ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 眠り猫ですニャ~今日の為替~



今日のフィーナさん♪











寝ているときは

天使になりますね♪

(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

子宮の全摘や体調不良や

持病の悪化から

会社を辞めて

ボランティア活動がかなり制限されたこともあり

学生の頃から決めていた

猫基金(動物基金)設立のために

行っていた株や為替ですが

今年から為替一本に絞ったのが

効を成したのか

今年はかなり資産を増やしました★

来年の確定申告後の寄付額も

毎年2割以上と決めているので

大台に乗っかりそうです★

残りの8割のうち7割強は

そのまま運用資金に回し

残りは、動物病院の捨て猫さんや

地域猫さんの避妊手術代に充てようと

思います★

勤めていたときも

旦那の収入を生活費に

猫女の収入はすべて寄付をしていたので

今と変わらない状況です★

猫女自体が昔から病弱のため

あまり欲がないというか

やはり、健康で生命力に満ち溢れているからこそ

欲を出す元気があるのではないのかなと思います★

話は飛びますが

反逆のルルーシュのシュナイゼルも

おそらく病気がちなのではないのかなと思います★

離ができるのは

才能ではなく病気なのではと先の理由から思います★

また、話しが飛んで

お金は天下の回り物であると同時に

蔵や金庫に後生大事にため込むものではなく

真に必要とする方に使ってもらうものだと思います★

そして

人の犠牲になっている動物達のためにも

保護施設を作って

未来永劫、その利息だけで運営できるように

頑張ろうと思います★



今日の為替♪

昨日のアメリカの株価暴落を受けて

日本の株価や米ドル/円、クロス円が売られ

ユーロ/米ドルもPM6時以降の買いが入るまで

ズルズル売られる傾向でした★

また逆相関の通貨は、買われる

比較的素直な為替市場でした★

まだまだ底を示すヒゲが表れていないので

米ドル/円は95円以下まで落ち込む可能性が

かなり高まりました★

87円くらいは下がるような気もしますが

できれば65円くらいまで下げてくれると

その後の展開を読むのがラクになります★

また今の下落を止めるには

日本の利下げや

日本、アメリカ、ユーロ圏諸国が

継続的な資金注入をするしかないように思います★

株式市場は、中国やブラジル、インドが

安定してきそうで面白いですね★

逆に日本は、産業に成長力を見込めない分

非常に買いずらいです★

猫女もすでに資金をすべて日本の株式市場から

引き上げています★

また、来年までに外国口座を

数カ国あらたに開設しようと思います★

10月いっぱいまで

為替は下落一色のような気がします★

逆にボラが高まるので

リターンが多く

投資をしている方の多くはかなりの収益を

得られることと思います★

猫女も今月はすでに先月の利益の80%を

回収できました★

サブプライムローン問題の月よりも

おそらく収益を上げられると思います★

下落や暴落は、投資をする方にとっては

高騰している状態と変わらないので

大変ありがたいのですが

経済にとっては

市場の混乱に伴う

消費の冷え込みや

物資の高騰を呼ぶものなので

早く終息して欲しいものです★


>スワップポイントで月に10万円前後にしたいとき

どの通貨ペアで組みますか?


NZ/円と南ア/円をメインに

米ドル/スイスフランをロングで持つのが

よいかと思います★

NZ/円と南ア/円は、まだ底を見せていませんが

おそらく南ア/円が9.10円付近になったときが

底だと思います★

ただ今も十分安いので買っても大丈夫だと思います★

米ドル/スイスのほうは、ユーロ/米ドルが

下落して1.07付近になったときに

買っておけば大丈夫だと思います★

あと、豪ドル/円ですが、猫女的には

買いずらいです★

輸出面や内需を考えると

今回の金融恐慌が過ぎた後も

買い材料が乏しく

戻り買いのリターンもそれほど

大きくいかないのではと

思うからです★


為替は変動の少ない通貨を第一に

なるべく高金利の通貨ペアを見つけることが

良い方法だと思います★


なので英ポンドがらみの通貨ペアは

かなり扱いずらいです~(^-^;


よい通貨ペアの組み合わせもあるのだけれど

FX会社によっては、

ほとんど取り扱っていなかったりで

FXをやりはじめると

十数社をかけもたなければならないので

そこが大変かも~(^-^;

十数社をかけもてば逆に数社、倒産しても

リスクは分散されて安心ですね★

信託保全を謳い文句にしていても

実際に実施されていなければ

絵に書いた餅になります★

資産管理やリスク管理は

念には念を入れておきましょう~(^-^)/♪


あと、利益がある程度でましたら

自分が投入した資金をすべて引き上げて

儲けた資金のみで資産運用するようにしたほうが

良いかと思います★

後日、どのような事態が起きても

あわてないですむからです~(^-^)/♪


(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) あわてず失うものもなくて

(=^-^=) よいですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪




ミルクさん
>おはようございます


(=^-^=) おはようニャ♪

>フィーナさん
長生きしようね♪


(=^-^=) ハイにゃ♪

>一人運動会
うちもしますよー


(=^-^=) ♪

(=^-^=) 仲間が増えましたニャ~♪

今は朝寝中です(笑)
-----
(=^-^=) ニャ~は昼寝も夜寝もしますニャ~♪

(゚ー゚; ゲッ

(=^-^=) ニャ~♪


ticlyuさん
>そうですとも!!フィーナさんにはずっと元気でいてもらわなければ!!
>だってティナの憧れなんだもの。
>良いサプリメントが見つかったら、また是非紹介してください。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

了解です~(`・ω・´)ゞ


コンドロイチンやコエンザイム、ノニ★

老猫さんによさそうな成分は

最近たくさんでてきましたから

選ぶのが大変です~(^-^)♪

(=^-^=) ニャ~♪


Y30さん
>まだまだ頑張らないとね、フィーナさん♪(*゚ー゚*)
-----
(=^-^=) そうですニャ♪

(=^-^=) ニャ~は まだまだ頑張りますニャ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>うちのネコもね、今、毛がボサボサなんですよっ!
>きっと換毛時期だからじゃないかしら?


フィーナさんの場合、

ターちゃんもそうでしたが

換毛時期のように抜けやすくなるというよりは

加齢からくる、あの特有の抜け毛です★

毛の根元からバサバサと塊が同居しているような

感じに毛がなっています~(^^;

>一応、被毛の健やかな健康のために、ということで「プレミアムIN」というサプリメントをあげています。免疫力強化にもなるし、いいかな、と。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

猫女も今検討している最中です~(^^)/♪

効果のほどよろしく教えてくださいね~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


案山子の屁さん
>朝晩寒く成りましたね、フィーナさんも猫コタツでヌクヌク快適に?
-----
まだ、フィーナさんにとっては、

寒い季節ではないのでお食事台に使用しています~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>毛がボソボソになったら・・・注意ですね!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>この頃、猫たちの毛が艶が無くなってボソボソになったなぁって思っていました(ーー;)

>注意しないといけないですね!
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ホント!

注意しないとです~(^-^)/♪

この時期の対応によって老化の進み方が

かなり違ってくると思います!

足腰が弱くなったり

落下時の着地に失敗した反動で

骨が変形したりしますので

カルシウムやコンドロイチンの摂取は

欠かせないです~(^-^)/♪

被毛の艶には

ドライフードの見直しや

やぎミルクやサプリメントの足りない栄養素の確保

生食で酵素を補充したり

食による改善が急務となります★

チンチラ系は油が好きな子が多いので

コレストロールやカラダに良い成分が多く入っているものを

与えるのもヒトツの手です★

家もネットで調べて油を購入して

与えています~(^^)/♪


酸化されていない食事と新鮮なお水を

上げていきましょうね~(^^)/♪


そうそう、日田天領水の24Lタイプ♪

かなりお安いので

今月から24Lタイプに切り替えようと

思っています~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/10/08(水) 23:42)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん お魚セットが届きましたニャ~金曜日は楽天さんでナチュラルフードの買出しですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 猫の老後~QOLを考える~興奮状態のフィーナさん♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/696-14cb6d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


