自分が苦境な時ほど

相手のことを思いやれるような

そんな社会にしないといけませんね!

>動物も人も幸せになれる日が早く来ると良いです!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当にそう思いますし

そうなるように

みんなが行動を起こさなければいけませんね~(^-^)/

(=^-^=) ニャ~♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/17(水) 00:39)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 楽天ブロードバンドは ポイントが付いておトクですニャ~念入りに顔を洗いますニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のモミジちゃん 生存権を認めてくださいニャ~リラックスネコだよモミジちゃん♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/681-44061f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


