ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん マクロスF~コードギアス反逆のルルーシュR2~田中星人??マッタリンコ星のフィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










マッタリンコ星から やってきたフィーナ星人です~(^-^)/♪

田中星人の親戚です~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~もGANTZ(ガンツ)に出演したいですニャ~♪


フィーナさんはステルスパンチやステルスダッシュを

標準装備しているので、きっと「ぬらりひょん」より

強いですニャ~(^-^)/♪



どうでもいいけどフィーナさん★

突っ込んでくれないと困ります~(><;


(=^-^=) これからは

(=^-^=) おとぼけのフィーフィー♪と

(=^-^=) 呼んでくださいニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪










今年の夏も、ネコさんのために

一日中エアコンを付けていたので

電気代が12,000円前後かかりました★

10年以上 昔の型のエアコンで

今のような省エネやエコ&自動クリーニング機能なんかも

付いていないので、そろそろ買い換えようかなとか

思ったりしています★

不経済です~(><;

遅くても3年後までにはと思っているのですが

12~18畳くらいの範囲に効くエアコンを

探そうと思います★

良いエアコンをご存知でしたら

教えてくださいね~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

アニメとか♪

マクロスFも、いよいよクライマックス♪

学園萌えアニメのお話しと

多キャラエピソード、

そして、敵惑星での最終戦等は

マクロス7を彷彿とさせます★

歌による戦闘シーンは、

マクロス7とは異なり

要所のみとなり

そこが、歌(無形なもの)による

リリカルな表現を用いないため

逆にセリフの多用になったため

マクロス7のような理屈抜きの

感性や感情による面白みがないため

物足りなくは感じさせましたが

ダカーポⅡシリーズや

最近のパターン化された萌えアニメが

好きな視聴者の方には

よかったと思います★


ランカ・リーのお兄さんが

総括的なこの作品の

訴えたかったことを言った先週ですが

アルトさんが、いきなり出世していたので

その出世のいきさつやエピソードを

盛り込むには26話前後では

きつかったのかなとか

見ていて思いました~(^-^)/♪

敵味方の立場は、違うけれど

両者にも言い分があるという

エピソードを省いているので

ランカ・リーさんが悪役のように

写ってしまいましたね★

(^-^; 見ていてビックリさ~(Dグレイマン調で~

マクロス7や勧善懲悪でない天空のエスカフローネを

見ている方は、省略されている部分を

補充して見れるのでよいですが、

河森正治は、やはりメカデザインのみのほうが

向いているな~と思いました★

創聖のアクエリオンはスタッフに恵まれた作品だと

改めて思いました★


反逆のルルーシュは、

24話がクライマックスでしたね~(^-^)/

ルルパパが前作ガンソードのラスボスの役割だったのですね★

ルルのギアスのチカラで

兄シュナイゼルを傀儡に成功し

ディートハルトを抹殺後(ギアスを使わずに)

ナナリーと対面し目を見開き

私にもギアスをかけるのですか

と反問したところで最終回を迎えるのですが、

見ていて、てっきり

シュナイゼルが脱出したところを

誤ってナナリーがフレイア弾を発射して

シュナイゼル絶命かと思ったのですが

(要するに運が絡まなければ

シュナイゼルを討てないと思ったのです)

きっちり、録画パターンで

動揺したシュナイゼルを欺いたわけです★

ルルーシュが述べた

父・昨日

兄・今日

ルルーシュ・明日

の喩えの通り

この「明日」へが

予測できない未来だからこそ

未来は、良いように動くことを

信じてルルーシュは

生きてきたことを

たとえ悪役を演じることにもなってもと

つながり

監督さんのこの作品を通して

言いたいことを言っ回になりました★


最終話はナナリーが納得できる話しをして

フレイア弾のスイッチを手に入れて

日常の学園生活に戻って終了でしょうか★


ゼロレクイエムの感覚からすると

一波乱ありそうですが

鬼神のような働きの枢木スザクが

何が起きても薙ぎ払うでしょう★

ユフィーを亡くし

命に執着しないスザクに

さらにゼロに「生きろ」のギアスまで

かけられているわけですから

項羽のごとく「まさに無敵」です~(^-^;

(=^-^=) 鬼神のごとくですニャ~♪



為替とか♪

空売り禁止が10月2日まで

アメリカ市場に発令されてから

株価を大幅高で迎え

為替もドル/円、クロス円も大幅上昇★

今日も上昇傾向継続で

南ア/円も今週中に

14円を一旦マークするのではないのかなと思い

今日も開始値近辺の13円台で購入しました★

午後11:30までに一旦利益確定を

1/3ほどしようと思っています★

スワップポイントが大きく変動し

差益が少なくなっているので

日々の売買をメインに取引するように

しました★

FXのコツは、長くても週単位で取引を

完了させることです★

月曜にはじまり金曜日には

すべての取引を完了させるのがベターです★

スワップポイント狙いの方もそうしたほうが

モチベーションやよい緊張感を保てて

よいと思います★

要するに中途半端なポジションを

長期間保持して取引量と決済量を

滞らせないためです★

為替の底は週単位で月単位で年単位で変わります★

また、社会が停滞してくると

金利も下がりスワップポイントが付く向きも

変わってくる機会が多くなります★


ネコ基金(動物基金)設立のために

今日もがむばります~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



ミルクさん
>おはようございます


(=^-^=) おはようニャ♪

>今日は応援ポチで…
ごめんなさいm(._.)m
またゆっくり来まーす
-----
いえいえ♪

こちらこそ いつも読み逃げばかりで

すみません~m(__)m

(=^-^=) ごめんなさいニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


フロンティアさん
>ちょっと訪問させてもらいました。とても見やすいサイトですね。良かったら、相互リンクをお願いできませんか?もし宜しければ、これから載せたいのですが・・。迷惑でしたら、ごめんなさい。
-----
(=^-^=) こんばんニャ♪

(=^-^=) 相互リンクありがとうございますニャ♪

(=^-^=) これからもネコさんのためになる記事を

(=^-^=) たくさんたくさん書いてくださいニャ♪

(=^-^=) 楽しみにしていますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


つぼんち16さん
>おはよう

(=^-^=) おはようニャ♪

>挨拶に立ち寄りました

>カキコ・ランクリ感謝します
-----
いえいえ♪

こちらこそご訪問&コメントありがとうです~(^^)/♪

(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん!やる気無いですニャ~(~o~)

(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) やる気ナッシング~ですニャ~♪

>やる気なんか無くても可愛いけりゃ良いですニャ~笑

(=^-^=) アリガトにゃ~♪

>本当にパソコン、携帯が無いと困ってしまいますね~!
>先日、携帯忘れてパニクちゃいましたよ~^_^;
-----
それはたいへんです~(><;困る困る~

(=^-^=) ニャ~♪


ticlyuさん
>フィーナさんはゆるゆるでも美しいですね(*^_^*)
>ティナも見習って優雅な立ち振る舞いを身に着けなくちゃ!!
-----
ティナさんにいつも癒されまくりの猫女です~(^^)/♪

(=^-^=) ティナさんこそ優雅で雅な猫さんですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/23(火) 00:15)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 動画ですニャ~ステルスダッシュ公開までカウントダウン始まりますニャ~猫さんの医食同源~ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 解読不能~コードギアス反逆のルルーシュR2ですニャ~ありのままのフィーナさん♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/684-adfc9482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


