ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 動画ですニャ~ステルスダッシュついに発動ですニャ~猫さんの健康を考える~



今日のフィーナさん♪










ネコさんと長く暮らしていると

気になるのが健康です★










健康を考える上で重要なことは

飲み水やドライフード&生食などの「食」と

ネコジャラシやオモチャなどを利用して遊ぶ「運動」と

ブラッシングやマッサージなど

血流をよくすることで得られる「代謝」を

アップさせることです★

また、これら「食」「運動」「代謝」をよくすることで

「免疫力」のアップや「自然治癒力」のアップも

期待されるのは人も動物も変わりありません★











猫女も、毎年 猫さんをかかりつけの動物病院で

定期健診をしてもらうようにしています★

そのとき血液検査もしていただくようにしています★

猫さんの病気で一番死に繋がり易い

腎臓病(腎不全、尿毒症など)が

気になるからです★

そのほかにも、血液を調べることで

いろいろな病気がわかります★

また、ちょっとでも気になることがあれば

動物病院に連れて行くようにしています★

レントゲンも肺や膀胱など

死に直結しそうな場所は

少しでも気になる素振りや事象が起きた時点で

診てもらうようにしています★

さらに、高齢で外出が大変なストレスになりそうな場合は

遠くても事情を話し往診してもらうようにしています★

(日々のコミュニケーションが重要です。

かかりつけの先生とは

密に連絡をとれる間柄になっておきましょう。

良い先生や名医とは一生の付き合いに

なりますからね~(^-^)♪)





今日の動画♪

フィーナさんのステルスダッシュ♪炸裂です~(^^)/♪

その場から高速猫ダッシュを連続で繰り出せるフィーナさん♪

フローリングだと、そのまま空回りして

空中で足をかいたまま数秒続くことも★

生後6ヶ月の頃には

もう誰もほかの猫さんたちが追いつけないほど

足が速かったです~(^-^)/♪

猫のオリンピックがあったら間違いなく

『金メダル』をゲッチュ~できたと

思います~(^-^)/♪

      ↑
     親バカ^^;


今は、若かった頃のピーク時と比べると

明らかにスピードや加速力が

ガタ落ちしていますが

走り方は、それほどかわっていません★


最高潮のときは、もっと姿勢が低くバネがあり

躍動感と力強さがありました★


(=^-^=) 明日も猫動画に こうご期待ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪



@koolさん
>感謝いたします。
いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
-----
いえいえ、ネコさんの虐待は許される問題ではありません★

子猫さんも人と同じ大切な命です★

警察が容疑者を調べてくれるよう

早く動いてくれることを祈るばかりです。。


かわぃぃミルミルさん
>フィーナちゃん大事にしてもらって、幸せいっぱいですね♪

>毛並みもキレイですニャ♪
-----
(=^-^=) アリガトにゃ♪

(=^-^=) さらにこれから冬に備えて

(=^-^=) 栄養をたくさんとって

(=^-^=) 無敵看板猫娘になりますニャ♪

(゚ー゚; ゲッ

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>動画のフィーナさん、元気ですね~♪


(=^-^=) 超元気ですニャ~♪

>爪でタオルを引っ掛けて持って居ちゃいましたね~笑

止まらない所が良かったで~す(^^♪


(=^-^=) 走り出すと止まらないですニャ♪

>フィーナさんは沢山良い物を食べているから何時までも若いんだね~☆
-----
(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) 栄養バランスや

(=^-^=) 腎臓や血管に負担がかからないように

(=^-^=) とくに気をつけて

(=^-^=) 食事を摂ってきましたニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-待て、しかして希望せよ!
動画4-Comming soon!
動画5-The last round!

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫動画♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/24(水) 23:23)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 動画ですニャ~瞬間移動だよフィーナさん♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 動画ですニャ~ステルスダッシュ公開までカウントダウン始まりますニャ~猫さんの医食同源~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/686-ba242bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


