ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 無添加ナチュラルフードを召し上がっていますニャ♪



今日のフィーナさん♪










ペッツデポタウンさんに注文していた

ドライフードドライフードストッカー

それにドライフード用乾燥剤です~(^-^)/♪


乾燥剤は天然素材で作られていて

万一、食べてしまっても安全なので

購入しました~(^-^)/♪







ドライフードのワイソング ジェリアトリクス

無添加フードです★

無着色、無香料、保存料未使用なので

比較的安心して使用できるドライフードだと思います★


善玉の腸内細菌を増やすために

乳酸菌や腸球菌などのいろんな発酵物が

入っているのが特徴です★


ワイソング ジェリアトリクスは、

老猫&肥満猫さん向けのドライフードです★

子猫さん用にはワイソング ニューチャー

成猫さん用にはワイソング バイタリティ

泌尿器系疾患予防用にはワイソング ユーレティックです★


モミジちゃん用に次回ワイソング ユーレティック

購入しようかなと思っています~(^-^)/♪










ドライフードストッカーは、虫さんが入らないように作られています★


ネジのように回しながらフタを閉めるタイプなので

機密性が高く、安心して利用できます~(^^)/♪


今のところアリさんや米虫などが

一匹も侵入していないので

かなりおすすめのドライフード保存容器です~(^-^)/♪


また、ドライフード用乾燥剤

誤って食べても天然素材で安心との触れ込みから

モミジちゃんの処方食用と

フィーナさん用に2つ購入しました~(^-^)/♪










ドライフードストッカーの中は

こんな感じです~(^-^)/♪










ドライフードの中身を出さずに袋のままだと

1.8kg用のドライフードをしまうのに

3.6kg用のドライフードストッカーですと

1袋が、かさばって限界のようです★


2袋以上の場合や

さらに量の多いドライフードをしまう場合は

13.5kg用のドライフードストッカー

22.5kg用のドライフードストッカー

良いと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) 鮮度を快適に保つためには

(=^-^=) ドライフードストッカー

(=^-^=) 、ドライフード用乾燥剤があると便利ですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(=^-^=) ニャ~♪










モミジちゃんは、はじめからよく召し上がりましたが

フィーナさんの食いつきは、あまりよくありませんでした★










2~3日は、ほとんど見向きもしませんでしたが★










最近になって

やっと普通に召し上がるようになりました~(^-^)/♪










嗜好性はかなり低いようなので

逆に安心かもしれませんね~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪



猫女の独り言♪

ペッツデポタウンさんは

海外のドライフードが安くて

さらに注文しから2~3日で商品が到着するので

猫女おすすめのお店です~(^-^)/♪


また、商品が品切れていても

次回の入荷日と入荷後にメールで教えてくれるなど

メール対応がとても親切で行き届いており

利用者に優しいお店だと思います~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


トモにゃんさん
>ハッピバースデー♪


ありがとうございます~(^^)/♪

母に伝えておきます~(^^)/♪

>マミー、おいくつになったのかしら?
おっと。
女性に年を聞くなんて、  野暮だよ。
   BY 中尾アキラ (笑)

>親子でバースデー。
素敵ですね。

また1年、素敵にお過ごしください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ステキに過ごせるようにがむばります~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


sinleafさん
>ど~も~本日よりインターネット環境が復活したsinleafです。


よかったです~(^^)(^^)/♪


>ふっくらしてる様に見えてもフィーナさんは体が柔らかいんですね♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>ウチのレンもフィーナさんくらい柔らかければなぁ...
>トイレの後はカーペットにオシッコ染みがぁ~( ̄□ ̄;)
-----
でも、きっといつか

よい思い出になると思いますよ~(^-^)/♪

(=^-^=) 個性があることは良いことですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>おかあさま、お誕生日おめでとうございます(^^♪


ありがとうございます~(^^)/♪

母に伝えておきます~(^^)/♪

>悲しい主婦の性・・・もしかして!急に買ってあげるって言いました~?おかあさまは心の準備してなかったのでは?(^_^;)
>私だったら、今は何が欲しいか考えていないので、まずはお金だけ頂いておくよ!って言ちゃうね~笑
-----
それが一番良いと思います~(^-^)/♪

あとで自分の好きなものを買ってもらえるので~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>お母様、お誕生日、おめでとうございます!


ありがとうです~(^^)/♪

あとで母に伝えておきます~(^^)/♪

>それにしても株、まだ落ちそうな予感はするのですが、専門家は「数十年に一度の買い時」だと言っています。安いのは安いけれどねぇ。
>母ったら「株持ってない、って気が楽だね。」なんて事を言っています!気が楽とかじゃなくて~~~。(汗)
-----
そうですね~(^-^)

日本株は、猫女ももう持つ予定はないですが

中国&インド&ブラジル株は

近直もつ予定です~(^-^)/♪

フガ男さんの言うとおり

まだまだ下ブレリスクが高いだけに

資金力が乏しい場合は

様子見をしていたほうが

よいかもしれませんね~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪


動画1-ステルスダッシュ胎動!
動画2-ステルスダッシュ発動!
動画3-瞬間移動!
動画5-猫パンチの恐怖!
動画7-ステルスパンチ&ステルスダッシュ♪夢のコラボレーション!!

無添加ナチュラルフード♪
老猫・肥満猫用
子猫さん用
成猫さん用
泌尿器系疾患予防用

ドライフードストッカー
ドライフード用乾燥剤

フィーナさんのネットショッピング♪

癒しのネコニャン動画♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ペットフード♪ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/10/18(土) 01:25)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 佐渡から お魚さんが届きましたニャ~モミジちゃんの寝顔ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 母の誕生日 飛んだハプニング編~チンチラさんの毛繕いですニャ♪>>

コメント
 
ドライフードストッカー これいいですね

うちもそうしようかな
URL | ねこまた #- | 2008/10/19(日) 11:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://womanday.blog76.fc2.com/tb.php/703-19d827f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


