ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 猫の老後~QOLを考える~興奮状態のフィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










興奮状態のフィーナさん♪









この後、わけもなく走り回った

フィーナさんでした~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

フィーナさんの体毛が

老猫さん特有のボサボサ毛に

変わってきました★


過去の猫さんたちが

ボサボサ毛に変わってから

3年前後で亡くなってきたので

なんだか毎日が不安です★


一緒に居てあげる時間を

増やそうと思います★


フィーナさんは

やぎミルクやドライフード以外

あまり召し上がるタイプではないので

内臓や血液によいサプリメントを

早急に探して与えようと思います★


猫さんの健康状態は、毛艶にも表れるので

毛艶もよくなるように気をつけようと

思います★


酸化されていない食事を

今以上に気をつけて与えていこうと思います★


加工場が近い・輸送時間が短い

国内のドライフードメーカーに

切り替えたほうがよいのかもしれません★


食事と水と運動と

老猫さんに必要な栄養素の補充をしながら

健康的で快適な生活を

老後を迎えたフィーナさんに

送って欲しいです★


(=^-^=) ニャ~は、あと

(=^-^=) 10年は生きますニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪




federalさん
>はじめまして。


(=^-^=) はじめましてニャ♪

>ペタありがとうございます。
かわいい猫ですねー。
-----
ありがとうです~(^^)/♪

(=^-^=) アリガトニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>こんばんは~


(=^-^=) こんばんニャ~♪


>綺麗綺麗してもらって良かったですね~フィーナさん(^_^)


(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) キレイキレイになってよかったですニャ♪


>こちらは今日は凄く寒いです、こんな日にシャンプーしたら風邪引かせてしますね~!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>こんな日は暖かいお風呂が一番ね♪
-----
こちらは、日中暖かくお風呂を入れるのに

ちょうどよかったです~(^-^)/♪

(=^-^=) 浴室と室内の温度差があるときは

(=^-^=) お風呂に入れないほうがよいですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>フィーナさんこんばんわ^^


(=^-^=) こんばんニャ♪

>お風呂に入って☆きれいになってヨカッタネ
>ウチは大のお風呂嫌いなので 毎年夏に1回だけ
>妹が傷だらけになって入れてます^^;
-----
傷だらけとは、妹さん偉いです~(^^;/

(=^-^=) えらいですニャ~♪

(=^-^=) 国民栄養賞ものですニャ~♪

(゚ー゚; イ、イヤそこまではいかないと思ウヨ

(=^-^=) ニャ~♪


かんちゃん(マンチカン)さん
>お風呂に入られたんですね!!


(=^-^=) 入りましたニャ~♪

>毛が長いから乾かすの大変でしょうに。でもきれいにしていただいてよかったね☆


(=^-^=) 激★よかったですニャ~♪

>ぼくはちなみに夏しかお風呂にはいりません。。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そのほうが絶対に良いと思います~(^^)/♪

(=^-^=) でもあまりにも気温が高すぎるときは

(=^-^=) 気をつけてくださいニャ♪

(=^-^=) 猫さんは暑くても我慢強いので

(=^-^=) 堪えようとしてしまいますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>そうなのよ!大変なのよねぇ、シャンプーが!
>毛が多くてネコっ毛で、なかなか乾かないから、タオルを何枚も用意してタオルドライして、それからドライヤー。母は手伝わないので、大きくなったククを抱えて私、結構大変なんです。(汗)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

独りではホント!大変ですよね~(><;

今は猫女は、母と二人がかりで

お風呂入れ(猫女)と

乾かし係り(母)を決めて

お風呂に入れています~(^-^)/♪

なので、フガ男さんのご苦労がわかります~(><;ヒェ~

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫の健康&快適生活 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/10/07(火) 21:47)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 眠り猫ですニャ~今日の為替~ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん おすすめ新作アニメレビュー~ネコさんのお風呂~光~為替~基金~寄付>>

コメント
 
おはようございます

フィーナさん
長生きしようね♪

一人運動会
うちもしますよー

今は朝寝中です(笑)

URL | ミルク #- | 2008/10/08(水) 08:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/695-42a1fd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


