ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 母の誕生日 飛んだハプニング編~チンチラさんの毛繕いですニャ♪



今日のフィーナさん♪










フィーナさんは

カラダが柔らかい柔軟性に富んだネコさんです★










一心不乱に毛繕いをしています★

(=^-^=) ニャ~♪



今日の猫女♪

今日は母の誕生日だったので

母の好きな筆柿と富有柿を

そしてお寿司などを買ってきました★

食べているときに

フト何か足りないように感じましたが

気のせいと思い食器を洗っているときに


「アッ!」


そうです★

肝心のケーキを忘れていたのです~(^-^;


~母と一緒に母の誕生日のお買い物~

近所のスーパーで母に


猫女「 (^-^)/ 好きなものを5万円くらいまで」

猫女「 (^-^)/ 買っていいよ~」


母「('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)」


次々に買い物カゴに入ってくるものは

野菜や果物★

チョコレートに塩辛★

ハリハリ漬けに辛子明太子★


~帰りがけの散歩道~

母「( ̄□ ̄;) しまった~!!」


猫女「 (^-^; どうしたの~」


母「 (><;つい、うっかり」

母「 (><;自分のではなく」

母「 (><;家族のものをかってしまったっちゃ~!」


悲しい主婦のサガをみた猫女なのでした~(^-^)/


(=^-^=) ニャ~♪



今日の為替♪

南ア/円が米株式市場の影響を受けて

AM5時台に大幅下落をしていたので

南アを扱っているすべての口座で

レバレッジ200倍以上で1レバレッジ相当額ぶんを

購入しました★

(10万円を1レバッジで運用し

ロスカットが20%だと2万円で強制決済になりますが

100レバレッジで20%だと200円で強制決済になります

要するにロスカットを絶対に喰らわないようにするために

ロスカットされる範囲を下げているわけです

*2万円でロスカットされるよりも

200円のほうがより安全ですよね(^-^)/

*上記でロスカットされないためには

上が2万円をさらに口座に入金し

下が200円をさらに口座に入金しなければなりません★


レバレッジはテレビでよく言われるテコとしての利用よりも

実際には猫女のようにより資産を守るために使う例のほうが

多いのではと思います★

この利用法のおかげで猫女はFXを定期預金のように

利用できるわけです★

そしてスワップポイントは利息のように毎月月末に

いただくようにしています★)


母の誕生日の買い物前に利益確定を行い

今年3番目の収益でした★

母の誕生日さまさまです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



名乗るほどではございません。さん
>私は相変わらずサッパリダメですが
>猫女さんのようにお金に強い女性は素敵だと思います!


ありがとうございます~(^-^)/♪

勉強や仕事よりも

やればやるだけやりがいがあるのが

投資の魅力なので

機会があったら小額でもやったほうが

人生がより面白いと思いますよ~(^-^)/♪

(=^-^=) 各FX会社の無料のシュミレーションから

(=^-^=) やってみるとよいですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪

>なかなかそうなりたくてもなれないものです。
>専門用語も多くってね(^^A
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

操作画面を見ながら用語を覚えていくと

ラクですよ~(^-^)/♪

(=^-^=) 必然的に社会や経済も勉強するようになるので

(=^-^=) ボケ防止や脳の活性化にもなりますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>猫女さんのお母様、いつも最高ですね~


九州の女性はみなこんな感じで

感情をストレートに表情や行動で表すので

わかりやすく親近感がわいて良いですよね~(^-^)♪

>それに負けない猫女さんも良いわ~(^^♪
-----
いえいえ♪

張り合っても負けるので

柳のように受け流しているだけです~(^-^;

(=^-^=) ニャ~は、その猫女にも負けないですニャ♪

(^^;

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

(=^-^=) リバーシブルのふんわり毛布ですニャ♪

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

資産運用&猫の老後資金♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/10/16(木) 23:41)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 無添加ナチュラルフードを召し上がっていますニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん バレリーナだよフィーナさん~今日の定期預金♪>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/10/17(金) 09:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/702-366768a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


